このHPを知ったきっかけ:愛猫の病気で検索して見つけました。5年ほど前に一度購入しています。
ご使用目的:犬の健康のため
メルマガ購読:する
通信欄:前回、購入した時に猫の腎盂炎に効き目があったように思います。今回は、皮膚病に悩む愛犬に購入したいと思っています。


通信欄:お世話になります。
今回で3回目です。イフをつけた猫が元気になりました。一回屋外に落として私用をつけています。が、今度は犬が突然具合が悪くなり、で元気がなくこれから病院に行きますが、なんとしても元気になって欲しくて3個目を注文します。


通信欄:今回の購入は3個目です。現在は猫2匹に使用していますが、猫が元気になった姿を見て夫も使ってみたいと言うので、購入を決めましたが、我が家では人間には未知数です。

【 ピースより 】

今日は3名のお客様からのご注文にありました通信欄のメッセージをご紹介させていただきました。皆様以前ご注文頂いた時の結果が良かったようで本当に嬉しいです。ありがとうございました。

その他2014年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング