脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

体質変わったみたいです。

ifを受け取り、それから、ずっと着けています。
途中でリザルトも購入して、ずっと着けてます。

ただ、2個一緒に着けてます。

私は、車椅子の重度身体障害者ですが、一人暮らしをしています。

20年前に転落事故で、心停止する大怪我・・・右足首は粉々に砕け、グチャグチャで、切断の危機でしたが、なんとかチタンピンや、チタンのプレートや、ワイヤー等で、繋がってます。

腰椎も粉砕骨折で、左足も骨折してます。

それでも、頑張って8年くらい補そう具や松葉杖で歩いてたのですが・・つらかったので、車椅子生活になりました。

自律神経がおかしくなっていて、オールシーズン寒くて、冷えに悩まされてました。

ifを着けてかれこれ、8ヶ月。

今まで、冷房の入ってるスーパーに、寒くて長く居られないし、下肢が常に寒くて血が通って無い気がしてたのですが・・・

冷房が寒くないし、Tシャツ姿でも、冷房が効いた場所で平気でした。

冬になって、入浴後とかに体が冷えにくくなり、体質変わったみたいです。

車椅子で3時間以上、漕いで走ったりしますが・・・リザルトを着けてから、痛みが出難くなり、怪我も少なくなって快適に過ごせるようになりました。

その後も、色々、注文したかったのですが・・・・相方が、会社で大怪我して、生活費が足りなくなって、どうにもならず、注文を断念してましたが・・・

先日ようやく相方の労災が振り込まれて、少し生活に余裕がでてきたので、ずっと気になっていた、スキニーのガラスペンダントを注文しました。

来年、その相方と結婚するので、ちょっと痩せなくちゃって事で、スキニーも着けてみようと思ってます。

【 ピースより 】

ご結婚本当におめでとうございます!!!大変な事故に遭われたのですね。後遺症も様々おありとのことですが、自立し、1人で生活してらっしゃることに心から感動いたしました。また、来月ご結婚とのこと、本当にお幸せな家庭をお築きになってくださいね☆冷えが減ってきたとのことで、女性にとっては特に冷えは大敵ですので、本当によかったと思います!これからはご主人様の分まで家事が増えますのでどうぞお体を健やかに保たれてくださいね!ありがとうございました。

その他2014年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング