【2012年7月30日】
リホコ(リオ)ですが、先週中ごろ元気がないなと思ったら足の痙攣が始まり...左後ろ足に力がはいらず腰が抜けたような歩き方になって...休診日だったので座薬で 落ち着かせ翌日診療。痙攣は落ち着いていましたが、ちょっと足が痛そうとのこと...関節炎等を疑って消炎鎮痛剤を飲んで元気取り戻してほっとしましたが、もし慢性になれば飲み薬続けなければいけないし、痙攣や麻痺もあまり頻繁に起こるようなら普段から鎮静薬を飲むそうです。イフがまた効いてくれるといいです。



【2012年8月27日】
こんにちは。
おかげ様で足がよくなって間なしに、多分クーラーで冷えた腹痛だったんでしょう、吐いて食欲なくなり、それがよくなったら、友達のなんちゃってシェパード(シェパードそっくりの大型ミックス犬)と食べ物争いで喧嘩して^^;目をたたかれて目が開かなくなり...結局ばい菌が入ったようで目薬と化膿止めの服用で治りました。飼い主がよほどきをつけてやらないといけませんね。
来月お彼岸の頃に一緒に田舎に連れていきます。ちょっと心配ですがもう一度田舎の空気を吸わせてやりたくて♪
この暑いのにパンダにぴったり添い寝してもらってます♪



【2012年9月24日】
リオおかげさまで元気です!写メは田舎の猫とのツーショット 意外に仲良し?


【2012年11月19日】
今日は真冬の寒さです。
リオは元気で最近尻尾がよく上がってます。おふざけも相変わらず...
家、今度はうさぎを保護して娘が飼っています(^_^;)
猫では参りましたが、このうさぎはご飯もよく食べるし元気です。
さかえちゃんといいます♪

【 ピースより 】

いつもリオちゃんの元気で愛くるしい姿に本当に癒されています。ありがとうございます。リオちゃんとのお付き合いも随分と長くなりましたが、これからもずーっと元気で癒しのリオちゃんでいてください!

以前のお便りはコチラからどうぞ

その他2013年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング