こんばんはっ京都の○○です。いつもありがとうございます。

イフをいただいてもう1か月半経ちました。ありがとうございます。
とてもいい塩梅で動いていたのですが、昨夜から4回ほど発作が続いています。
またステロイド剤の増量がはじまります。

今までイフのおかげで順調にきていただけにとてもショックですが、
しかたありません・・・・
粛々と現状を受け入れるしかなく・・・

きっと復活して、いいお話をメールできるように頑張ります。いえ、がんばって
もらいます・・・(本猫はがんばりはしないでしょうが)


今日はリザルト届けて下さりありがとうございました。
首に下げて数時間で、ここ2週間ほど不調だった大腸の不快な感覚が
あっという間になくなりました。びっくりしています。

愛猫の発作も取り乱すことなく受け入れられているのは、リザルトの
おかげかもしれません。

今、イフは娘が常時下げています。
空気みたいに使っています。
調子はよさそうです。

次はいい報告ができますように。
取り急ぎ・・・
                            京都府/Kさん

【 ピースより 】

Kさん いつもメールありがとうございます。愛猫ちゃんの体調不良からイフを知って頂き、リザルトやその他の商品もお試し頂いています。本当にありがとうございます。猫ちゃんはよくなったかな?と思ったらまた悪くなったという繰り返しのように思われますが、それを繰り返していきながら徐々に良い方向に向かっているという事はよくある事ですので、決して悪い方向にばかり受け止められなくて大丈夫ですよ!またメールまっています!

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング