いつもお世話になってます。

Nです。2年間使っていたんですけどね、お散歩の時になくしてしまったんです。

もうすごくショックで・・・。ないととても不安なんです。
ピースさんは、すぐ届けてくれるので本当に助かります♪
お散歩とかでなくされる方って多くないですか?
なんか不思議なんですが、しっかり縛っているつもりでも
スルっと取れていることがあるんですよね・・・。
気をつけなきゃ~。

お陰様で、つけ始めてからこの2年、うちの犬はすごく元気に暮らしてます。
無くしてから、犬も欲しそうにしているんですよ(笑)
犬もとても気に入っているみたいで
シャンプーなどで外すと、自分から紐の中に首を入れてくるんですよ~(笑)

毎日元気に過ごせていることに感謝です。ありがとうございました。

【 ピースより 】

Nさんお電話ありがとうございました。自分からイフをかけたがるってすごいですね!!!なかなか聞かないエピソードでしたので、とっても嬉しく新鮮でした☆愛犬ちゃんも元気にお過ごしとのこと、何よりです。どうしてもイフは紛失されてしまうことがあります。。。ごめんなさい(泣)やっぱりこまめなチェックが基本になっちゃいますね。私も何か対策考えておきますね!

その他2014年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング