脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

面白い事がありました

こんにちは、京都の○○○です。いつもありがとうございます。

ちょっと面白いことがあったので、お知らせします。

低気圧が近づくと、脳炎もちのうちの猫はやはり辛そう。
イフを下げていますが、それでも時々発作まではおきないけれど
頭の中がぞわぞわして、大声で鳴いています。

試しに私もイフを下げてみました。すると、気のせい?かもしれませんが
猫がとても穏やかに過ごせています。
睡眠中にぞわぞわっと来て、鳴きだすことが何度かあるのですが
私も下げているとそうならず、ゆっくり穏やかに過ごしています。

1個あれば十分・・・なのでしょうが、まだまだ病後間もないうちの猫
にとっては、私が下げることでの相乗効果があるような気がしてなりません。
とにかく、少しでも脳炎を抑えることが出来て、一日でも長生きして
欲しい・・・そればかり考えています。

私が体調をくずすと、猫も一緒に崩します。面白いですね。
人間の調子を敏感に感じ取ることに驚いています。
なので、私も昼間はイフをさげて(夜は娘の枕元に)明るい気持ちで
猫介護にいそしんでいます。

私がイフをさげている効果は、正直まだわかりませんが
(かなり長く不調のまま生きてきていますので)
今は、猫が穏やかでいてくれるだけで幸せです。

イフに出会えてよかったです。ありがとうございます。

                  ○○○より

【 ピースより 】

以前のご報告①
以前のご報告②

その後、こんな素敵なメールが届きました。イフは本当に不思議ですね。私たちスタッフでもまだまだ驚くような体験談がこうやって日々届けられています。イフの底は計り知れません^^前例がないからなんて思わずに皆さん前向きにイフをお試し下さいね!

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング