ザ・ピースカンパニー藤井様

お世話になっております。

先日うちの犬(ゴールデン8歳♂去勢済)に「ペンダント・イフ」を購入しました。

うちの犬は5月の末にてんかん発作を起こし、「甲状腺ホルモン機能低下症」と診断され、現在フェノバール(抗てんかん剤)と甲状腺を上げる薬とフェノバールの副作用で肝臓が弱り、そのための肝臓の薬を飲んでいます。

フェノバールの響で、歩くのもノロノロヨタヨタしていたのですが、イフをつけた
途端スタスタと歩き、今まで通過するのにゴンゴンとぶつかっていた緑道の自転車通
過防止の互い違いの鉄柵も、クルクルとちゃんと通り抜けびっくりしてしまいまし
た。

半信半疑でしたが、購入して良かったです。

しかし、7月の末に、甲状腺ホルモンは薬のお陰で数値も平均まで上がりましたが、
まだフェノバールなしではてんかん発作が起こり(20秒程度)、状態は悪くなる一方
で(フェノバールの副作用とは思いますが)、視力の低下、鼻をズゴズゴさせる、おしっこするのにも一苦労し、ここ3日前ぐらいからは四肢もおぼつかなく、支えなく
起き上がれないし、歩けないし、自立できない状態で、食欲もほとんどありません。

やはり脳の腫瘍かもしれないし、他にも原因があるのかもしれないと、6日にMRIで診
てもらうのですが、今後様子を見て「酵素乃泉」を飲ませようかな?と思うのです
が、その場合フェノバールや他の薬との併用は大丈夫なのでしょうか?


本当にとても具合が悪く、人間だったら即入院、絶対安静の状態のような気がしてい
ますが「イフ」をつけているから、ワンコ自信も頑張れているのかも、という気がし
てなりません。

長々と申し訳ありません。

お手すきの時にでもご解答いただけたらと思います。

よろしくお願い致します。


【 ピースより 】

まだまだご心配がある状態ですが、きっとよくなってくれると信じています!購入して良かったと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました。酵素も絶対プラスに働いてくれますよ!がんばりましょうね!!

その他2013年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング