ザ ピースカンパニー様

イフペンダントに始まり水素水我が家のきたろう君(16歳)が

とても元気になっています、

一時は歩く事もままならずどうなるかと心配していました。

何せ、きたろう君はママと実家の高知にいたのです。

ネットで見て私はこれに頼ってみようと決断し

高知に送っていただきました。

私が高知に迎えに行った時にはまだまだの様でした。

車で10時間頑張っての思いだけで走りました、

それから1ヶ月経ち2ヶ月経ち今半年たちました

散歩も乳母車から今では走ってくれます。

家の中では信じられないくらいに飛び跳ねます。

先日病院の血液検査でも数値がどんどん良くなってきています。

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

これからも宜しくお願いします。

                         ○○より

【 ピースより 】

嬉しい半年後のご報告でした!ありがとうございます。厳しい状態からでもこうやって回復され、半年たって更に元気!という事が嬉しいですね!本当にありがとうございました。また更にその後のお話を伺えたら嬉しいです!まっていますね♪

その他2011年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング