前回の続き


おじさんは、イフがないと夜中に目が覚めちゃうらしいんです。それとしょっちゅうこむら返りになってたらしいんですが、すっかり治っちゃったんですって!

本当にこむら返りがしょっちゅうで体がきつかったみたいなんですが、よくなってもうスッキリした感じで(笑)

私の家にも犬がいて、イフを使わせてて毎日一緒に寝てるんですけどね。
近くにいるだけで、全身があったかくなっていくのがわかるんです。
大汗かくんですよ!なんかいなぁって思うと犬がそばにいたり(笑)

それで、毎日そんな感じだったんですけど、実はその犬の傍にいるだけで
病院に行っても治らなかった手の湿疹がすっかりよくなっちゃったんです。
これには本当にびっくりしちゃって!
色も黒ずんでいたんですよね。それも良くなってるんですよ。

これは偶然かも知れないんですが、犬の病院で1週間の命と言われた猫ちゃんにあって
待合室で少しお話したんですよ。

それから少ししてまた病院でお会いしたら「あなたに会ってから劇的によくなって、点滴の必要が
なくなったんですよ!」

って言われて驚いちゃいました!

是非体験談に使って欲しくってお電話したんです!
みんな感謝でいっぱいなんです!

本当にありがとうございました!

【 ピースより 】

2週に渡ってお届けしましたが、本当にTさん・Tさんの周りでは良い変化が続出してて聞いていて、書き取るのが難しい位次から次へと凄いお話がでてくるんです!もう本当に嬉しいですね!余命宣告もなんのその!というワンちゃん・猫ちゃんが日本全国にいます!諦めなくてよかった!そんな声が沢山ありますよ~!

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング