藤井社長に直接お話をしたく連絡をしました。ご不在でしたら注文と合わせご伝言お願いします。

猫の食欲がなく、動かなくなりイフを購入しつけたところ、動き出すようになり威力に驚きました。
その後、頬の内側がおかしくなり、病院にいったところ、唾液腺ガンと言われ、
口の中に穴があいてしまいました。その日のうちに手術をし、カテーテルにしていますが、
ガンは全身に回るといわれています。

イフのおかげかこの子は本当に一生懸命生きようとしているのを感じます。

首の下にしこりができ広がってしまい、片目・口もダメで
カラーもできない状況で、頭に回ってきたら慣れない環境に置くのは辛いですが、
病院で安楽死をお願いしようか悩んでいます。

病状に対し、慣れた環境というものもあると思いますが、本当に元気を感じ感謝しています。
私もガンで12回も抗がん剤治療をうけましたが、
副作用が酷いのでもうやめて欲しいとお願いしています。

現在高齢ですが、母もガンを患っています。
もちろんイフを家族全員でつけています。

私も独りで自分のことを棚にあげている状態でがありますが、イフのおかげで猫ちゃんの
生命力をゆりおこさせてもらったと思っています。

一般でも入手可能としてくださった藤井社長、木村さんに感謝もうしあげます。
お手紙をかきたいと思いましたが、私も精一杯生きている状態なので
お電話で失礼いたします。よろしくお伝えください。

岡山県 ●●様

【 ピースより 】

休日中にコールセンターへお電話をいただきました。ありがとうございました。ご家族皆様のお力添えできればと思います。これからもお役に立てるような商品をご提供させていただきますので皆様頑張って病気に勝ちましょうね!!!

その他2013年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング