お世話になっております、神奈川の●●●と申します。
愛犬の体調が思わしくなく、食欲がなくなり、毛並みも悪くなり、
毎日200ccの点滴を行うようになっていました。


そんなときイフと酵素乃泉の注文を注文してつけてみたところ、
翌日には食欲が戻り、毛並みも元の状態になって、点滴が50~100ccで
大丈夫なようになりました!
顔つきも良くなって、目つきもつける前とは違っていたんです!

私も仕事が多忙で●●●になり、
ご飯を食べると痛い→ご飯が食べられない
という状況になってしまし、大変だったのですが、愛犬と同じように
毎朝酵素乃泉を取るようになってからは痛みが起きずに食べられています。
本当にありがとうございましした!


                  神奈川県 ●●● ●●さん

【 ピースより 】

愛犬ちゃんをきっかけに、飼い主様もお悩みが解決してしまったという、びっくりするようなすごいご報告です。それもこんな即効性を感じていただけて本当にうれしいかぎりです。これからも家族みんなでいつまでも元気でいてくださいね。

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング