先日は有難うございました!

腎不全の悪化で8/19~全くご飯を食べなくなってしまい、
主治医の先生から、もう諦めて下さい、レベルの診断をされていた
推定20歳の老猫ですが、藁にもすがる思いで購入した
イフペンダントが届いた9/11以降、みるみるうちに元気になっていったんです。

BUN 181、リン14という絶望的な数字が計測されてから
ご飯を食べ始めたことも奇跡ですが、
日に日に体力がついて、少し高いところからも飛び降りられるようになり、
ほぼ無理だろうと思われていた、9/23の長寿猫表彰も
無事に迎えられることが出来ました!

そして、昨日の血液検査ではBUNが74まで下がっているという
嬉しい結果もいただきました。

諦めなくて本当によかった。
これからもまだまだ色々なことがあるかと思いますが、
1つ1つ乗り越えていきたいと思います。

素晴らしい力を有難うございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。

                Kさん

【 ピースより 】

ご長寿猫の表彰されたとのこと、本当におめでとうございます!「諦めなくてよかった」本当にその通りですね。その強い思いが伝わったんですね。本当によかったです。その後、ますます元気になられたとのメールをいただきましたが、本当に凄い回復力でした!これからも元気にお過ごしいただけますように☆嬉しいメール本当にありがとうございました!

その他2012年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング