飼い猫の調子が悪くなって、12年前に購入したイフを思い出して付けてみたんです。

そしたら今までぐったりだった猫が、つけた途端に顔をあげる仕草をしだしたんです。
本当にぐったりだったので考えられない事なんですよ!

もう嬉しくて 嬉しくて!!

もともとこのイフは、乳腺炎の愛犬の為に購入したんです。その犬は数年後に亡くなったのですが、
イフは効いていたんだと思いました。

猫にももっと早くつけてあげれば・・・と後悔ばかりですが、まずは顔をあげてくれた事が嬉しくて
電話してしまいました!

本当に良くなって欲しいです。イフをありがとうございました。

【 ピースより 】

嬉しさと後悔と反省とで涙のとまらない様子でお話下さいました。遅いなんて事はありませんよ!イフは沢山の奇跡を見せてくれています!顔をあげてくれた事はイフの反応があったと思いますのできっとこれからどんどん元気になってくれると思います。イフを12年もの間大切にしてくださりありがとうございました。

その他2013年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング