脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

急に楽になりました!

こんにちわw

いつもお世話になってます。

●● ●●です。

その後ですが・・・


急に楽になりましたw


しばらく イフもリザルトもお休みしてて、
そろそろ付けようかなと思ったときに
どちらを付けようか迷ったので、


一回両方付けてみようと 二つ同時に
付けてみたら・・・


ウソみたいに身体が楽になって、
だるさも消えて、元気になりました。

すごく疲れやすかったのですが、
毎週日曜日には、5時間ぐらい
買い物にうろうろできてます。


あとは、月経前のPMSと、
ホルモンバランスを崩してることからくる
ニキビが改善されればと願うばかりです。


両方つけて 調子がよければ
両方つけててもいいですよね?

元気がでたら、うれしいですね。

【 ピースより 】

よかったです!好転反応がでて、一時的に色々とご不調もあったようですが、その後このような嬉しいメールを頂きました☆彡本当によかったです。その他のお悩みも解決していくといいですね!また是非お話を聞かせて下さいね!ありがとうございました。

その他2011年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング