ネコの食欲がなく動かなくなり、イフをつけたら動き出すようになり威力に驚きました。

その後、頬の内側がおかしくなり病院にいったところ、唾液腺ガンと言われ、
口の中に穴があいてしまいました。その日のちに手術をし、カテーテルにしてますが、
ガンは全身に回ると言われています。イフのおかげか、この子は本当に
一生懸命生きようとしているのを感じます。

首の下にしこりができ広がってしまい、片目・口もダメで
カラーもできない状況で、頭に回ってきたら慣れない環境に置くのはつらいのですが、
病院で安楽死を先生にお願いしようか悩んでうなsy、
症状に対し、慣れた環境というのもあると思いますが、本当に元気を感じ感謝しています。

私もガンで12回も抗がん剤治療をうけましたが、
副作用がひどいのでもうやめてほしとお願いしています。現在高齢ですが
母もガンを患っています。

もちろんイフを家族全員でつけています。私も独りで自分のことを棚に上げている
状態ではありませんが、イフのおかげで猫ちゃんの生命力をゆすりおこさせてもらったと
思っています。一般でも入手可能としてくださった藤井社長、木村さんに感謝申し上げます。

【 ピースより 】

こちらこそありがとうございます。皆様で前向きに頑張ってらっしゃるんですね!筆舌尽くせない副作用のつらさなどもあったことと思いますが、どうぞ前向きに頑張ってください!嬉しいお便りありがとうございました!

その他2014年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング