脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

発作がピタっと!

こんにちは!4ヶ月前に猫のてんかんの為に買ったら、おかげさまでそれから1度もおきてません。不思議ですね。ダメ元で買ったのでこんなにスゴイものだとは・・・(笑)本当にありがとうございました。

4ヶ月の間に1度もないのは本当にスゴイです!これは人間にも同じ効果があるんですか?

       茨城県/Tさん


犬のてんかんが2週間の間ピタっと止まって、麻痺も少しよくなったような感じがするんです。歩き方は少し変わってきたんですよ。主人もそれをみてとても良さそうだなと言って、もう1つ注文します。本当にイフってスゴイんですね。本当につけててんかんがぴたっととまりました。良いものをありがとうございました。

                                         大阪府/Mさん

【 ピースより 】

今日は2人の方から頂いたお電話をご紹介致しました。お2人ともお電話を頂いたのは2日間の差があるのですが、偶然にもお悩みの病気・症状は同じだったんです。ピースのお客様にはこの症状でお悩みの方が沢山いらっしゃいます。それだけこの病気が多いという事ですよね。病名は薬事法の関係で伏せていますが、大変多い疾患ですが、このように良い結果が沢山でていますので希望をもって使ってみていただきたいです。

その他2013年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング