脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

友人が大絶賛しています!

こんにちは、注文お願いします。
友人の犬が心臓病が止まらなかったので
私のイフを貸してみたんです。

そしたらがピタっと止まって元気にはねまわってたと言う事で大変驚いてそのイフを譲ったんです。

さらにイフを友人にプレゼントされたいそうなので今日はその注文です。

の酷かった犬は、が止まり、
他に足の悪い犬がいたのでその犬にも使用したら、なんと飛び跳ねるようになったそうです。

ご主人も元気になったと喜んでいられました。

【 ピースより 】

T県のMさんからのお電話をご紹介させて頂きました。寄生虫による咳だったようですが、ピタっととまり、呼吸が楽になられたそうで本当によかったです。他のワンちゃんも、更にはご主人もお元気になられたなんて凄い良い波動が拡がっています。Mさんご紹介ありがとうございました。Mさんもご友人様もこれからも健やかな毎日をお過ごし下さいませ!

その他2013年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング