脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフの良さはお墨付き

1/2で18歳になろミニチュアダックスは、10年ちょっと前に顎に 腫瘍ができ、一時は内臓の 数値が悪いので手術できないと言われたのですが、イフをつけさせてから 数値が突然良くなり、手術も成功。 腫瘍も良性でした。それから下の、3/3で11歳になる子と共にずっとイフをつけさせており、親友の猫が 末期癌で余命3ヶ月と言われた時もイフを勧め、その猫は手術せずにそれから1年半生き、イフの良さはお墨付き。人にも事あるごとに勧めて来ましたし、年老いた両親にもプレゼントしてつけさせておりますが、そのもうすぐ18歳になるうちの犬が、とうとうカウントダウンに入ってきたここ1週間ほどの様子です。

イフは半永久的とのことですが、経年劣化も激しいので、最後にできるだけのことはしてあげたいと思っているので、イフを新調することにしました。なので何度目かの再注文なのですが、以前頂いたヒーリングソルトの効果も実感していて、翌日つけるアクセサリーをソルトの上に置くようにして毎日使っております。再注文の500円引きにすると、ソルトがつかなくなってしまうので、新規注文のほうで入れましたが、イフはこれからも人に勧めていきたいと思っています。

【 ピースより 】

嬉しいご報告ありがとうございます。イフを新調して下さる方は半永久と言っても意外と多いようです。皆さん実感して下さっているんだと嬉しく思います。人に薦めて頂ける。これは私達にとって本当に嬉しい事です。お客様ご自身が実感していただけて生まれる結果ですものね。本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。新しくイフの紐生涯保障を始めましたので、イフの紐だけのご請求でも構いませんのでお気軽にご連絡下さいませ。

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング