脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

リオちゃんの現在




【2011年9月15日】
こんにちわ・残暑が厳しいですね。リオは、おもらし癖が最近よくなりました。耳はもう聞こえないみたいですが、怯えもなく、散歩でも相変わらず、私が一番よ と威張り顔。食欲旺盛元気もりもりです♪

普段は大阪の主人が、毛穴からバイ菌が入ったとかでちょっと重症なおできを作って帰ってきました。薬局の薬で大分良くなったということですが、スキンミストを奨めてみたところ、一度で薬とは全く違うよさがあったようで、家にいる間使って、容器に入れて大阪に持ち帰りました。やっぱり効きますね。

また買わなくちゃと思っています。 送料がかからないと有難いんですけど... 腐るものじゃないからまとめて買っておけばいいんですけど(^^)
以上スキンミストが効いた!という報告でした♪


【2011年9月20日】

急に涼しくなりました。今まで暑かったので寒いくらいです。リオも昨日までお腹丸出しで寝ていましたが今日は鼻を隠して丸まり猫状態です(笑)

発作が始まって、探して探して調べて調べて、そしてイフにめぐりあい、イフが私の心配を半分肩代わりしてくれるような気持になったことを思い出します。元気になった報告を重ねるうちに、親ばかですよね、所さんには沢山のワンちゃん猫ちゃんのメッセージが次々に届いているとわかっていても、何だか、私と同じ気持でリオをみてくれている気になっていました(笑)勿論今も心強く感謝しています♪

なので、間をおいてメールする時に最近思うことがあります。悲しい知らせだと思われるかな...と... でもいつかはそんな時がきますもんね。あのままイフを知らずにいたらどうなっていたのでしょう...本当に元気で幸せな毎日です。家族に可愛がられ(いじられ?)る日々♪

耳が聞こえなくなってからリオ⇒リホ子 と私は呼んでいます♪ どっちみちわからないね~とふざけてる間にリホ子が板について(笑)新しく生まれ変わったのです~
それから皆でリオの表情から気持ちを代弁してます(笑)『みんなワタチをおいて出かけるつもりね!』『全くうっとうちいから触らないで!』『散歩、あ~、じゃいこっかな~』 とかとか... リオが喋ったらうるさいだろうね~ と勝手なこと言いつつ(笑)

とにかく元気でいてほしい限りです♪

【 ピースより 】

以前のメールは【こちら】をご覧下さい!リオちゃんの元気なお写真が送られてきています!リオちゃんとはもう丸2年のお付き合いになりました!本当に嬉しいです。いつも嬉しいメールやお写真を送ってくれるのですが、2年変わらぬリオちゃんに本当に癒されています。また全国の方々にリオちゃんの頑張りはきっと励みになってくれると思います。リオちゃんは今日も元気です!
その他のメール

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング