ピースカンパニーさま

4日に届きさっそく使ってます 効果はまだわかりません。

友達がすでに5~6年前にヘルニアで苦しんで、下半身不自由になったワンちゃんに使用していたみたいで、
つけてあげると痛がっていたのが、軽くなるのか。リラックスして伸びまでするようになったそうです(^^)

今は紐が切れてしまい、さらに家の中だけど、無くしてしまってつかってないようですが、
わが子(猫)に使うようになったことをきっかけに、探し出してまた使うと言ってました。

質問です。
リザルトとIFを一緒に一つの紐にとおして同時に使用することはできますか?

IFにも、もちろん期待してますが、体の後ろが(特に腰)が痛くて床に座ることができません。
床に座ってもすぐに痛くなって体を横にしてます

だからリザルトも一緒に使用した方がいいのかなーと思ってます。


【 ピースより 】

ご友人の体験談をありがとうございました。ご友人様のお話もあって、Nさん自身ももう少し試してみようという気持ちになって頂き、Nさんのお話があってご友人様もまたイフを使おうという双方にとって不思議な流れがありますね。ご友人の愛犬ちゃんのようにNさんにも良い結果がもたらされますことを心から願っています。ちなみにご質問のお答えですが、イフとリザルトはそれぞれで使い分けしていただく方が効果的です。

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング