ピース様

ご回答ありがとうございました。
ピース様のおっしゃる通り、原因が分からないとどのように病気と戦ってよいか分からないですよね。
もし猫にとって辛い治療になるようなら、治療はせず、ペンダントや酵素、水素水を与えながら穏やかに過ごせるようにさせてあげたいと思います...。
ただ高齢なので一度検査だけはしてみます...。

今ちょうど家族から連絡があり、ご飯も食べてミルクも飲んだとのことでした~。
数回に分けて少しずつ与えていこうと思います。
このまま元気になってくれれば嬉しいのですが...(^^)明日届く水素水も早速飲ませてみます...。迅速なご対応に大変感謝しております。

ペンダントと酵素ですが、私も仕事の時に付けていて、酵素は朝晩飲んでいるのですが、たった3日しか経っていないのに、とても調子がいいのです。まずは私よりにゃんこですよね...(^^;)調子良いのは身を持って実感しておりますので、にゃんこと一緒に元気になりたいと思います。
本当にありがとうございました。

●●●●より

【 ピースより 】

何度かお問い合わせのメールを頂きやりとりさせて頂いたKさんからのメッセージです。体調不良の原因を調べる為に病院へ行くか、それともいかずに弊社商品を使い始めるかでお悩みでした。病院へ行くことそのものが愛猫ちゃんの多大なストレスになる事がわかっていらっしゃったのでお悩みでございました。病院へ行く行かないというものはどうしても飼い主様のご判断になりますが、弊社としては治療をするしないは別として敵である病気がなんであるか知っておく事は、食事療法等を考えても必要な事であると思います。ですのでまずはその体調不良の原因がなんであるかを知った上で食事療法や環境等のチェックをしていければと思います。

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング