2013年体験談一覧

【 ピースより 】

キャンペーンは終了しました。

2013年も皆様本当にありがとうございました。
沢山のお電話やメールやお手紙をいただき、本年も充実した1年になりました。

2014年もぜひぜひよろしくお願い致します。

ザ・ピースカンパニーは

の通り、年末年始のお休みをいただきます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

少しの間お休みをいただき
2014年も多くのお客様の笑顔にお会いできる事を楽しみにしております。

寒くなって来ておりますので体調を崩さぬように新しい年をお迎え下さいね!

今年一年大変お世話になりました。
明年もよろしくお願い致します。


ザ・ピースカンパニー スタッフ 一同

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

6ヶ月生きました!

こんにちは、以前購入したものなのですが、ネットで紐の生涯保障のことをみました。
紐を送って頂けますでしょうか?

実は、4年前に愛犬のために買ったんです。注文した時は、もう何があってもおかしくない状態で、ダメ元での注文でした。でも、イフをつけてから6ヶ月も生きてくれたんですよ。本当にありがとうございました。

今は父親がつけています。長くつけているので紐が弱くなってきてしまったので、新しい紐をお願いします。このサービスも本当にありがたいです!今後共よろしくお願い致します。

岐阜県 Mさん

【 ピースより 】

Mさん、お久しぶりですね。ご注文後から4年たってもHPを見ていただけることがとても嬉しいです!愛犬ちゃんは6ヶ月頑張ってくれたんですね。今はお父様がお使いとのこと、愛犬ちゃんの形見ですね。また紐をご入用の時にはいつでも遠慮なくお電話くださいね。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

なんだか猫が穏やかになりました

通信欄:お久しぶりです。 千葉の●●です。  猫を飼い始めましたが あまりの元気さに家中大変なことになっていました。 そういえば... と 藤井さんが言われていたことを思い出して イフをつけてみました。 なんだか猫が穏やかになったねぇ あまり猫にふりまわされなくなった... みんなは 大人になったんだよ  と言いますが 私は 「イフだぁ」 と わかりました。  孫にプレゼントしようと思います。よろしくお願いいたします。

【 ピースより 】

Iさんは何年も前からのイフの大ファンのおひとりです。以前はお孫さんと共に会社に遊びにきてくれたこともありました!何年たってもイフは変わりませんし、イフによる感動体験も変わらず起こり続けています!今後共末永くご愛用くださいね☆

通信欄:いつもお世話になっております。
我が家の愛犬に愛用させていただき、もうだめだといわれて2年になります。
これも、イフのおかげです。
そこで、お友達のワンコみんなにもプレゼントしてあげたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

【 ピースより 】

Sさん こんにちは。いつもありがとうございます。そうなんです!イフは「もうダメ」と宣告されても元気になったという報告をいただくことが沢山あるんですよ!Sさんのお声を聞いて半信半疑でも試してみようと思ってくださる方がきっといらっしゃると思います。可能性が広がりますよね!本当に諦めないことが大事ですね。

ザ・ピースカンパニー藤井様

お世話になっております。

先日うちの犬(ゴールデン8歳♂去勢済)に「ペンダント・イフ」を購入しました。

うちの犬は5月の末にてんかん発作を起こし、「甲状腺ホルモン機能低下症」と診断され、現在フェノバール(抗てんかん剤)と甲状腺を上げる薬とフェノバールの副作用で肝臓が弱り、そのための肝臓の薬を飲んでいます。

フェノバールの響で、歩くのもノロノロヨタヨタしていたのですが、イフをつけた
途端スタスタと歩き、今まで通過するのにゴンゴンとぶつかっていた緑道の自転車通
過防止の互い違いの鉄柵も、クルクルとちゃんと通り抜けびっくりしてしまいまし
た。

半信半疑でしたが、購入して良かったです。

しかし、7月の末に、甲状腺ホルモンは薬のお陰で数値も平均まで上がりましたが、
まだフェノバールなしではてんかん発作が起こり(20秒程度)、状態は悪くなる一方
で(フェノバールの副作用とは思いますが)、視力の低下、鼻をズゴズゴさせる、おしっこするのにも一苦労し、ここ3日前ぐらいからは四肢もおぼつかなく、支えなく
起き上がれないし、歩けないし、自立できない状態で、食欲もほとんどありません。

やはり脳の腫瘍かもしれないし、他にも原因があるのかもしれないと、6日にMRIで診
てもらうのですが、今後様子を見て「酵素乃泉」を飲ませようかな?と思うのです
が、その場合フェノバールや他の薬との併用は大丈夫なのでしょうか?


本当にとても具合が悪く、人間だったら即入院、絶対安静の状態のような気がしてい
ますが「イフ」をつけているから、ワンコ自信も頑張れているのかも、という気がし
てなりません。

長々と申し訳ありません。

お手すきの時にでもご解答いただけたらと思います。

よろしくお願い致します。


【 ピースより 】

まだまだご心配がある状態ですが、きっとよくなってくれると信じています!購入して良かったと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました。酵素も絶対プラスに働いてくれますよ!がんばりましょうね!!

藤井社長に直接お話をしたく連絡をしました。ご不在でしたら注文と合わせご伝言お願いします。

猫の食欲がなく、動かなくなりイフを購入しつけたところ、動き出すようになり威力に驚きました。
その後、頬の内側がおかしくなり、病院にいったところ、唾液腺ガンと言われ、
口の中に穴があいてしまいました。その日のうちに手術をし、カテーテルにしていますが、
ガンは全身に回るといわれています。

イフのおかげかこの子は本当に一生懸命生きようとしているのを感じます。

首の下にしこりができ広がってしまい、片目・口もダメで
カラーもできない状況で、頭に回ってきたら慣れない環境に置くのは辛いですが、
病院で安楽死をお願いしようか悩んでいます。

病状に対し、慣れた環境というものもあると思いますが、本当に元気を感じ感謝しています。
私もガンで12回も抗がん剤治療をうけましたが、
副作用が酷いのでもうやめて欲しいとお願いしています。

現在高齢ですが、母もガンを患っています。
もちろんイフを家族全員でつけています。

私も独りで自分のことを棚にあげている状態でがありますが、イフのおかげで猫ちゃんの
生命力をゆりおこさせてもらったと思っています。

一般でも入手可能としてくださった藤井社長、木村さんに感謝もうしあげます。
お手紙をかきたいと思いましたが、私も精一杯生きている状態なので
お電話で失礼いたします。よろしくお伝えください。

岡山県 ●●様

【 ピースより 】

休日中にコールセンターへお電話をいただきました。ありがとうございました。ご家族皆様のお力添えできればと思います。これからもお役に立てるような商品をご提供させていただきますので皆様頑張って病気に勝ちましょうね!!!

通信欄:愛猫の喘息の発作が イフペンダントを首に巻いた瞬間 うそみたいに消えていきました。 正直、信じられない!!でも 本当!! 感謝感謝です。   その後 友達の ハリネズミ君が 大変!ということをきき イフペンダントのことを話すと 早速購入したそうです。 今 うちの愛猫のような奇跡の回復を願っています!

【 ピースより 】

つけた瞬間に違いがわかってもらえるなんて、一番理想の形での結果がでました!良かったです。働きかけが行われているのは間違いないことが証明されていますので、これからの変化が楽しみですね。ご友人のハリネズミ君にも奇跡が起きたのでしょうか。また是非お聞かせくださいね☆


こんにちは、Mです。
先日の悪い犬に買って
つけて1週間位たったんですけど、
確実に良くなってきてるんです。

まず便通が変わりました。
水溶便だったのが普通の便に変わって!

このまま犬に使っていきますが、
人間にも良いんですよね?
犬の変化をみて、母がとても欲しがっているんですよ(笑)
お母さんにも使いたいですfが
膝や腰などが心配なお父さんにも使いたいです。

【 ピースより 】

Mさん お電話ありがとうございました!もちろん人にもお使いいただけますよ。きっとご両親にもお喜びいただけると思います!まずは体調が整ったこと、本当に良かったです。また是非お電話くださいね。

本日,無事商品を受領いたしました。

前の子(猫)もイフのおかげで元気に過ごせるようになることが出来ました。
今回の子(猫)にも同じような気持ちで購入いたしました。


北海道 Kさん

【 ピースより 】

Kさん 再度のご注文ありがとうございました!なんと7年ぶりの再注文です。嬉しいですね。7年間忘れずにいてくださったことも、こうやって7年前にご注文頂いた時の子が元気にお過ごしだったと伺えるのも!最近、ピースのお客様には数年ぶりのリピートという方が沢山いらっしゃるんです。こうやっていつまでも皆様の健康のお役立てにしていただけること、心から感謝し嬉しく思っています!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

確かに効果があるものですね。

お忙しい時間にすみません・・・

最近また少し調子が悪くなってきて、
リザルトを買おうか、それとも他の商品がいいのか
悩んでしまってお電話で相談させていただきたいのですが
よろしいですか?

<中略>

わかりました!ありがとうございました。

ところで、イフは確かに効果があるようなんですよね。
ずっと悪いまま変わらなかった肝数値なんですが、
イフを購入してからピタッと正常値になったんです。
それをずっと維持できているんです。

あぁ、確かに効果があるんだなって思いました。
体調そのものももちろん楽になった気はしましたが、
数値でみるともうはっきりとわかって
本当に凄いわって思います。

また、わからないことがあったら電話させてもらいますね。
いつもご丁寧にありがとうございます。

【 ピースより 】

今、次から次へと台風がきているので、どうしても体は影響をうけ、調子の悪い方が続出しています。台風が去るまでの辛抱です。こういう時は無理に体を動かしたりせず、ゆったりとされるのが一番ですね。今日は嬉しいお電話をご紹介しました。体感だけじゃないイフの働きを見ていただけて嬉しいです。

通信欄:いつもお世話になっております。 我が家の愛犬に愛用させていただき、もうだめだといわれて2年になります。 これも、イフのおかげです。 そこで、お友達のワンコみんなにもプレゼントしてあげたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

【 ピースより 】

脳幹活性ペンダント・イフ3個セットのご注文の通信欄をご紹介させていただきました!嬉しいですね!愛犬ちゃんが元気なのも、こうやってお友達につかってほしいと思っていただけることも私たちスタッフにとって本当に嬉しいことです。今後共よろしくお願い致します。

6月18日にコレクトで、受け取りました。
それから、ずっと着けています。

私は、車椅子の重度身体障害者ですが、一人暮らしをしています。
もともと、出身地は北海道で、3年ほど前に、愛知県に訳あってやってきました。
車椅子生活になって、かれこれ12年になります。

先天障害の、アスペルガー症候群なんかもあります。

20年前に転落事故で、心停止する大怪我・・・右足首は粉々に砕け、グチャグチャで、切断の危機でしたが、なんとかチタンピンや、チタンのプレートや、ワイヤー等で、繋がってます。

腰椎も粉砕骨折で、左足も骨折してます。

それでも、頑張って8年くらい補そう具や松葉杖で歩いてたのですが・・つらかったので、車椅子生活になりました。

自律神経がおかしくなっていて、オールシーズン寒くて、冷えに悩まされてました。

ifを着けてみた感想としては、正直なところ凄い変化があったとかって感じはしないのですが・・・・

常に寒くて血が通って無い気がしてた下肢が、妙に温かいのです。

今まで、スーパーとかに行くと、冷房が寒くて寒くて辛かったのですが・・・今は、心地よい感じです。

去年の夏は、真夏にダウンジャケット着込んで、変質者みたいだったので・・・今年は、半袖でも大丈夫で、これってifのお陰なのかなって・・・・

if購入の際に、戴いた天然塩は、まだ使ってないのですが・・・浄水器がないので、○○ってところの浄水器レンタルを近々予定しているので、無事に設置出来た後に、使ってみようと思ってます。

リザルトとかそのほかの商品も気になっています。

今現在、収入が障害年金しかないので、偶数月の年金振込み月に、リザルトとか、気になっている商品を1種類づつ購入考えてます。

ですから、リザルトは8月の年金振込み日以降にコレクトで注文予定です。

10月の年金の頃は、美波動かリザルト以外の、ガラスペンダントを・・と、思ってます。

すでに、重度障害者なのと、一日中パソコンの前に居たりするので、電磁波の響受けまくりなんだと思います。

だから、凄く際立った変化が感じ取れないのだと思います。

それでも、返品することなく、使い続けてみようと思ってます。


                               ○○ ○○

【 ピースより 】

目立った変化がない中でも、少しでも変化を感じていただけたことにほっとしています。それでも返品することなく使い続けていただけるとのことに心から感謝致します。今後ともよろしくお願い致します。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

医さんも驚いております。

通信欄:11月に初めて購入させて戴きました。愛犬に飲ませてから、薬の薬効なのか?この花ビラタケの効果なのか?分かりませんが、みるみる内に大きな腫瘍(悪性)が小さくなり、獣医さんも驚いております。年内もつかどうか?と言われておりましたが、何とか元気に頑張っている様です。

【 ピースより 】

Nさん いつもご注文ありがとうございます。凄いですね!本当によかったです。これからも末永くご愛飲くださいね♪またのご報告お待ちしております!

以前にお尋ねをした者です。
昨年の9月から花びらたけを服用しはじめて7カ月になりました。

先月から大分元気になり、食欲も出てきて体重が4.8㎏まで増えました。
出血もやや減ったように見えます。

少なくても膀胱の腫瘍の進行は止まっていると思われます。
ただ、膀胱の腫瘍のせいか、年齢(13才7ヶ月)のせいか分かりませんが
最近、寝ていても、おしっこをお漏らしするようになりました。

一日中、1~3時間毎におしっこをします
花びらたけは、今も一日に一粒半を与えています。
はなびらたけは,このまま、ずっと与え続けたのがいいのでしょうか?
ご意見をよろしくお願いいたします。

【 ピースより 】

Kさん ご報告ありがとうございます。随分と落ち着かれたようで安心しました!花びらたけとおもらしの関連性はないと思いますので花びらたけはそのまま与え続けて頂いて大丈夫ですよ。健康食品は諦めずに継続していくことが何よりも大切です。Kさんが7ヶ月という期間諦めずに継続してくださった結果ですね!本当によかったです!

はじめまして。
4月16日に電話注文し

早速、到着した箱を開封し第一声
【小さッ!!】(笑)
皆さんの体験談、アレコレ読ませて頂いた中にも有りましたが、本当小さくて(@ ̄□ ̄@;)!!スミマセン

到着早々、入院している愛犬の元に車を走らせ
病院のスタッフの方に『お守り』として首輪に着けさせて貰いました。

一週間ほど前、糖尿病性ケトアシドーシスと診断され脱水症状がかなり酷く点滴さえも嘔吐してしまう始末。
脱力しているワンコの顔を見てはが溢れるも何もしてあげることの出来ない自分に腹がたちました。
毎日、入院している病院に朝晩通い、側にいてあげる事しか出来ず自分の不甲斐なさ痛感しました。

家に居ても心配で、ネットを漁り
こちらの『ピースカンパニー』様を発見!!
皆さんの体験談を読み漁り、
もう【ifペンダント】しか頼れないと考えてました。

ちょうどその頃、血糖値は安定してきたものの
今度は『胃にが見える、今の段階では7日間飲まず食わずの為、体力が無いので外科的処置(麻酔・開腹手術)は自信ナィ』と言われ、途方に暮れたところでした。

やはり、【ifペンダント】だ!!

入院から10日目、あんなにお腹が腫れて今にも破裂しそうな程だったのに...
点滴しかしてないのに体重は減らず、背中や足は衰えガリガリになってしまって泣きながら撫でる手も震えてたのが嘘のようでした。

装着から3日目の朝、病院に着くと...
ゲージの中でまた吐いてる!?
...嫌、何か食べてる!?(@ ̄□ ̄@;)

『今朝お腹の腫れても退いて食欲があるみたいだから少しご飯を水で薄めた物をあげたら凄い勢いで食べてるの』と。
先生も看護師さんも、ビックリしてました(  ̄▽ ̄)ニヤリ

これぞ、『if』効果なのだと!!

確かに装着した日
入院から一週間目、飲まず食わずで脱力しており鳴き声でさえ聴いてなかったのに

あの日、確かに吠えたんです!!
あの時は、たまたまと思っていたのですが


今思えば装着、数時間で吠えるという効果だったのでは...と思えて仕方ありません。


長々と書き込みしてしまいましたが、
(株)ザ・ピースカンパニーの藤井様、
スタッフの皆さま、
また、沢山の体験談を載せてくださった
『if』先輩の皆さまのお蔭で今、明るい兆しが見えて来ました。

本当に、本当に有り難うございました。
このまま『ifペンダント』着け続け元気になるよう頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
また頂いたパンフレットの中身もの魅力的で、確かに高価ですけど...(笑)

また効果がありましたら報告したいと思っております。

取り急ぎ、ありがとうの感謝を心から言わせて貰いたくメール致しました。

【 ピースより 】

素晴らしい体験談をありがとうございました!!明るい兆しがみえてきて、そのご家族の気持ちがまた愛犬ちゃんに伝わり、どんどん良い方向に進んでいく連鎖ができますね。また、この体験談もお悩みの方々の励みになってくれます。本当に良い連鎖ができています。ありがとうございました!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

真面目に奇跡がおきました。

御無沙汰してます。コーギーのちょこの飼い主の○○です。
日曜日に一年ぶりに血液検査の結果が 驚くことにアルブミンの数値が2・9で正常値でした(゜ロ゜)
先生もびっくりで 本来ならば絶対良くならない病気です。

ここまで回復したのは今までに考えられないです。
エコーで以前ぼこぼこがありましたが 確認していいですか?と確認後、
なんとぼこぼこの腫瘍が消えてますとのこと( ̄▽ ̄;)←先生
真面目に奇跡がおきました。

長く欠かさず酵素の泉、花びらだけ、イフペンダントをしてますが、
完治とは言えないけど、最悪の事態は避けられました。
これからも ずっとよろしくお願いいたします

有り難うございます。

【 ピースより 】

wさんからはもう何度も嬉しいお便りをいただいています。
以前のお便りはコチラからどうぞ。


定期的にいただけるメールやお便りで、私たちスタッフは、お客様と繋がっているという暖かい気持ちになれます。本当にありがとうございます。チョコちゃんも元気そうで何よりですね。

ザ・ピースカンパニー様


初めまして、●●と申します。

実は友人にイフペンダントをプレゼントして頂いたので早速使わせて頂いてます。

というのも、うちの愛犬プードル7歳がてんかんの様な発作を頻繁に起こしていまし
て・・・。

2~3か月に1回の割合で起こしていたのが、先月から月に2回以上起こすようにな
りました。

すぐにイフを付けて、約一か月は起きなかったのですが、昨日(4/21)とその前の日
曜日にまた発作が起きました。

どちらも軽い発作で、意識の消失もなく、体が震え手足がちょっとつっぱる程度の発
作で、すぐに元に戻り元気はあるのですが、間隔が1週間になったことに落ち込んで
ます。

<中略>

口コミや体験版を読んでましたら、みなさん付けたら即効果があり発作が起きなく
なったとの事だったので、うちの子には効かないのかな?と思ってしまいました。

どうしても薬には頼りたくないので、藁をもすがる思いです。
       
私の従弟が愛犬にイフを使っていました。

愛犬が交通事故で後ろ足がまったくり立てなくなったのです。

イフをネットで見つけ付けてあげたら、それまで軟便だったのが、翌日から形のしっ
かりした便をするようになったとか。

後、元気も出て、歩けはしませんが後ろ足が立てるまでになったそうです。

それを聞くと、やはり効果はあるのだと確信します。

口コミや体験版だけでは、内容が凄くてどうも信じられず・・・(すみません;;)

              

ご返答 どうぞよろしくお願いします。

            

    

            

【 ピースより 】

思うような結果がでない時期にご心配になってお問い合わせ頂いた時の文章です。どうしても個人差があるのですぐに結果が・・・という訳にいかないこともあるのですが、少しづつ変化を見せてくれる子もいますのでできれば諦めずに辛抱強く使って頂けたら幸いです。1日も早くご回復されますように!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

マイティチェーンいいですね!

こんにちは~!
こないだマイティチェーンを買ったんですが、
これ不思議ですね!

マイティチェーンをつけてから
お皿を洗ったらピカピカになるようになったんですよ。
本当にキレイになってるって
見て分かるんです。

お水の変化も家族みんなわかってて
みんな驚いてるんですよ。

妹にプレゼントしたんですけど
妹もすごく気に入ってます。

これ、本当に凄いですよ!
みんなにもっとススメたいですね。

是非もっと宣伝してくださいよ~(笑)

良い商品なのでお電話してお礼言いたかったんです!

【 ピースより 】

Kさんから頂いたお電話を紹介しました!美波動シリーズは本当に評判がいいですね。みなさんだいたいの方々が初めは多機能や分電盤を購入されるのですが、多機能や分電盤を使った方からのリピートが本当に多いんですね。多機能の上に載せた料理の味の変化やマイティチェーンを巻いた水道からの水の変化は瞬間的に変わるので実感しやすいんですね。ぜひ美波動シリーズをお試しください!

愛犬が3匹いるのですが、酵素乃泉を飲ませてからとても元気になりました。
感謝してます。これからもよろしくお願いします♪

                                       Iさん


今回のイフの購入は3個目です。現在は猫2匹に使用していますが、猫が元気になった姿を見て夫も使ってみたいと言うので、購入を決めましたが、我が家では人間には未知数です。

                                      Sさん

数年前にイフペンダントを購入させて頂き、愛犬が奇跡的に元気になりました。
本当に感謝しております。
本日、知り合いの愛犬が癌で余命三ヶ月と聞き、何か出来ることがないかと考えていました。至急振込手続きをしますので、出来るだけ早く送付お願いします。

                                       Yさん

【 ピースより 】

今日は3名の方のご注文の通信欄をご紹介させていただきました。実は、先月、スタッフ宛に届く注文メールの通信欄が一番先に表示されるようにシステムを変更させていただきました。なので、ご注文の際の通信欄のメッセージはすぐに確認できるようになりました。皆さん様々なメッセージを書いてくださいますが、どんな内容であれ、私たちスタッフの励みになります。ご質問等でも構いませんのでぜひ、ご注文の際の通信欄をご活用くださいね。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

夏季休業のご案内

【 ピースより 】

大変にご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

日本中が異常な猛暑です。皆様くれぐれもお体をご自愛くださいね!

今なら、2万円以上のお買い物でH4Oスリム(180ml)を2本無料でプレゼント!
是非この機会に体に優しく美味しいお水をお試しください。

↓ご注文はコチラからどうぞ!!

<キャンペーンは終了しました>

【 ピースより 】

毎日本当に暑いですね!
こちら東京でも連日猛暑日が続いております。

毎日のようにテレビのニュースで
熱中症などで病院に運ばれる方がいると報道されていますね。

この暑さで、体の水分は汗や尿でいつもよりもハイペースで
失われています。喉が渇いていないからと水分をとらなかったり、
1度に沢山飲んだからと次の水分補給までに間隔をあけてしまうと
あっと言う間に体はカラカラになってしまいます。

一度に沢山飲むよりもこまめな補給がおすすめです。
この暑い夏を健康的に過ごす為に
ザ・ピースカンパニーでは夏の特大キャンペーンとして
2万円以上お買い上げのお客様に大人気のH4O(180ml)を
2本無料プレゼントさせていただきます!

こちらは限定100セットとなりますので
お早めにご利用ください!

H4Oスリムは便利なスリムタイプのアルミパウチですので
お出かけ時にも便利です!


↓ご注文はコチラからどうぞ!!


<キャンペーンは終了しました>

こんにちは~

何度か買わせていただいているMと申します。
先日買ったスキンミストがすごく良くてお礼の電話をしました~!

うちの犬はアカラスという皮膚の病気で、
いみたいでしきりに触って、その部分の毛はなくなって
大きなかさぶたみたいな乾いた感じになっていたんです。

強い薬も怖いし、なかなか良くならないし
ダメ元でピースカンパニーさんのスキンミストを試してみました。
そしたら本当にどんどん綺麗になって
なんていうか・・・皮膚が再生したという感じです!

本当になかなか良くならなくて
逆に拡がっていく一方だったのにスキンミストがとってもよくて!
スキンミストってすごいですね!
本当に感動的です!

説明書に書いてあった通り、
しっとりするまでたっぷり使ってます!

これからも愛用していきますね!

【 ピースより 】

ありがとうございます。スキンミスト、最近利用者が増えてきまして、みなさん、想像以上の結果に驚かれているようです(笑)私も自宅で愛用しています。風邪かな?と思った時は喉にスプレー。初めは味わったことのない味に驚きましたが、不思議ですが、2回目以降は全然感じが違うんですよね。喉にバイキンがいっぱいいたからあんな味?になったのかな?スーっとした清涼感で喉の腫れはすぐに引きます。消毒としても使えるので、家に1つは置いておきたいアイテムですね♪

ザ・ピースカンパニー様


初めまして、○○と申します。

実は友人にイフペンダントをプレゼントして頂いたので早速使わせて頂いてます。

というのも、うちの愛犬プードル7歳がてんかんの様な発作を頻繁に起こしていまして・・・。

2~3か月に1回の割合で起こしていたのが、先月から月に2回以上起こすようになりました。

すぐにイフを付けて、約一か月は起きなかったのですが、昨日(4/21)とその前の日曜日にまた発作が起きました。

どちらも軽い発作で、意識の消失もなく、体が震え手足がちょっとつっぱる程度の発
作で、すぐに元に戻り元気はあるのですが、間隔が1週間になったことに落ち込んで
ます。

そこでお聞きしたいのですが、イフは確かに個体差があると思います。その子のもつ
自然治癒力が関係しているのも。

ただ、てんかん発作の子で、我が家の様にイフを付けても発作が起きる子は、辛抱強く使っていくうちに回数が減り効果が出てくるのでしょうか?うちの様な症例はあり
ますか?

口コミや体験版を読んでましたら、みなさん付けたら即効果があり発作が起きなく
なったとの事だったので、うちの子には効かないのかな?と思ってしまいました。

どうしても薬には頼りたくないので、藁をもすがる思いです。
       

私の従弟が愛犬にイフを使っていました。

愛犬が交通事故で後ろ足がまったく立てなくなったのです。

イフをネットで見つけ付けてあげたら、それまで軟便だったのが、翌日から形のしっ
かりした便をするようになったとか。

後、元気も出て、歩けはしませんが後ろ足が立てるまでになったそうです。

それを聞くと、やはり効果はあるのだと確信します。

口コミや体験版だけでは、内容が凄くてどうも信じられず・・・(すみません;;)

              

どうぞよろしくお願いします。

            

            ○○ ○○より

【 ピースより 】

イフを身に着けてからの症状改善の過程はどうしても個人差があり千差万別です。付け始めの期間は症状が改善し、また悪化し、再度回復するといったいい状態と悪い状態を交互に繰り返しながら回復していくことが多々あります。愛犬ちゃんがそのようなケースに当てはまるかなんとも言えませんが、症状を交互に繰り返して最終的に回復に向かうといった改善例もしばしば見受けられますので全く諦める事はございません。一度治まった発作がまた再発したけれども、以前よりも頻度は確実に減り、そしてまた治まって今度は次の発作までの期間がぐっと長くなるなど様々な形で結果はでております。きっと愛犬ちゃんは期待に応えてくれると思います!一緒に頑張りましょうね!

無事に届いてます 早速ワンチャンにつけてます
1.1kgのMixの女の子は 首につけてますが  
ケアンテリアの男の子が直接つけれなくて 
ハウスだと 遊んですまうので 
ハウスの扉につけてます

イフがきてから とにかくよく眠ります

                               Yより

【 ピースより 】

イフを使用して「よく眠る」というのはよくある症状です。好転反応(良くなっていく過程で一時的に起こる身体反応のこと。)の一種と考えられますが、気持ちよく寝ていられるのであればそのままでご心配ないと思います。好転反応についてはよくお問い合わせがありますのでよくある質問に掲載させて頂いております。是非一度ご覧いただければと思います♪

【 ピースより 】

皆様こんにちわ!

徐々に暑さが本格的になってきましたね。梅雨の気圧のせいで
体調を崩された方も多くいらっしゃると思いますが、皆様いかがおすごしでしょうか?


NASAゴダード宇宙研究所(Goddard Institute for Space Studies)のジェームズ・ハンセン(James Hansen)所長は記者会見で、2013年の世界の平均気温が2010年の過去最高記録を破る可能性が高いと語りました。

ここ数年、日本各地で熱中症で倒れ、救急車で運ばれる患者さんが急増しています。猛暑の時期はもちろんのこと、梅雨明けの急に暑くなった日なども、体がついけず体調を崩しやすい時期です。夏に向けての健康管理は「今」からが本番です!

そこでザ・ピースカンパニーでは

「H4O SLIM(180ml)」増量キャンペーン

を開催させて頂く事になりました♪

この機会に是非H4Oをご注文下さいね。


キャンペーンは終了しました

━━━━他キャンペーンも同時開催中━━━━

>

通信欄:前回、購入した時に猫の腎盂炎に効き目があったように思います。今回は、皮膚病に悩む愛犬に購入したいと思っています。


通信欄:お世話になります。
今回で3回目です。イフをつけた猫が元気になりました。一回屋外に落として私用をつけています。が、今度は犬が突然具合が悪くなり、で元気がなくこれから病院に行きますが、なんとしても元気になって欲しくて3個目を注文します。

【 ピースより 】

今回も通信欄に寄せられた嬉しいお声をご紹介させて頂きました!ご注文の歳の通信欄は先日、弊社のシステムをリニューアルし、こちらに届くご注文メールには一番上に表示される仕様になりました!なので・・・通信欄にご記入頂くと真っ先にそちらから拝見する事ができるようになり、そこにお喜びの声などがあるととーっても嬉しいんです!もちろんご要望やお問い合わせでもかいませんのでお気軽にコメント下さいね。

【2012年7月30日】
リホコ(リオ)ですが、先週中ごろ元気がないなと思ったら足の痙攣が始まり...左後ろ足に力がはいらず腰が抜けたような歩き方になって...休診日だったので座薬で 落ち着かせ翌日診療。痙攣は落ち着いていましたが、ちょっと足が痛そうとのこと...関節炎等を疑って消炎鎮痛剤を飲んで元気取り戻してほっとしましたが、もし慢性になれば飲み薬続けなければいけないし、痙攣や麻痺もあまり頻繁に起こるようなら普段から鎮静薬を飲むそうです。イフがまた効いてくれるといいです。



【2012年8月27日】
こんにちは。
おかげ様で足がよくなって間なしに、多分クーラーで冷えた腹痛だったんでしょう、吐いて食欲なくなり、それがよくなったら、友達のなんちゃってシェパード(シェパードそっくりの大型ミックス犬)と食べ物争いで喧嘩して^^;目をたたかれて目が開かなくなり...結局ばい菌が入ったようで目薬と化膿止めの服用で治りました。飼い主がよほどきをつけてやらないといけませんね。
来月お彼岸の頃に一緒に田舎に連れていきます。ちょっと心配ですがもう一度田舎の空気を吸わせてやりたくて♪
この暑いのにパンダにぴったり添い寝してもらってます♪



【2012年9月24日】
リオおかげさまで元気です!写メは田舎の猫とのツーショット 意外に仲良し?


【2012年11月19日】
今日は真冬の寒さです。
リオは元気で最近尻尾がよく上がってます。おふざけも相変わらず...
家、今度はうさぎを保護して娘が飼っています(^_^;)
猫では参りましたが、このうさぎはご飯もよく食べるし元気です。
さかえちゃんといいます♪

【 ピースより 】

いつもリオちゃんの元気で愛くるしい姿に本当に癒されています。ありがとうございます。リオちゃんとのお付き合いも随分と長くなりましたが、これからもずーっと元気で癒しのリオちゃんでいてください!

以前のお便りはコチラからどうぞ

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

追加注文お願いいたします。

通信欄:何時も大変お世話になっております。イフの効果が抜群なのでニャーと人で使いまわしておりましたが、常時使用したいので追加注文お願いいたします。
それと、【天然塩(250g)1,050円を1個注文します】もお願いします。

通信欄:娘婿が足首を骨折しリハビリ中ですが、痛みがあるとのことでしたのでリザルトを数日貸与したところ痛みが軽減したとのことで継続使用してもらうこととし、小生用に追加発注致しますので何卒よろしくお願いいたします。

【 ピースより 】

家族間で交互に使っていたけど、やっぱり1人1個づつ使いたくなったというお声が多いですね。1日おきにかわりばんこで使うよりもイフを1日のうちで使い回して頂いてでも毎日使用する事の方がずっと働きかけは行われますので是非 朝だけ 夜だけという感じでも良いので今イフをお試しになっていないご家族にもイフを使ってみてもらって下さいね。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

友人が大絶賛しています!

こんにちは、注文お願いします。
友人の犬が心臓病が止まらなかったので
私のイフを貸してみたんです。

そしたらがピタっと止まって元気にはねまわってたと言う事で大変驚いてそのイフを譲ったんです。

さらにイフを友人にプレゼントされたいそうなので今日はその注文です。

の酷かった犬は、が止まり、
他に足の悪い犬がいたのでその犬にも使用したら、なんと飛び跳ねるようになったそうです。

ご主人も元気になったと喜んでいられました。

【 ピースより 】

T県のMさんからのお電話をご紹介させて頂きました。寄生虫による咳だったようですが、ピタっととまり、呼吸が楽になられたそうで本当によかったです。他のワンちゃんも、更にはご主人もお元気になられたなんて凄い良い波動が拡がっています。Mさんご紹介ありがとうございました。Mさんもご友人様もこれからも健やかな毎日をお過ごし下さいませ!

通信欄:こんばんは。「1500ポイントプレゼント」のメールをいただきましたので主人の東京出張に合わせて今回も注文させていただきます。9月8日チェックイン、9月13日チェックアウトです。その間に配送いただきますようお願いします。

現在、使用中のイフの紐を替えたいのですが、一緒に送っていただけますでしょうか?
私は自分のイフペンダントを不注意でなくしてしまってから主人用に買ったリザルトをしていますが、やはり、イフの方があっているようですので、今回購入したいと思っております。12歳の愛犬は(昨年11月から使用)、おかげさまで、2,3年前の状態に戻ったような元気さで、お散歩も自分から行きたがり、時間も長くなっていますが、心臓病も気になるので、時計を見ながら出かけます。前回いただいた、イフのお塩も愛犬のベットにおいております。この夏は、主人も私も旅行から戻ったあとの時差ボケがイフのおかげで軽くすんでいるように感じました。色々な良いことが起きて、本当にイフのおかげと感謝しています♪

【 ピースより 】

海外在住のお客様からのご注文の際に頂いたメッセージです♪イフは今は世界に広がり、そこで沢山のご愛用者様が誕生しています。インターネットで世界が身近になった事も大きいですね。弊社ではH4O以外であれば海外発送を承りますので是非ご活用下さいね。

ご担当様

先日は早急な対応にてペンダントをご送付頂き有り難うございました。
本日無事に友人に渡すことができました。
バーニーズマウンテンドックで宣告され余命三ヶ月と言われたそうなので、早速ペンダントを贈呈した次第です。何とか頑張って欲しいです。

改めて、我が家のミニチュアダックス ルルの報告をしたくメールをさせて頂い
た次第です。約二年前突然腹水が貯まり出し、病院に駆けつけたところ肝機能が低下しており先は長くないと宣告されました。

とりあえずは薬で様子を見るしかないとの獣医さんの判断でした。
そこでネット検索でたどり着いたのが御社のペンダントでした。
早速購入し、出来る限りの愛情をもって闘病生活を続けました。

約一ヶ月で腹水が満タンになり歩けなくなるほどの状態になり、毛も抜けは
じめ本当につらい日々を続けました。腹水を抜いたあとは特に体力が落ち、食事も自分では食べず、朝晩夫婦交代で無理矢理口に押し込んで栄養をとらせていました。

そんな状態が続いていたのですが、今年の5月くらいから徐々に腹水が貯まる量が少なくなってきました。そして今では腹水はゼロになり恐ろしいほどの食欲を見せています。獣医さんも医学的には解明できないほど奇跡だとおっしゃっていました。また今週の健診で、薬の量を減らす予定になっています。

色々な事が重なって良い方向に進んだと思うのですが、
間違いなくこのペンダントの効果が表れたんではないかと思います。

今回、予防としてもう一匹のラブラドール用に注文させて頂きました。
長々と書きましたが今後とも宜しくお願い致します。


●● ●● より

【 ピースより 】

 Yさん!嬉しいメールありがとうございました。その後いかがお過ごしでしょうか。ルルちゃん回復されたんですね!よかったです。おめでとうございます。ご友人様の愛犬ちゃんも1日も早くご回復されると良いですね♪

こんにちは、1年程前にそちらでイフを購入したHと申します。

その時イフを買うきっかけになったウチの16歳の犬が先週の月曜の夜に大往生で亡くなったので、お礼を言おうと思ってお電話しました。

イフを買った時もほとんど寝たきりの状態で、イフを下げたかったけど頚椎がダメだったので首から下げる事も難しい子でした。顔面神経痛じゃないの?と思うような症状でした。

ペンダントはケージのそばにおいていました。それでも、便や尿が垂れ流しだったのが少し動けるようになりました。吠える事もできなかったのにおトイレの時はうーッと唸るように呼んでくれていました。

このまま寝たきりで死んでしまうんじゃないかと思っていましたが、ちゃんと動けていました。本当に感謝です。亡くなる前、黒い便が出て、これは良くない状態らしいのですが、それでも立ち上がろうという仕草をしていました。

最後は床ずれができてしまって、スキンミストをしてあげたら床ずれが治って新しい皮膚ができたんです。

亡くなりましたが大往生だったと思えます。イフは今は家族が使ったり、他の犬が使ったりしています。本当にありがとうございました。

【 ピースより 】

Hさん、お電話ありがとうございました。本当に状態の悪い中でご注文頂いてから1年、愛犬ちゃんもご家族様も頑張って下さいましたね。体の状態が悪い中、生きようとする愛犬ちゃんの生命力が本当に素晴らしかったです。それで1年も寿命を伸ばす事ができたのですね。ご縁を頂きありがとうございました。


(2年前のお写真を掲載させていただきました☆)

こんにちは。覚えていますか?もう直らないと宣告されたちょこの飼い主の名前です。

今では、病状も安定し 体重もアルブミンの単位も少し増えました。

これも、酵素の泉と花びらたけのお陰だと思います。

薬の量は同じですが、先生は安定してますと言われています。これからもすえながくよろしくお願いします。

【 ピースより 】

こんにちは!wさん!いつも本当にありがとうございます。定期的に酵素乃泉と花びらたけをご購入頂いていて、その度にチョコちゃんが飲んでくれているんだなぁ!と嬉しい気持ちでいっぱいです。
チョコちゃん ますます元気で長生きしてね!

以前のご報告 その1

以前のご報告 その2

通信欄:先月、心臓病の愛犬の為に別のお店からイフペンダントを購入しました。おかげさまで,発作はまだ有り,病気自体も完治しない病気と先生からも言われておりますが,イフをつけてからはっきりと目の輝きが違い,の数も明らかに減りました.祈るような気持ちでイフを購入しましてこのようにうちの仔にも効果があり家族一同喜んでおります。今回は両親と主人にもイフをと思い検索していましたら,この様にお得なセットがあり早速申し込みました。年老いた両親にすこしでも元気が出たらと願っています。

【 ピースより 】

再注文をありがとうございます!再注文を頂くと本当に嬉しいですよ!「きっと良い結果がでたんだな!」って思えるんです。そしてこういった通信欄を拝見する度に感謝でいっぱいです。ご家族皆様が末永く健康ライフをお過ごしになりますように!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

体験談通りでした!

こんにちは!人間用に買ったんですけど
なんと!!!2週間で肝臓の数値が
すっかり下がりました!

体験談を見たら同じような体験談がのっていて
びっくり!
体験談って本当なんですね(笑)

ありがとうございました。

【 ピースより 】

はい。本当なんです(笑)皆様半信半疑でいらっしゃると思うのですが、あの体験談の内容は全て実際に使用者の方から頂いたものなんですよ!それにしても数値が良くなってよかったですね!これからも宜しくお願い致します。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

効いていると思います。

9月にイフペンダントを購入しました。
悪性腫瘍ができた犬の為でした。

藁をもすがる気持ちでした。

犬は色々なサプリも併用しているので、どの効果で調子が良くなったのかは不明ですが、
近くで寝ている私の頭痛、生理痛がかるくなったので、効いていると思います。

【 ピースより 】

神奈川件のHさんより、ご購入後2ヶ月目に頂いたメールをご紹介致しました。近くで寝ているHさんにも良い波動が伝達し、わんちゃんと飼い主さんが共に健康になっていくなんてまさにザ・ピースカンパニーの理想そのものです!その後もご注文ありがとうございました。ますますのご健康を!!

飼い猫の調子が悪くなって、12年前に購入したイフを思い出して付けてみたんです。

そしたら今までぐったりだった猫が、つけた途端に顔をあげる仕草をしだしたんです。
本当にぐったりだったので考えられない事なんですよ!

もう嬉しくて 嬉しくて!!

もともとこのイフは、乳腺炎の愛犬の為に購入したんです。その犬は数年後に亡くなったのですが、
イフは効いていたんだと思いました。

猫にももっと早くつけてあげれば・・・と後悔ばかりですが、まずは顔をあげてくれた事が嬉しくて
電話してしまいました!

本当に良くなって欲しいです。イフをありがとうございました。

【 ピースより 】

嬉しさと後悔と反省とで涙のとまらない様子でお話下さいました。遅いなんて事はありませんよ!イフは沢山の奇跡を見せてくれています!顔をあげてくれた事はイフの反応があったと思いますのできっとこれからどんどん元気になってくれると思います。イフを12年もの間大切にしてくださりありがとうございました。

通信欄:愛猫の喘息発作が イフペンダントを首に巻いた瞬間 うそみたいに消えていきました。 正直、信じられない!!でも 本当!! 感謝感謝です。   その後 友達の ハリネズミ君が 大変!ということをきき イフペンダントのことを話すと 早速購入したそうです。 今 うちの愛猫のような奇跡の回復を願っています!

【 ピースより 】

>うちの愛猫のような奇跡の回復  素晴らしいですね!!こちらこそありがとうございます♪本当に不思議な事がイフで現実になるんですよね!これからも世界中で奇跡がおきますように!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

本当に嘘みたいです!


こんにちは、以前購入させて頂いた東京のEです。

犬の口のガンの為に購入したのですが、
なんと治ったんです!

本当に嘘みたい!

イフをつけてすぐはウロウロ始めて
なんとなく苦しそうにしていたので心配していたのですが
1週間たったら、ウロウロもガンも消えてたんです!

お礼が遅くなってすみません。

脊髄の方ももう薬を使わなくても大丈夫になって
おもらしや痛みがないみたいです。

イフをつけるとよくて
付け忘れると痛み出すのか泣くんですよ!

【 ピースより 】

スゴイですね!1週間でスゴイ変化がおきましたね!嬉しいお電話ありがとうございました。痛みのない生活は快適ですね。痛みがなくなった事でストレスも軽減し、更に免疫力UPですね!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

あれから・・・


藤井様

大変ご無沙汰しています。今年の6月にフィラリアのお薬を頂きに動物病院に行きました。足の返りも完治、先生からお墨付きをいただきましたo(^o^)o

発病から約1年半...ちょっと高い場所へのジャンプは出来ませんが降りる事は楽しんでいるようです!

犬のポーズもシッカリ...犬らしくなりました。ダメモトで掛けたイブペンダント今でもシッカリロビン君の胸元に光っています。

ありがとう!の言葉...感謝を込めてお知らせします。 
     
                                        S・Nさん

【 ピースより 】

Nさんからのメールをご紹介しました!Nさんからは以前にもメールを頂いています♪以前の記事はコチラへ━━━━ コチラもご覧下さい! ロビン君はとうとう足の完治を勝ち取りました!本当におめでとうございます!!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

発作がピタっと!

こんにちは!4ヶ月前に猫のてんかんの為に買ったら、おかげさまでそれから1度もおきてません。不思議ですね。ダメ元で買ったのでこんなにスゴイものだとは・・・(笑)本当にありがとうございました。

4ヶ月の間に1度もないのは本当にスゴイです!これは人間にも同じ効果があるんですか?

       茨城県/Tさん


犬のてんかんが2週間の間ピタっと止まって、麻痺も少しよくなったような感じがするんです。歩き方は少し変わってきたんですよ。主人もそれをみてとても良さそうだなと言って、もう1つ注文します。本当にイフってスゴイんですね。本当につけててんかんがぴたっととまりました。良いものをありがとうございました。

                                         大阪府/Mさん

【 ピースより 】

今日は2人の方から頂いたお電話をご紹介致しました。お2人ともお電話を頂いたのは2日間の差があるのですが、偶然にもお悩みの病気・症状は同じだったんです。ピースのお客様にはこの症状でお悩みの方が沢山いらっしゃいます。それだけこの病気が多いという事ですよね。病名は薬事法の関係で伏せていますが、大変多い疾患ですが、このように良い結果が沢山でていますので希望をもって使ってみていただきたいです。

通信欄:お久しぶりです。 千葉の○○です。  猫を飼い始めましたが あまりの元気さに家中大変なことになっていました。 そういえば... と 藤井さんが言われていたことを思い出して イフをつけてみました。 なんだか猫が穏やかになったねぇ あまり猫にふりまわされなくなった... みんなは 大人になったんだよ  と言いますが 私は 「イフだぁ」 と わかりました。  孫にプレゼントしようと思います。よろしくお願いいたします。

【 ピースより 】

いつもありがとうございます。皆さんにわかる変化がでているんですね。お孫さんもご愛用下さってありがとうございます。これからもご家族みんなで健康な毎日をお過ごし下さいね。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

H4Oがすごくいいです!

注文お願いします。

H4Oがすごく良いんですよ。
去年の夏に腎不全でもうダメかもって言われたんですが、
H4Oを飲ませはじめてから調子が良くなってきました。

実は始めは他の会社で購入していたのですが、
ピースさんが少し安く、特典もあるので
ピースさんにかえました。

もっと安くなったら嬉しいのですが(笑)


静岡県・Uさん

【 ピースより 】

ありがとうございます!弊社では不定期ではありますが、H4Oの消費税無料キャンペーンなども行なっておりますので、是非メールやホームページをcheckしてみてください!またweb会員様にはポイント付与などのキャンペーンも定期的におこなっておりますのでそちらのポイントを使用してご注文いただければ更に割引させて頂きます♪

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

獣医もびっくりしました。

いつも御世話になっております。
去年、イフを購入いたしました●● ●●です。

久しぶりです。
イフは本当に不思議で効果が出ております。
購入してからずっと病気になった猫に付けており、
心臓疾患が好転しつつあります。
獣医もびっくりしました。
本当にありがとうございました。

また、1件確認です。
友人の犬は年を取って網膜が剥離して、失明する恐れがあると
獣医師から診断を受けました。
これは投薬しても完治することが難しいと言われた病気ですので、
友人へイフの使用を薦めたいと思っております。
イフはこのような病気の改善にも役に立てますでしょうか?
知りたいです。
度々でお手数をお掛けして申し訳ないのですが、
お返事をお待ちしております。

宜しくお願い致します。
以上

【 ピースより 】

嬉しいメッセージありがとうございます。お問い合わせについてですが、どんな病気や疾患であれ、自然治癒力をあげることは、病気の改善に大変重要な事です。イフは万能ではございませんが、どんな疾患の方にでもご使用頂けます。必ず期待通りの効果が出ると断言はできませんが、自然治癒力を引き上げる事は健康な生活を過ごす為にもプラスですので是非お使い頂きたいですね。

こんにちは、先日ガラスペンダントのシュガーを購入しました。

シュガーをつけてから心なしか甘いものをとらなくても平気で、
食事からの糖分だけで大丈夫になって、お菓子がいらなくなりました。

気のせいかも知れませんが(笑)でも私はそう感じました!

【 ピースより 】

シュガーの体験談です。ご自身の甘いものの摂りすぎが気になりご購入頂いたのですが、使ってみたら本当に減ったと喜んでいらっしゃいました。食事から摂る糖分だけで、本来は充分なのですが、今は美味しいものが沢山でていてついつい食べてしまいますよね。たまに食べる分には良い効果ものぞめますが、食べ過ぎはよくありませんね。また良い食生活に戻られたようで本当によかったです。

ザ・ピースカンパニー  様

おはようございます。いつもありがとうございます。

先日、美波動をいただきました。ありがとうございました。
まだそれほどの日数は経っていませんが、驚くことがいくつかありましたので
ご連絡させていただきます。

それは・・・
冷蔵庫の音が静かになったのです。うちの冷蔵庫、ずっとモーターが回っているような
うるさい物だったんですが、分電盤に貼って即静かになりました・・・それはもうびっくり。
今まで何だったんだろう?と思うほど。電源落ちてるんじゃないかと心配になるほどです。
(もちろん正常に動いている(笑))

そして、私・・・これもびっくり。15年鳴り続けた鳴りの音量が大幅ボリュームダウン!
夜横になり集中して聞いてようやく聞こえるかな?ぐらいになりました。加えてずっと悩まされて
いた横になる時起きる時頭を振ったときのごく短時間の眩暈がぐんぐん良くなっています。
まだ、冷えや起き抜けのだるさなどは改善しませんが、首から上の煩わしいものが少なくなって
本当にありがたいなぁ~と思っています。

漢方も整体もサプリもこれといって効能がなかった身体ですが、それが電磁波の響だったとは
(うすうす感じてはいたのですが)びっくりです。出会えて、思いきって購入して良かったです。
ありがとうございました。

【中略】

ちなみにさわやかな季節になったこともあり、猫も調子はよさそうです。
私の視点なので少し思い入れがありすぎるかもしれませんが、美波動を分電盤に貼ってから
特に動きがいいような気がします。雷前など発作が出ていたので脳が電気に対する過剰反応が
発作につながっているような気がしていたのですが、それは間違いなかったのではないかと思っています。

もちろんイフのおかげで健やかであることは間違いないと思っています。相乗効果だと思うんですが。

この調子を保って、減薬につながることを祈るばかりです。
本当にありがとうございますっ。

長くなりました。いつも長くなりますね。申し訳ないです。
とりいそぎ・・ご報告&質問まで~っ           
                                     ●● ●●

【 ピースより 】

いつも本当に本当にありがとうございます!美波動の評判はイフを凌ぐものがあり、美波動のリピーターさんが後をたたないんですよ。私は多機能を使って食べ物を乗せて食べ比べをしましたが、これには本当に驚きました!味があきらかに変わるんです。美波動は今尚、人気が衰えず、これから更に知名度があがりそうです!

ザ・ピースカンパニー様

先日イフ等を注文いたしました***と申します。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、愛犬が元気になり一言お礼を申し上げたくメールさせていただきました。
(注文のみのアドレスでしたら申し訳ございません。)

愛犬がイフをつけてすぐに自分でご飯を少し食べてくれまして本当に嬉しかったです。
しこりみたいなものも2,3日でほとんど目立たなくなり1週間もしない内に無くなったのです。

本当にびっくりしました。

自己免疫の病気を疑われていましたが結局わからず膀胱炎が見つかりそれが原因だった可能性もあるとの事で薬は飲む事になったのですが。

やはり薬だけではなくイフのおかげで良くなってくれたんだと思います。
だって、しこりが消えたんですものね。(花びらたけの効果もありますね、きっと)
本当に助けていただきました。
正直、初めは期待もしていたのですが、神にもすがる思いみたいな感じもありました。(すみません)
今は本当にイフをいただいて良かったと思っています。
本当に、本当にありがとうございました。

また私も腰痛が最近ないのに気づきイフのおかげかなと思います。
今は寝る時は私がつけたりしています。
私の分も注文しようか検討中です。

それでは、これからも良い商品を提供して下さい。
本当に良いドッグフードを作っていただけたらすごく嬉しいのですが。

メールでのお礼になりますが、ありがとうございました。
失礼いたします。

******より


【 ピースより 】

ありがとうございます!そして元気になってよかったです!『今は本当にイフをいただいて良かったと思っています。』こう言って頂ける事が私たちスタッフの何よりもの励みになります。これからもイフをご愛用頂き、皆様元気でお過ごし下さいね♪ドッグフードのご意見もありがとうございました!

【 ピースより 】

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私も例年の事ながら、忘年会・クリスマス~年始まで
連日、暴飲暴食を繰り返し、
「1年分を12月~1月で食べる!」勢いで
好きなものを食べまくっていましたら
さすがに胃腸の調子が悪い上に体が重いです。

暴飲暴食で、大量に消費された酵素をお忘れではありませんか?
酵素を補う事で失われた酵素がするはずだった体内の働きが
活発になり、消化・吸収・分解・排泄の機能もオールマイティに補助してくれます。

現在、酵素乃泉キャンペーン中ですので
弱った胃腸に是非「酵素乃泉」を補ってあげてください!

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング