脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

アイパシーを購入しました。


こんにちは。
先日、目が悪くなったかなといっていた主人に
アイパシーを買いました。

そしたら、パソコンや運転の時に小さな文字が見えるようになったって
喜んでいました!

私はイフを使っていますが、体調がよくなって、
とてもいいなって思っているので、主人にもイフを使わせたいんですよね。

友達にも頼まれました!息子にもアイパシーを使わせたいので
イフアイパシーを注文しますね♪

広島県/Fさん

【 ピースより 】

久しぶりのアイパシーの体験談でした!目ってしらずしらずのうちにかなりダメージを受けているんですよね。私も1日パソコン仕事なので、気がついたら目が物凄く疲れたり、不具合を感じたりするようになりましたのでたまに会社にあるアイパシーを使ったりしてます。心なしかクリアになった気がしますし、疲れ方は違いますね!パソコン作業をされているみなさんも是非アイパシーを試して見てください!

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング