ピースカンパニー 御中
                             
この7月で13才になる飼い犬、中型の雑種犬ですが、年のせいだと思っていたのですが、段々元気がなくなり、食欲もなく、4月14日に注文したイフが届いたので早速つつけました。

段々元気がなくなり、4月20日にBUN134。クレアチニン9.2腎不全尿毒症と診断されました。何も治療しなかったら、もう一週間くらいの命かなと言われました。それはそれはショックで、年のせいかと思った飼い主の責任を感じ、水素水も注文し、24日に届き、早速毎日230ml1本は飲ませました。書かれていた牛の生肉をあげたら、何も食べないのに食べてくれました。病院の薬の活性炭を毎日飲み、輸液の皮下注射も毎日のように続けました。なんとなく元気がでてきました。

でも先生は毎日、輸液の注射を続けても、良い結果は望めないですよ。検査結果は横ばいです。と言われたのですが、5月8日の検査結果でBUNは83、クレアチニン2.8に下がっていたのです。
輸液を続けているので数値は横ばい・・・悪くなることはあっても、良くなることはないと言われていたのに・・・うれしかったです。

その後も、調子が悪く、吐いたり下痢をしたりする日もあり、また、少し元気な日もありを過ごしてきました。このところ、5月の下旬くらいからでしょうか、毎日元気で、食欲のある日が続いています。ありがたくてしょうがないです。先生は奇跡です。と病院に行くたびに言われます。輸液の注射は週に一、ニ度くらいになりました。また調子の悪い日に血液検査をしてみしょうと言われています。また一段と元気になってますから、楽しみです。もうだめだと言われたのに・・・ほんとうに、感謝しています。毎日楽しくお散歩をしています。高齢になってきていますが、まだまだ一緒に散歩に行ってほしいです。相棒がいなくなると私がさみしいので・・・

水素水も続けています。馬の生肉に切り替えましたが、調子がよくなると生肉を食べず、焼いたりしてあげています。生で食べさせたいのですが・・・イフはしっかり首輪につけています。
奇跡だと言われるのはイフと水素水のおかげですね。

血液検査の結果を見て、人間用にイフとリザルトを買いました。今のところ痛みなどは消えてはいませんが・・・でもほんとうにありがたいですね。酵素なども注文したいです。

イフの紐も生涯保障なんですね。外で飼っている犬の紐は、本当にすぐに悪くなります。助かります。高価なイフなので、落とさないようにします。イフを買っていただいたお塩も水に入れてやっています。購入したいですが、もう販売はされてないのですね。大切に使います。

             
                                         大阪府/●● ●●

【 ピースより 】

弊社の商品を沢山ご愛用頂いています♪いつもありがとうございます。本当に良かったですね!続ける事。諦めない事の大切さを改めて教えて頂きました。天然塩の販売は行なっておりますので、ご入用の際にはお気軽にお声をおかけ下さいね!次の検査がまた楽しみです。その時はまた是非ご報告下さいね!

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング