はじめまして。
4月16日に電話注文し

早速、到着した箱を開封し第一声
【小さッ!!】(笑)
皆さんの体験談、アレコレ読ませて頂いた中にも有りましたが、本当小さくて(@ ̄□ ̄@;)!!スミマセン

到着早々、入院している愛犬の元に車を走らせ
病院のスタッフの方に『お守り』として首輪に着けさせて貰いました。

一週間ほど前、糖尿病性ケトアシドーシスと診断され脱水症状がかなり酷く点滴さえも嘔吐してしまう始末。
脱力しているワンコの顔を見てはが溢れるも何もしてあげることの出来ない自分に腹がたちました。
毎日、入院している病院に朝晩通い、側にいてあげる事しか出来ず自分の不甲斐なさ痛感しました。

家に居ても心配で、ネットを漁り
こちらの『ピースカンパニー』様を発見!!
皆さんの体験談を読み漁り、
もう【ifペンダント】しか頼れないと考えてました。

ちょうどその頃、血糖値は安定してきたものの
今度は『胃にが見える、今の段階では7日間飲まず食わずの為、体力が無いので外科的処置(麻酔・開腹手術)は自信ナィ』と言われ、途方に暮れたところでした。

やはり、【ifペンダント】だ!!

入院から10日目、あんなにお腹が腫れて今にも破裂しそうな程だったのに...
点滴しかしてないのに体重は減らず、背中や足は衰えガリガリになってしまって泣きながら撫でる手も震えてたのが嘘のようでした。

装着から3日目の朝、病院に着くと...
ゲージの中でまた吐いてる!?
...嫌、何か食べてる!?(@ ̄□ ̄@;)

『今朝お腹の腫れても退いて食欲があるみたいだから少しご飯を水で薄めた物をあげたら凄い勢いで食べてるの』と。
先生も看護師さんも、ビックリしてました(  ̄▽ ̄)ニヤリ

これぞ、『if』効果なのだと!!

確かに装着した日
入院から一週間目、飲まず食わずで脱力しており鳴き声でさえ聴いてなかったのに

あの日、確かに吠えたんです!!
あの時は、たまたまと思っていたのですが


今思えば装着、数時間で吠えるという効果だったのでは...と思えて仕方ありません。


長々と書き込みしてしまいましたが、
(株)ザ・ピースカンパニーの藤井様、
スタッフの皆さま、
また、沢山の体験談を載せてくださった
『if』先輩の皆さまのお蔭で今、明るい兆しが見えて来ました。

本当に、本当に有り難うございました。
このまま『ifペンダント』着け続け元気になるよう頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
また頂いたパンフレットの中身もの魅力的で、確かに高価ですけど...(笑)

また効果がありましたら報告したいと思っております。

取り急ぎ、ありがとうの感謝を心から言わせて貰いたくメール致しました。

【 ピースより 】

素晴らしい体験談をありがとうございました!!明るい兆しがみえてきて、そのご家族の気持ちがまた愛犬ちゃんに伝わり、どんどん良い方向に進んでいく連鎖ができますね。また、この体験談もお悩みの方々の励みになってくれます。本当に良い連鎖ができています。ありがとうございました!!

その他2013年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング