前回はペットの猫が瀕死状態で、超速便でお願いしました。
この時はすでに意識も朦朧としていましたが、到着後しばらくしてから
よろよろですが 動き始めました。

そこで奇跡を信じてましたが、残念ながら26日に天使になりました。

ただ、イフを装着してからの変化が 私にはとても感動的で、しっかり抱きしめて
あげることが出来ました。

我が家にはもう一匹猫がいます。そこでマウスクリーンを依頼した次第です。

イフはいまこの子がつけています。
何となく 元気になっているような気がしております。
いつまでも健康でいて欲しいと願い、発注させて頂きました。
よろしくお願い申し上げます。

【 ピースより 】

まずは愛猫ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。このような状況で暖かいメッセージを頂けたことに感謝です。今後も愛猫ちゃんの健康のお役立てができるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

その他2014年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング