脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

とてもいいですよ!

とてもいいですよ!!
うちの犬は13歳で2.5kgなんですが、首輪とか嫌がるのに
イフはつけてくれて!!

花びらたけも4分の1を砕いて食べさせてました。
少し多めにあげる時もあったんですけどね。
花びらたけと一緒に酵素乃泉もあげてました。

おなかにしこりが沢山あって、手術したんですけど
その手術痕が盛り上がってしまってびらんになってたんです。

それがずーっと残ってたのに乾いて枯れたんですよ!
凄く驚きました!


                     K県 Nさん

【 ピースより 】

お電話ありがとうございました!術後の経過が良いというお声も大変多く頂いています!病気だけじゃなく、怪我なども自然治癒力が大切になってきますので、術後の経過が思わしくない方も是非一度お試し下さい!

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング