脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフと出会って幸せです♪

注文したらすぐに届けていただき、ありがとうございました(*^^*)

早速、愛犬(シェア)につけ、回復の奇跡を信じて待とうと思っています☆

私は、看護師をやっていて、夫はこれを開発した先生と同じカイロプラクターをやっています。
会話の内容も私たちの思いと全く共感できることばかりで、安心して購入させていただきました。
このペンダントも必ず奇跡を起こしてくれる、また奇跡を起こしてくれるという気持ちも、プラスに働き、シェアにとっていい方向にむくのではないかと期待でいっぱいです。

イフと出会って幸せです♪心から感謝したいと思います★ありがとうございました。
また経過を見守っていただけたらと思います。

【 ピースより 】

とても前向きな力強い決意みなぎるメールでした。到着し、まだ結果が出る前に「イフと出会って幸せです♪」そう言っていただけるなんて私達こそ幸せです。必ず想いは伝わります。愛犬ちゃんも、ご家族のその強い決意をうけて頑張ってくれますね。そして心が癒されていると思います。

その他2011年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング