いつもお世話になっております。
本日、16時過ぎにお電話した●●と申します。
気が動転してる時にお電話してしまい、名乗る事も忘れ、落ち着いて話ができずにすみませんでした。
対応して下さった男性の方、丁寧に説明していただき有難うございました。

愛猫は、貧血の上に、血小板がほとんどない子なので、出血する事が一番の心配なんです。
今年の三月から、何度か口中や唇から、ポタポタ落ちるほどの出血があって、その都度、病院に走っています。
今回は特別にひどくて、慌てて病院に行き、止血剤の注射をを打ってもらったのですが、止まる気配が見られず、輸血が必要になるのでは?と思ったくらいでした。
安静にしていなければいけないのに動き回り、いつも以上に触られる事を嫌がったので、スキンミストは使う事ができませんでした。
出血に気付いてから2時間以上経って、ようやく血が滴り落ちることがなくなり、止血したようです。

今日は、イフの報告をしようと思っていたのですが、すっかりふっとんでしまいましたよ。

以前にメールをした事があるのですが、イフを購入して20日ほど経ち、食欲も増えてきたので、血液検査をしたのですが、横ばいだと電話での結果報告があったんです。

しかし、昨日病院に行った時にいただいた結果を見ると、話にあがっていない項目のいくつかが、基準値内になってたんですよ!
LDHにいたっては、3分の1の数値になり、 基準値内になっていたんですよ!

病院で購入した療養食を食べる量が少し増えただけ。
しいて言えば、強肝剤抗生剤を続けてるくらいで、特別何か治療をしたわけではありません。
やはり、これはイフの効果かも?と思えました。

イフをつけても、見た目の変化はほとんどなくて、返品しようか考えた事もありましたが、改善してほしい項目ではなかったのですが、こうして数値として改善点が見えると安心しますね。
少しずつですが、イフの効果が出てきたんだなって思えます。
今日の出血も、イフのおかけで何とか止血できたのかもしれませんね。

まだまだ、お話したい事はありますが、また次回にしますね。

本日は、丁寧なご説明、有難うございました。

【 ピースより 】

メールありがとうございました。一度は返品を考えられたものの結果としてお喜びのお声が聞けて安心しました!そして本当に嬉しく思っています。まだまだ不安な状態は続いていらっしゃると思いますが、少し光が見えたようではないでしょうか?また是非お話をお聞かせ下さいね!益々のご回復を心よりお祈り申し上げております。

その他2011年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング