改めまして、生前は本当に愛猫(な~たん)がお世話になりました。
気が動転してる時にスキンミストの件でお電話した事。
アレルギーのペンダントが即効性があってびっくりしてメールした事。
色々よみがえってきます。

イフに出会う前の(今年の3月頃)な~たんは、まだ寒いのに、寒い方へ隠れるようにして出てこない事が多かったんです。
猫って、死期が近くなるとそうするっていいますよね?
イフがきて、しばらくは隠れている事が多く、あまり変わりありませんでした。
その後、皮膚炎をひどくしないよう、エリザベスカラーや服で保護したので、隠れたくても隠れられなかったかもしれませんが、最期が近くなるまで隠れようというそぶりはみせませんでした。
それだけ、体調もよかったんだと思います。

毎月のように口の中から大出血していましたが、6月を最後に一度止まりましたし、9月の血液検査の結果は、心配していた貧血も治っていましたし、ステロイドによる副作用で肝臓の数値もあがってしまっていましたが、その数値も基準値内に戻ったんですよ。
トータルで見ても、今までで一番いい数値だったんです!

白血球は異常細胞だらけ、皮膚はボコボコ、どこかに腫瘍があるであろうと言われ、腹水も溜まっている本当にかわいそうな体。
でも、食欲も旺盛でしたし、パッとみたら「どこが病気なの?」って思うくらいの子だったんです。
11月10日に久々に大出血が起こった時は、止まるまでに数日かかりましたが、以前と違って血も濃かったんですよ。
でも・・・止まってからは、貧血もひどく、日に日に食欲が減っていったので、これからが本当の勝負かな?って思っていました。

11月18日の深夜に呼吸異常を起こして、深夜診療で入院を前提に預けました。
悲しい事に、預けたのが最期になってしまいました。
「容態がよくなったら、腹水を抜きます」と言われて「心配だから腹水抜くのは待って」と言おうとして言えませんでした。
結果、腹水を抜いてからの体調急変。
少しだけ寿命が縮まってしまった・・・と思うと物凄く悔いが残っています。

な~たんと出会ったのは、12月でした。
もう少しで、家族になって丸13年になるところでした。
呼吸に異常を起こしていたのですから、死因は心不全だったのではないかと思います。

悔しいですが、3月の頃を思うと、こんなにも一緒にいる事ができたのは、イフのおかげだと思います。
お水、酵素、花びらたけも飲ませてましたからね。
お骨を拾う時に、霊園の方に聞いたら、骨は丈夫だったようです。
病気の子は、骨が残りにくいと聞いていたので、複数の病気をかかえたな~たんの骨が硬くて丈夫だったなんて。
絶対に御社から購入した4つの商品のおかげだと思っています。
目に見えて病気が治って行くことはありませんでしたが、確実に効果を発揮していたんだな・・・って。

イフは、形見として今は私がつけています。
花びらたけは、6箱のうち1箱も飲みきることができませんでした。
購入時に、1箱ずつにしようか悩んだんですけどね。
まだまだ大丈夫!と自分に言い聞かせて購入しただけに、早すぎる最期でした。
花びらたけは、誰か必要な方がいれば差し上げたいと思うのですが、残念ながら今のところ見つかりません。
お水も、特典を使って早めの購入。
注文後に「ペット用に切り替えた方がよかったかな?」と思ったのですが、人間用でよかったです。
こちらも未開封のままに終わってしまいましたが、人間用なら私が飲めばいいんですからね。
それ以外にも、ごはんも、薬ももらったばかりだったのですが、どれも口にすることなく亡くなってしまったのが悲しいです。
今回の危機ものり越えられる!って思っていただけに、ショックは大きいです。

最後に、生前のな~たんの写真を添付しますね。
生前一番最後に撮った写真です。
男の子だったんですけど、うるうるお目目で、病院でも他の飼い主さんから「かわいい」って言われた自慢の子です。
エリザベスカラーや、服など、嫌な事ばかりでしたが、全部受け入れてくれた本当におりこうな子です。

また、気になる商品が見つかったら注文させていただきますね。
本当にお世話になりました。

【 ピースより 】

な~たんのお悔やみ心より申し上げます。

以前何度も体験談をお寄せいただきまして本当にありがとうございました。


アレルギーペンダントの報告②
美波動のご報告
アレルギーペンダントの報告


お亡くなりになったと伺った時は私達スタッフもショックを受けました。本当に残念です。
ただただご冥福をお祈りするばかりですが、頂いた体験談で希望を持って頂ける方々、飼い主様、
そしてそこから救われるペットちゃんたちも沢山いらっしゃると思います。

本当に心より感謝申し上げます。悲しさのあまりお身体をお壊しになりませんように・・・。
沢山の温かさを本当にありがとうございました。

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング