脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

とても元気な老犬でした。


こんにちは、
今日はお礼がいいたくてお電話させてもらいました。

イフは8年程前に購入して使用していました。
半信半疑のまま使っていたのですが、犬の調子はよくなったので
そのまま使っていたんですが、2年程前に外したっきり
使ってなかったんです。

おかげさまでうちの犬は高齢だったのに
ヨボヨボ感は全くなくて、悪い所もなかったんです。
でも、なんだか元気がなくなってきて、
病院で見てもらったら、体に悪いところは何もないけども
年齢によるもので2~3日で亡くなるでしょうと言われたんです。

それから外してたイフを慌ててまたつけたんですが、
高齢の為、オムツしたりが必要だったのですが
いつもニコニコ機嫌がよくて、1ヶ月間生きてくれました。
最後は老衰で亡くなりましたが、本当に元気な老犬でした。


本当にありがとうございました。


        東京都 Nさん

【 ピースより 】

Nさん、お電話ありがとうございました。亡くなった後のお電話であったものの、悲愴感はあまりなく、とても穏やかな日々を過ごす事ができた事への感謝のお言葉を沢山頂きました。こちらこそ感謝です。本当にありがとうございました。寿命は誰でも必ずきますが、その最後をどのように迎えるか。これは本当に大きな違いですね。最後になりましたが愛犬ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げております。

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング