お世話になっております。
また質問がございましてメールさせて頂きました。

水素水ですが、なかなか自分から飲んでくれませんので、注射器を使って飲ませています。餌に水素水を混ぜても大丈夫でしょうか?注射器であげる場合は1日何CC位あげるのが良いですか?

イフペンダントですが、寝床にそっとおくと、少しするとその場を離れてしまいます。何かを感じているのでしょうか?

我が家の猫ですが、食事も良く食べるようになり、元気になりました。
あれからまた別の病院に連れて行きましたら、腎臓からくる脱水症状と言われました。血液検査でクレアチニンが7とかなり高い数値でしたが、先生も治すことは出来ないが、まずは点滴で老廃物を出し、老廃物を貯めない食事をしていけば今の状態を維持していけると言われました。

点滴を打った後、家で注射器でご飯を与えていたら自分からペロペロ舐めだして、その後はガツガツと食べてくれました。肝臓の数値は見事に下がっていました。1年間酵素を与えたからでしょうか?今度は水素水で腎臓の数値が下がるのを期待しています。

いい先生にも出会え、またピースカンパニーさんにも出会え、希望が持てました。悪いのは腎臓だけでしたので、25歳まで生きてもらえるように水素水や酵素もあげていきたいと思います。先生も19歳と聞いて驚かれていました...(^^)

嬉しくてつい、長い報告ですみません。
ご回答お待ちしております。

Kさんより

【 ピースより 】

嬉しいご報告ありがとうございます。お喜びがこちらまで伝わってくるメールです。本当によかったですね。。さて、お問い合わせについてですが、

1)餌に水素水を混ぜても大丈夫でしょうか? 

については、こちらは還元電位がプラスの方向に傾いてしまいますので、(簡単に言うと還元力が弱まります)まぜずにそのままでお飲み頂く事をオススメします。どうしても飲みが悪いという事であれば、お水にほんの少量のミルク等を入れると飲みがよくなるという話があります。

2)注射器であげる場合は1日何CC位あげるのが良いですか? 

これについては、飲ませる方法を問わず、小型のワンちゃんや猫ちゃんはペット用を1日1本(つまり100ml)を飲むことができるのが理想ですね。

これからも益々お元気になりますように!!

ただし、猫ちゃんというのは基本的にお水をあまり飲まない動物なので、いやがってストレスになるのであれば、50mlでも60mlでも宜しいと思います。逆にそれ以上飲みたがる場合はお医者様から水分摂取制限がない場合を除いて上限なく与えて大丈夫です。

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング