こんにちは~

何度か買わせていただいているMと申します。
先日買ったスキンミストがすごく良くてお礼の電話をしました~!

うちの犬はアカラスという皮膚の病気で、
いみたいでしきりに触って、その部分の毛はなくなって
大きなかさぶたみたいな乾いた感じになっていたんです。

強い薬も怖いし、なかなか良くならないし
ダメ元でピースカンパニーさんのスキンミストを試してみました。
そしたら本当にどんどん綺麗になって
なんていうか・・・皮膚が再生したという感じです!

本当になかなか良くならなくて
逆に拡がっていく一方だったのにスキンミストがとってもよくて!
スキンミストってすごいですね!
本当に感動的です!

説明書に書いてあった通り、
しっとりするまでたっぷり使ってます!

これからも愛用していきますね!

【 ピースより 】

ありがとうございます。スキンミスト、最近利用者が増えてきまして、みなさん、想像以上の結果に驚かれているようです(笑)私も自宅で愛用しています。風邪かな?と思った時は喉にスプレー。初めは味わったことのない味に驚きましたが、不思議ですが、2回目以降は全然感じが違うんですよね。喉にバイキンがいっぱいいたからあんな味?になったのかな?スーっとした清涼感で喉の腫れはすぐに引きます。消毒としても使えるので、家に1つは置いておきたいアイテムですね♪

その他2013年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング