脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

あれから一度も!凄いですね!

13歳のシュナウザーの為に注文しました。

うちの犬はてんかんでお医者さんに肝臓に副作用があるけど、発作がおきるよりもマシだからと言われソノバールを飲ませていました。これが最小量の処方だったのにヘロヘロになって歩くこともできなくなってしまったんです。

それで凄く悩みまして、そんな時にネットでイフをしって半信半疑で注文しました。すぐに到着したので翌日からつけたのですが、つけた瞬間からボーッとしてたのが急に顔をあげて本当に久しぶりに表情らしい表情をみせてくれました。

3月頃は1週間に4回位発作がおきていたのに、それから薬をとめても1度もおきていないんです。トイレもご飯も自分でいけなかったのに、自力でいったんですよ!本当に凄いんですね!もうびっくりです。

友人が腱鞘炎で悩んでいたので話したところ、すぐに注文していました。なんだか足首にきいているようです。その日から痛みが劇的に軽減して、寝るときは友人で昼間は老犬につけているらしいですが、この老犬も元気になったと喜んでいました。

うちの犬はヘルニアも少し気になっているのでこちらもよくなったらいいなって思っています。ありがとうございました。

【 ピースより 】

薬の副作用はそれぞれ出方もその程度も違いますが強くでてしまった場合は本当に辛いですね。治す為の薬がかえってマイナスに働く事も多々あります。やはり最終的には自分自身の自然治癒力が重要なんですね。その後お元気になられてよかったです!ご友人様にもお喜び頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング