こんにちは今日はお礼がいいたくてお電話させて貰いました。
うちの猫は急に嘔吐するようになりまして・・・その吐き方がすごかったんです。
凄い吐き方が止まらなくて体重は落ちて入院までしたんです。

お医者さんも原因がはっきりしないみたいで
インターフェロン抗生物質や栄養剤を与えて
色々治療してくださったんですけど発して微が治まらなくて・・・。

それがイフをつけて3日で治ったんですよ!
びっくりしちゃって(笑)

お医者さんは伝染性の腹膜炎だったのでは?と言われてました。
でもそれも可能性でしかないらしく、はっきりした原因はわかってないんですけどね。

それからというもの甘えるようになって
今度は食べ過ぎる位食べるようになって(笑)
体重も順調に増えて本当に信じられません!

イフを使ってから1ヶ月たったんです!本当にありがとうございました!
お医者さんももうひとまず大丈夫でしょうっていってくれました。

1ヶ月後にこんな風にお礼が言えるなんて
あの時は考えていませんでしたが、こうやってお礼を言える事に感謝です!
本当にありがとうございました。

                                   Iさん

【 ピースより 】

ご丁寧にお電話ありがとうございました!いや~よかったですね!吐き方が凄いというのがお電話でも伝わってきました。さぞご心配な事だったと思います。原因がわからない事も結構あるようですが、それでも結果元気にご回復された事が何より大切ですね!甘えてくるのも可愛さもひとしおですね!本当におめでとうございます!またその後是非お話聞かせてくださいね!

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング