脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

本当に嘘みたいです!


こんにちは、以前購入させて頂いた東京のEです。

犬の口のガンの為に購入したのですが、
なんと治ったんです!

本当に嘘みたい!

イフをつけてすぐはウロウロ始めて
なんとなく苦しそうにしていたので心配していたのですが
1週間たったら、ウロウロもガンも消えてたんです!

お礼が遅くなってすみません。

脊髄の方ももう薬を使わなくても大丈夫になって
おもらしや痛みがないみたいです。

イフをつけるとよくて
付け忘れると痛み出すのか泣くんですよ!

【 ピースより 】

スゴイですね!1週間でスゴイ変化がおきましたね!嬉しいお電話ありがとうございました。痛みのない生活は快適ですね。痛みがなくなった事でストレスも軽減し、更に免疫力UPですね!

その他2013年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング