脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

仕事の能率が上がったんです!

先日始めて購入させてもらいました。

ホームページをみて、かなり良さそうだったので注文させてもらったのですが、
すぐに届けてくださりありがとうございました。

なんとなく体調を崩しやすいので健康維持の為に購入したのですが、
イフをつけた当日はとてもだるかったですね。
これは確かに効いてるかもと思ってそのまま使っていたのですが、
明らかに仕事の能率が上がったのを実感してます。

ありがとうございました!!
すごく助かりました!

またプレゼントで買うかもしれませんので
その時はよろしくお願い致しますね。

【 ピースより 】

仕事の能率があがったなんてすごいですね!やっぱり気がつかないうちになんというか。。。疲れやストレスが日常に影響してるんですよね。ほんの少し、良い波動を加えるだけでサーっといろんな部分に良い変化が出てきますね。是非またよろしくお願い致します!

その他2014年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング