脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフ すっごくいいです!

イフ すっごくいいです!
息子が交通事故にあって腰が大きく歪んでしまい、
歩けない程の痛みがあって大変でした。

半年間、骨盤矯正に通って、なんとか歪みは少し治りつつあったのですが、
痛みの方は全くダメで・・・。

それでイフを買ってつけさせてみたんですが、
1週間ですっかり良くなったんです!

息子の腰は10cm位の歪みがあったんですね、
でもイフをつけたら"ぐぃ~~ん"と元に戻った感覚があったんですって。
それで痛みが良くなっちゃったって(笑)

毎日学校にもしていってるんですけど
忘れると痛むらしいんですよ。

「忘れたから痛かった~」って言ってます。

息子の変化をみて、兄にも薦めたんです。
そしたら、こないだイフを買ってましたよ(笑)

ここまでの期待は正直してなかったので
私も息子もびっくりしてます!

本当に良いものをありがとうございました!

【 ピースより 】

腰が動く感覚があるというのは凄いですね。稀にいらっしゃいます!体が引っ張られる感じがするとか、伸びた感じがすると仰られる方が!それだけ歪みが酷かったのか、敏感なのかそれは個人差がありますが、ぐーんとした感覚があればそれだけ体の変化も顕著ですね!一番良い姿勢に近づいているので、その後は体にとっても良い変化がでると思います!

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング