2011年も皆様に支えられ、無事年内の営業を迎える事ができました。
本当にありがとうございました。来年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

ザ・ピースカンパニーは明日12月29日より明年1月4日まで冬期休業を頂きます。

恐れ入りますが、5日より順次お問い合わせ等ご返信して参りますが、
通常よりお時間を頂く事が予想されますので何卒ご了承の程宜しくお願い致します。


年内最後の体験談は2つの体験談をご紹介するという豪華版でお届けします!!(笑)

━━━━━━━━━━━「脳幹活性ペンダント イフ」━━━━━━━━━━

いつもお世話になり、有り難うございます。
腎不全の猫のために、今回も購入いたします。
年老いた父にもプレゼントしまして、父は無くさないで付けていてくれるのですが
猫はもう3回も無くしています。
その度に探すのですが・・・見つからず!
(悲しいですが、猫を責める訳にはいきません)

なので、今度は首輪を買ってきて、それに付けようと思っています。
同封されていた紐や、ゴムでは見つける時も目に付きにくいので
光る首輪を探してみます。

イフが無くなってから、BUNクレアチニンの値が上がってしまい、
体重は減り、食欲も無くなってきたので 初期に効果のあった静脈点滴を
受けようとしましたが、血管が細くなってしまっており 不可能との事で
点滴の回数を増やすしかないそうです。
何とか食欲も回復してきましたが、点滴の回数を増やし続けるのは厳しい状況
ですし、増やしてもどこまで維持できるか・・・不安です。

まだ、2歳で多くの保護猫の中でも最も懐っこい性格の良い猫です。
何とか、生きていて欲しいので イフの到着を待っています!


━━━━━━━━━━━━━「花びらたけ」━━━━━━━━━━━━

2011年の5月にピースさんの花びらたけを知って
ガンの猫に使ったら・・・
なんと 治っちゃったんですよ!!!
本当に驚きましたけど、もう花びらたけを飲ませないと不安なので
年末で忙しいと思いますが年内に届けて欲しいです!
そちらの商品本当に凄いですね!!

【 ピースより 】

2011年本当に皆様に支えられ、1年間を終える事ができました。
日本全体が激震の1年でございましたが、2012年に向けて、
ザ・ピースカンパニーは社員一同、更に決意新たにし、邁進していく所存です。
どうぞ2012年も宜しくお願い致します。

また、脳幹活性ペンダント イフと花びらたけの嬉しい体験談もありがとうございました。

来年は更に更にお喜びの声が沢山届きますように!

どうぞ皆様素敵な年末年始をお送り下さいませ。

本年1年間本当にありがとうございました。

      株式会社ザ・ピースカンパニー  スタッフ一同

その他2011年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング