ザ ピースカンパニー
藤井様

自分の為にイフを購入したのですが、身に付けて10分もしないうちに、長年の頸椎症からくる首、肩、背中の凝りと張りがみるみる取れたので、びっくりしてインターネットでイフについて詳しく知ろうと思い、ザ ピースカンパニー様のホームページに行き着いた次第です。そこでイフはペットにも有効と知り、早速我が家のワンコと知り合い用の合計3個を注文いたしました。

友人の1人には昨日、宅急便で資料と共に送りました。その友人から先ほど電話があり、「メールではもどかしいので電話した。何これ! 首にかけた途端、首や頭の後ろや背中や肩が左右四方に引き伸ばされる感じで、瞬く間に体が楽になった。で、どうしてこうなったのかを知る為に資料を読んでみて納得がいった。(友人はプラシーボ効果を回避する為に、身につける前に敢えて資料に目を通さなかったのです。)人によって効果を実感するには時間がかかる場合があるようだが、自分は付けてたちまち変化が現れたので、動物並みなのかと思う」と笑いながら嬉しそうに報告してきました。もう1人の友人には、来週の火曜に感想を聞くことになっています。私は特に左半身の感覚が軽く麻痺するほどの凝りと筋肉の緊張があったのですが、イフのおかげで筋肉が柔らかくなり、張りが取れて神経への圧迫が大変軽減されたので、今まで感じなかった背中の痛みが感じられるようにもなったので、今日さっそく痛みを緩和する作用があるというリザルトを、3つ電話で注文いたしました。

明日の夜、届く予定なのでとても楽しみにしているところです。心に悩みや迷いがある時には、朝起きると眉間にくっきり縦ジワが入っている今日この頃だったのですが、イフを付けて休むと翌朝、眉間にシワが入っていません。きっとイフは就寝時にも心の平安をもたらしてくれているのだと思います。

主人には殆ど毎晩、肩を揉んでもらっていましたが、イフを付けてからは1度も頼まずに済んでいます。試しに主人に肩や背中を触ってもらったところ「いつもと全然違うよ!張ってない!どうしてかは知らんが、あきらかにそれ(イフ)、効いてるよ。いや、大したもんだ」と驚いてます。主人は医者なので、通常はなかなかそんなことは言わないのです。

長文になりましたが実況報告とお礼のメールです。

ワンコには明日、イフをぶら下げる為の首輪を買いに行きます。

ザ ピースカンパニー様、素晴らしい画期的なお品をありがとうございました。
この年になって身体がこんなに軽やかな日を迎えられるとは思っていませんでした。

心から深く感謝いたします。
今後とも、またよろしくお願いいたします。

【 ピースより 】

素晴らしい体験談をありがとうございました!ご友人様にも驚き喜んで頂けて何よりですね!こちらこそ感謝です。ご主人様のお言葉も本当に嬉しいです!素晴らしい体験談ありがとうございました。

その他2011年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング