脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

リオちゃんからのお便り♪

【2013年1月8日】

昨年末は、犬用ケーキと煮干しでワンワンクリスマスパーティーによんでもらったり、お隣のクッキーちゃん2泊お預かりなどリオも楽しく過ごしました。

今年もワイルドなリオをよろしくお願いします!


【2013年4月4日】

昨日は大荒れの天気で出勤も大変でしたね。
今日はいいお天気でリオもサンルームで気持ちよさそうにのびています。

昨日はあたたかいメールをありがとうございました。おかげさまでゆったりした気持ちになれました。
マウスクリーン、スキンミスト、花びらたけ、どれも気に入っています♪愛用していきます。身体に優しいのが何よりです。


【2013年5月14日】

飲み薬の抗生剤と塗り薬3日目ですが、なんかよくなってきたみたいだし、顔つきも元気なので、抵抗力が弱っていたのかなと思っています。このまま治るといいですが... 色んな病気があるものですね。

【2013年6月11日】


梅雨らしい日ですね。写真は今のまったリオと、餃子の皮欲しがリオ(笑)

犬の一年は大きいです、昨年に比べたらずっと老けました。飼い主の欲目で年のわりには可愛いってとこですね。

おかげさまで耳は治りまして、でも抗生剤を3週間飲んだので、その後吐くのが続き、かなり元気が なかったんですが、少しずつ収まって今は元気になりました。復活♪これからはこんな繰り返しなんでしょう。

仲間と一緒なら散歩も沢山します。でもあまり無理しない方がいいんでしょうね。人一倍威張っているので散歩はいつも先頭でしたから、今も追い越されまいと一生懸命です(笑)年下わんちゃんはつい追い越しそうになるんですが、ちゃんと後ろに戻って列になります。
こっちよ♪って感じでその気で先頭切って歩いています(^^)


【2013年7月1日】

今夜も涼しいです。またパンダと同じ格好で寝ています♪パンダ息苦しそうです(笑)

いつだか近所のおばさまが指をぱっくり切ってなかなか治らず痛がっているところへ、スキンミストを使ってあげたらよく効いたと大層喜ばれ、今回一緒に注文しました。本当に一本あると安心な薬です。


【2013年8月22日】

暑い夏ですが食欲モリモリ(それしかない笑)で元気です!散歩?外出?もちゃんちゃんとしています♪歯磨きも頑張って今は磨いても痛くないみたいで、ドライフードも噛むようになりました。ただ、身体はふっさふさに毛の状態がいいのに、耳の皮膚が黒くごわついて毛が一部抜けて子犬みたいです(笑)化膿はしてないしめくれた皮膚も下からはちゃんと再生しているので、スキンミストを使っています。外耳炎のステロイドの点耳薬のせいかなとちょっと思っています。

【 ピースより 】

リオちゃんからいただいたお便りを一挙にご紹介させていただきました!まだまだたくさんあるので、それは次回にご紹介したいです。リオちゃんの成長を遠くからですが、数年見守らせていただいていますが、お会いしたことはないですが、まるで我が子のように可愛く心配してしまいます。かけがえのない家族である愛犬の年齢・老化という現実としっかり向き合っているAさんには、いつも心から頭が下がる思いでいます。これからもリオちゃんの成長を見守らせていただけるザ・ピースカンパニーでありたいと思います。

2013年6月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2012年4月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2011年2月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2010年4月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

その他2014年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング