脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

一喜一憂の日々でした

  
  毎日、水を飲む量を測って、50日足らず・・・一喜一憂の日々でした!
  ようやく、その量も落ち着いてきています! 4月5日より、待ちに待った
  イフを付けて、観察日記をつけています! 病院では、血糖値が高いから
  インシュリンを勧められたり、手術も・・・不信を持ち そんな時に、ネットで
  イフを知り、即注文しました! いろんな体験談を読んで 勇気をもらいました!
  藁をも・・・・あたしもいっしょでした・・・なかなか 多飲多尿の症状がとれず 不安でしたけど
  ようやく、緩和してきてます! それで、マウスクリーンのことも、考える余裕が出てきました!
  まだまだ、観察の日々は、続きますが・・・・・イフとの出会いに感謝してます!


                         福岡県/Mさん

【 ピースより 】

一喜一憂のお心本当にわかります。それだけ真剣という事ですね。徐々にでも喜びの回数がどんどん増えてくれれば私も本当に嬉しいです。イフの可能性にかけて頂きありがとうございました。

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング