6月18日にコレクトで、受け取りました。
それから、ずっと着けています。

私は、車椅子の重度身体障害者ですが、一人暮らしをしています。
もともと、出身地は北海道で、3年ほど前に、愛知県に訳あってやってきました。
車椅子生活になって、かれこれ12年になります。

先天障害の、アスペルガー症候群なんかもあります。

20年前に転落事故で、心停止する大怪我・・・右足首は粉々に砕け、グチャグチャで、切断の危機でしたが、なんとかチタンピンや、チタンのプレートや、ワイヤー等で、繋がってます。

腰椎も粉砕骨折で、左足も骨折してます。

それでも、頑張って8年くらい補そう具や松葉杖で歩いてたのですが・・つらかったので、車椅子生活になりました。

自律神経がおかしくなっていて、オールシーズン寒くて、冷えに悩まされてました。

ifを着けてみた感想としては、正直なところ凄い変化があったとかって感じはしないのですが・・・・

常に寒くて血が通って無い気がしてた下肢が、妙に温かいのです。

今まで、スーパーとかに行くと、冷房が寒くて寒くて辛かったのですが・・・今は、心地よい感じです。

去年の夏は、真夏にダウンジャケット着込んで、変質者みたいだったので・・・今年は、半袖でも大丈夫で、これってifのお陰なのかなって・・・・

if購入の際に、戴いた天然塩は、まだ使ってないのですが・・・浄水器がないので、○○ってところの浄水器レンタルを近々予定しているので、無事に設置出来た後に、使ってみようと思ってます。

リザルトとかそのほかの商品も気になっています。

今現在、収入が障害年金しかないので、偶数月の年金振込み月に、リザルトとか、気になっている商品を1種類づつ購入考えてます。

ですから、リザルトは8月の年金振込み日以降にコレクトで注文予定です。

10月の年金の頃は、美波動かリザルト以外の、ガラスペンダントを・・と、思ってます。

すでに、重度障害者なのと、一日中パソコンの前に居たりするので、電磁波の響受けまくりなんだと思います。

だから、凄く際立った変化が感じ取れないのだと思います。

それでも、返品することなく、使い続けてみようと思ってます。


                               ○○ ○○

【 ピースより 】

目立った変化がない中でも、少しでも変化を感じていただけたことにほっとしています。それでも返品することなく使い続けていただけるとのことに心から感謝致します。今後ともよろしくお願い致します。

その他2013年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング