脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

現在も元気に過ごしています。

10歳になるワンちゃんがいます。
2年ほど前に眼球に黒い斑点が出来、大学病院まで受信し、幸い悪性ではなく、経過観察となり、
その時、イフの存在を知り、購入し、着用しました。

散歩の途中にでしょうか、はっきりしませんが、帰宅した時に、首から無くなっていました。
探したのですが見つからず、諦めました。

それからしばらくして、眼球の斑点が、完全に消えていたのに驚き、獣医師と一緒に不思議に感じていました。

現在も元気に過ごしています。

ただ今は、リザルトの方をつけていますが、割れてしまい購入し直そうと考えている次第です。
ワンちゃんには、イフで十分だと書かれていますが、我が家のワンちゃんはリザルトの方があっているようです。

(中略)

我が家にはもう1匹ワンちゃんがいますが、腰椎ヘルニアを発症し、現在が少しあるため、リハビリをしています。

この子も同じ時期に、イフを着けましたが、効果は見られないようです。リザルトに変更した方がよいのでしょうか?

このメールの返事で、イフかリザルトを再度購入しようと思っております。

【 ピースより 】

メールありがとうございました。動物・人間問わず、イフよりもリザルトの方で変化を感じ調子が良いという方がいらっしゃいます。リザルトは根治療法を目的にしていないのに不思議ですが、実際に使用して良いと思う方を優先して使って頂くのが一番です。リザルトで調子がよくお元気になられているのであればリザルトを使って下さいね。イフの効果の実感もどうしても個体差がありますね、効果の感じ方だけでなく、それまでの過程や時間までみんなそれぞれです。このままもう1匹のワンちゃんにお使い頂いて良い結果がでるといいのですが、先ほどのこともあるので一度リザルトで試してみて頂くのも良いと思います♪

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング