脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ひ弱な姉が喜んでましたよ!

私の姉は全体的に体が悪くて・・・昔からひ弱なんですよ。
あまりに調子悪いっていつもいうもんだから
イフを貸してみたんですね。

そしたら3日ですっごく楽になって調子がいいって喜んじゃって(笑)

犬は犬で、あんなにがって掻きむしってたのに
ピタっと止まってこっちがびっくりしちゃって(笑)

本当に不思議ですよね~
でも姉ががあんな風に喜んでくれて
本当によかったなって思うんですよ。

【 ピースより 】

ご自身のイフをお姉さまに貸してくださった時と愛犬ちゃんの体験を電話で伺いました!貸すだけじゃなく、お姉さんには専用のイフを注文するわとお電話くださったんです。電話の向こうで明るく笑うお客様に本当に良い結果がでたんだなと私までほっこりしました!

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング