初回でイフを購入したのは、かれこれ数年前です。

その当時、一緒に暮らしていた愛犬メタル(ミニチュアダックスフンド.メス.当時6歳)
(メタルは昨年の夏の終わりに難病の胃捻転を発症。1ヶ月半後、10/16の夜、自宅にて死去しました)が椎間板ヘルニアで半身不随になってしまった為、急遽、イフを購入しました。

イフを購入して半年後、メタルは半身不随が完治し、奇跡的に歩けるようになりました。イフを購入して一年位経った頃、ある日の昼間に洗濯をしていた際、突然、どこかへ消えてしまい、いくら探しても見当たらず、紛失をしてしまいました。

そして数年が経過し、今回、二頭目の愛犬イルマ.メス.10歳7ヶ月(メタルと長年暮らしていた二頭目のミニチュアダックスフンドです)の乳腺に良性腫瘍を発症、更に全身に小さな脂肪腫がいくつかでき始めた為、再度、イフで治療を始めてみようかと、自分なりに決断し、新たにイフが必要になりまして、今回、リピーターとしてお取引をさせて頂くこととなりました。

現在、当方は二頭飼いです。
愛犬イルマと、昨年冬に新しい家族として迎えた愛犬マール(ミニチュアダックスフンド.メス.6歳)と三人で暮らしています。

【 ピースより 】

Kさんからのメールをご紹介させていただきました。また弊社をご利用いただきありがとうございます。イフがKさんの愛犬ちゃん達の健康のお役立てとなっている事が本当に嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

その他2014年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング