脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

アレルギーペンダントの報告②

いつもお世話になっております。
昨日(7月21日)にアレルギーペンダントの報告をさせていただいた●● ●●と申します。
お返事と質問のお答え、有難うございました。

>体験談としてサイトやお電話でご紹介させて頂くきたく思います。

との事でしたのでメールする事に致しました。

実は、その後、ペンダントをかざすだけでは、猫のみがひかなくなってきちゃったんですよ。
食べるものによって舐め方が違い、ベタベタする缶詰を食べた後が一番よく舐めるんです。
そういう時は、残念ながら、なかなか舐めるのを止める事はできないようです。
ドライフードの時は、効果を感じますが「かざしてピタっと止まる」事はなくなりました。

まだ、本日で3日目なので、今後どう変化が出るのかわからないですけどね。
また、何か変化を感じたら報告しますね。

ペンダントは、現在猫の近くにおいてあり、私はペンダントをかざす時くらいしか触りませんが、鼻水が止まったり、鼻詰まりが解消したり、猫と同様、みも止まりました。
ペンダントから離れるとまた症状が出るので、凄く効果を感じております。
ペットには、ちょっと「?」がつきますが、人間には効果がある商品だと思います。

私は、イフだけではあまり変化を感じなかったので、私と同じようにイフで症状が緩和できなかった方には、お勧めだと思います。

●●●●より

【 藤井より 】

率直なご意見ありがとうございます!みなさんに一律で同じ効果がでるといいのですが・・・そうも行かないのが現状です。ペットちゃんも飼い主様にも同様に効果を感じて頂けるのが一番ですが今回はちょっと残念な結果になってしまいました。でも飼い主様には効果を感じて頂けて本当によかったです!貴重なご意見本当にありがとうございました!

以前のご報告

その他2011年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング