ザ・ピースカンパニー様


初めまして、○○と申します。

実は友人にイフペンダントをプレゼントして頂いたので早速使わせて頂いてます。

というのも、うちの愛犬プードル7歳がてんかんの様な発作を頻繁に起こしていまして・・・。

2~3か月に1回の割合で起こしていたのが、先月から月に2回以上起こすようになりました。

すぐにイフを付けて、約一か月は起きなかったのですが、昨日(4/21)とその前の日曜日にまた発作が起きました。

どちらも軽い発作で、意識の消失もなく、体が震え手足がちょっとつっぱる程度の発
作で、すぐに元に戻り元気はあるのですが、間隔が1週間になったことに落ち込んで
ます。

そこでお聞きしたいのですが、イフは確かに個体差があると思います。その子のもつ
自然治癒力が関係しているのも。

ただ、てんかん発作の子で、我が家の様にイフを付けても発作が起きる子は、辛抱強く使っていくうちに回数が減り効果が出てくるのでしょうか?うちの様な症例はあり
ますか?

口コミや体験版を読んでましたら、みなさん付けたら即効果があり発作が起きなく
なったとの事だったので、うちの子には効かないのかな?と思ってしまいました。

どうしても薬には頼りたくないので、藁をもすがる思いです。
       

私の従弟が愛犬にイフを使っていました。

愛犬が交通事故で後ろ足がまったく立てなくなったのです。

イフをネットで見つけ付けてあげたら、それまで軟便だったのが、翌日から形のしっ
かりした便をするようになったとか。

後、元気も出て、歩けはしませんが後ろ足が立てるまでになったそうです。

それを聞くと、やはり効果はあるのだと確信します。

口コミや体験版だけでは、内容が凄くてどうも信じられず・・・(すみません;;)

              

どうぞよろしくお願いします。

            

            ○○ ○○より

【 ピースより 】

イフを身に着けてからの症状改善の過程はどうしても個人差があり千差万別です。付け始めの期間は症状が改善し、また悪化し、再度回復するといったいい状態と悪い状態を交互に繰り返しながら回復していくことが多々あります。愛犬ちゃんがそのようなケースに当てはまるかなんとも言えませんが、症状を交互に繰り返して最終的に回復に向かうといった改善例もしばしば見受けられますので全く諦める事はございません。一度治まった発作がまた再発したけれども、以前よりも頻度は確実に減り、そしてまた治まって今度は次の発作までの期間がぐっと長くなるなど様々な形で結果はでております。きっと愛犬ちゃんは期待に応えてくれると思います!一緒に頑張りましょうね!

その他2013年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング