通信欄:ペットのチワワ♀6歳が肉芽種性髄膜脳炎になって3年目になります。回旋はもとより視力障害、聴力障害、左足前後足の脱力があり皿からフードを食べられず、手で食べさせていました。

表情なくじっと立ちすくんでいるなどの症状があり、医師からは慢性で進行性で先は早いかもといわれました。免疫抑制剤、プレドニゾロン、抗生物質など5種類の薬を内服中です。

もちろん副作用もしっかりでています。このままでは無念が残るし、QOLを高め維持させたいと思いました。インターネットでペンダントのことを知り、藁をもすがる思いで購入しました。最近では少し元気になってきております。ありがとうございました。ピースカンパニーさんの理念に感心し製品の確かさを信頼しています。

【 ピースより 】

ご注文の際、通信欄に嬉しいメッセージを頂きました!私達ザ・ピースカンパニースタッフ一同が、皆様に安心してお使い頂ける確かな製品をご提供したい!その一念でやっておりますので、こう言って頂けると本当に嬉しいです。「少し元気になった」がきっと「とっても元気になった」になると信じています!

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング