2015年体験談一覧

【 ピースより 】


メリークリスマス!!本日は12月25日クリスマスです☆彡
皆様はパーティーやプレゼント交換など楽しまれるのでしょうか!
私は昨日、お寿司とケーキでクリスマスパーティーを楽しみました♪
しかしながらこの時期の暴飲暴食により胃が痛く・・・酵素を飲んで胃腸を整えております。
さて、クリスマスの日になんですが・・・
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期になりました。
今年一年間 皆様に支えられスタッフ一同楽しく業務をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

誠に勝手ながら、弊社では冬期休業及び出荷業務を以下の通り定めましたのでお知らせいたします。

〔年末年始休業期間〕 12月29日(火)〜1月4日(月)

新年は1月5日(火)より仕事はじめとなります。

なお、休業日中のお申し込み、お問い合わせなどに関しては、営業開始日後に順次対応をさせていただきます。
期間中、お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

時節柄、ご多忙な上、飲食の会が増える事と思いますが、くれぐれもご自愛くださいね!

皆様にとりまして、2016年が心豊かな1年になりますように心よりお祈り申し上げます!

来年もザ・ピースカンパニーをよろしくお願い致します。

こんにちは。1月終わりにイフを購入しました、●●です。この度の「元気になりますように・・・」といただいて、私自身、本当に嬉しく心が温かくなりました。お礼も兼ねて、驚きのご報告をさせていただきます。実は、うちの13歳の柴犬『リュウ』は、血尿が出てるのも、もちろんあったのですが、5ヶ月前より痴呆の症状が発症し、みるみる痩せて、17kgあった体重も8kgと半分近くになってしまいました。

歩けなくなり、目には力が無く、下を向いて、食欲も落ち・・・の挙句に血尿が出ました。獣医さんに診せた所、「抗生物質等の薬を与えるのが選択肢ですが、この子の体力が持つかどうか・・・」と。短期間でのあまりの衰弱振りに獣医さんも危険なことはしたくないようでした。結論は、飼い主の私たちに任せる。?と。

結局私たちは、薬をあげたことで、短命になってしまうのなら、自然のままで行こうと決心しました。ですが、血尿だけでも痛みもあるみたいなので、食事等で何とか治せないかと。そして、御社のページに辿り着いたんです。正直、ワラをも掴む思いでした。

イフが到着して、1、2日は、数時間したら、はずす、また着ける。を繰り返しました。リュウが寝ているところにつけると、何かを感じるのか、ゴソゴソ立てないながらも動き出すんです。そして、初日の装着2時間後、ナント!立ち上がったんです!!ムクゥ?と!母親と共に、目を見開いてしまいました!

3日目からは、1日中付けていたら、だるそうになり、食事も一切受け入れなくなりました。これが、好転反応だと感じました。私自身、整体で同様の反応を経験していたので、様子を見ようと思いました。

5日目、ご飯をあげると、すごい勢いで食べてくれました。本当にガツガツと音が聞こえる位。何ヶ月かぶりにみる光景でした。この時点で尿の出はよくなりましたが、まだ濁っていて、血も混ざっている感じでした。

10日目、血尿がなくなり、きれいな透明の尿になりました!嬉しいっ!!

本日18日目、目を大きく見開いて、キラキラした顔を見せてくれています。生気が戻りました。すごく反応が良くなってます。(やっぱり痴呆の症状は有り、ぽ?としてますが。)しかも、体重も増えて、介護して抱くのに一苦労。嬉しい悲鳴です。

最初は、正直信じていなかったという気持ちでした。高いし・・・。でも、賭けてみよう。?と。今は、こうやって出会えたことに、みなさんに感謝しております。本当にありがとうございます。

リュウにいたっては、単に延命ということではなく、痛い、苦しい思いをせず、最期まで、その命をまっとうしてもらいたいと思っています。かなり長くなってしまいましたが、ご報告とさせていただきます。たくさんの方にこのような機会が訪れますように・・


20050218

先日はイフの紐を同梱していただきまして
ありがとうございました。

イフと酵素乃泉を日頃より愛用させていただいております。
我が家の猫(14歳♀)が8歳の時に血液検査で初期の
慢性腎不全と判明し、薬と療法食はもとより、イフ
酵素乃泉のおかげで、今でも良好な数値を保って
元気に過ごさせていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。

取り急ぎ御礼まで

【 ピースより 】

ロングセラーの酵素乃泉ご愛用者様からの嬉しいお声をご紹介しました。嬉しいですね~♪ありがとうございます。今後共よろしくお願い致します。

こんにちは 昨年11月にイフを購入しました 
●●と申します。

我が家の愛犬(マルチーズ 今年16才)が、イフをつけてから
最近とても元気になったのでお知らせします。
最初はつけたりはずしたりして、あまり効果が見えなかったので
ずっとつけて2ヶ月になります。

心臓病も重症ですといわれていたので、
とにかく苦しまずに最期まで過ごせたらと思っていました。

2ヶ月経って気がついたことは、
目が白内障でしろっぽくなっていたのに
最近黒くなって(黒目のところ)目やにも出なくなり、生き生き見えます。

毛艶も悪く毛玉になりやすかったのに
ブラッシングしたら数日そのままでよくなり、
とてもうれしくてお便りしました。

食欲も一日を通してですが、食べてくれています。
乳腺腫瘍はそのままですが、
このまま元気ですごしてくれればと思っています。

今日も病院に行ったのですが、
診察にこられた方たちが15歳とは思えない・・・とびっくりされていました。

去年の秋は夏の疲れも出ていたのですが、
冬が越せるだろうかと思っていたのでとてもうれしいです。

それと私も最初イフを借りていたのですが、
よく眠れて気分がすっきりしたというのでしょうか。
朝の目覚めが気持ちよかったです。

今は愛犬が独占しておりますので使用できませんが、
いずれはもう一つ購入したいと思っております。
とりあえずご報告まで。

ほんとにありがとうございます。


20050120

うちの犬にH4Oを飲ませたら本当に驚く程元気になって!!
とても良いものだってわかりました!

うちの犬 余命数週間って言われてたのにすっかり元気になったんです。

次は人も飲めるのを買いますね
妊婦ですが大丈夫ですか??

良いものを買えて本当に良かったです~!
ありがとうございました!

【 ピースより 】

S県のNさんからお電話を頂きました!H4Oは妊婦さんでも安心して飲んでいただけますよ♪愛犬ちゃん、お元気になられて本当によかったです~!身体とH4Oがピタっと合ったんですね。

届いた日から早速、メルの首につけました。突然、首に大きなこぶみたいなものが出来て慌てて病院に連れて行ったところ、もしかしたらガンかもしれないと言われレントゲンで見た限り、筋肉の下から腫瘍ができていて、境目もないので手術で取る事は不可能だと言われました。

とりあえず、全身麻酔で首のところから細胞を取り病理検査してもらいました。が、血液検査に異常もなく腫瘍も良性だったのですが、腫瘍腫瘍だしもしかしたら、骨髄からきてるものかもしれないので、それも骨髄液を取って検査をしてみないとはっきりしないと言われました。

母は、原因が何か分からないと治療もできないしできる限りのことはしてあげたいと言い、父は人間でも骨髄液を取るのは相当な苦痛なので、メルにそんな痛い思いはさせたくないと家族で悩みましたが、結局骨髄の検査はしないことにしました。首の検査が終わった次の日は、麻酔のせいもあって朦朧としてたのですが2日目くらいからは普通に元気になりました。

ところが、1週間くらい経った頃急に元気がなくなり立ってるのも辛いみたいで、すぐにへたっと床に伏せてしまうようになりました。目もうつろで、痛いのかだるいのか分からないのですが眠ることもできないようで、本当に見ているのが辛かったです。病院にも行きましたが、何が原因かわからないと言われ毎日心配で、家族の体調もおかしくなりかけてました。

先生が言うに、良性でも腫瘍に変わりはないので抗がん剤腫瘍を小さくする治療もあるので家族でよく相談してくださいと言われたそうで、それから家族で相談しました。父は、病院に勤めており薬剤師の免許も持っています。病院で抗がん剤治療してる患者さんを見てると、とても辛そうだしそんな思いはメルにはさせたくない、これも寿命だと半分諦めているようです。

そんな父なので、普段健康食品を食べている母や私を見ても「そんなもの食べてもだめだ!栄養は食べ物から取るのが一番だ」と言う人なので、ペンダントを買ってメルにつけた時も何か言われるかな?と思いましたが、父もわが子のように可愛がってるので私の気持ちを察してか特別何も言いませんでした。

最初は、母も半信半疑でしたがこの際何でも信じてみようと二人で効くことを毎日お祈りしていました。まだつけて3日目ですが、驚くことがおきました!今朝母が、「腫瘍が小さくなってるの!触ってみて」と言うので、メルの首を触ってみたところ、本当に小さくなってたんです。

前は、願望と母を安心させたいがために「何か小さくなったみたいだね」と言っていたのが、今回は本当に小さくなってて心の底から驚きました。片手一杯にごろんとした硬い腫瘍が、今ではぺちゃんとつぶれたようになって、しかも少し柔らかくなってました。薬も飲んでいないのに。

最初は、正直半信半疑でした。こんな小さい物で果たして効くのかと。あの使った人の感想もやらせじゃないかと。でも、本当でした!不思議な気持ちで一杯ですが、このまま腫瘍がなくなればいいなと思ってます。もう少し様子を見て、もしかしたら家族分また購入するかもしれません。

父は365日腰が痛いと言っているので、是非使ってもらいたいなと思ってます。私も自分の健康のために使ってみたいと思います。あまりに興奮して書いたので、支離滅裂な文章になってると思いますが私の驚きと喜びは通じたと思います。母にもお礼の手紙書いてねと言われましたので。

また、もう少ししたら経過をお知らせしたいと思います。本当にこのペンダントに出会えてよかったと思います。ありがとうございました。


20050115

【 ピースより 】

素晴らしい体験談をありがとうございました。たしかに検査も負担になりますね。メルちゃん、よくぞ復活してくれました!本当におめでとうございます!

★通信欄:初回は犬用に購入して使用したところ元気になったように思いますありがとうございました。今度は人用に購入することにきめましたよろしくお願いします


★通信欄:先代犬が、がんを患い、ワラをもつかむ思いでイフを購入したのが8年前でした。
あれから私たち家族がみんな身につけて元気に過ごしております。
先日、愛犬につけていたイフを散歩中に落としてしまいました。いくら探しても見つかりません。
やはり、身に着けていないと体の調子がおかしいのです。
久しぶりに購入します。予備のひもを付けて頂けると、嬉しいのですが・・・


★通信欄:以前、犬の手術の時にペンダントをいただきました。
おかげで、元気になりました。
今、リンパ腫になり、急に元気がなくなりました。数日前までは、30分位散歩していましたが、ほとんど歩きません。
新しいペンダントを買って少しでも元気でいて欲しいです。
よろしくお願いします。

【 ピースより 】

ご注文時の通信欄をご紹介致しました!イフはご購入時に付属の紐の他、無料でさらに1本の合計2本の紐を同梱してお届けしております。また、お使いの紐が劣化してしまったなどの場合、お気軽にお申し付けくださればすぐに無料でお届けいたします。(色は選べません)長くご愛用頂きたいとの思いからの独自サービスです。どうぞイフを末永くご愛用頂き、健やかな毎日をお過ごしくださいませ♪

先月"イフ"をいただいた●●です。おかげさまで、ドッグ(犬・前足骨肉腫)は、現在元気にしております。

さすがに、発病からかなり時間がたってしまった骨肉腫でしたので、進行に伴う足の腫れ、足先の血行不良による壊疽が見られてきたため、先週、思い切って断脚をしました。50キロを越す体重なので、3本足で立てるかどうか心配でしたが、手術の翌朝には、歩いてトイレをしに、外に出たそうで、獣医さんもびっくりしていました。

手術中もイフを身につけたままにして置いてくださったようです。もう少し早くに、イフに出会っていたなら、骨肉腫も抑えることができたかもしれないと悔やまれます。でも、ドッグの回復力はすばらしいです。とりあえず、残りの命を楽しく過ごさせたいと思っております。

どうもありがとうございました。今度は、私の母の体調が悪いので、イフをプレゼントしようと思います。

20040504

【 ピースより 】

大変な手術でしたね。ご家族様も大きな決断に胸を痛まれたことと思います。でもその後目覚しい回復力でいらっしゃるとのこと、安心しましたね。これからもハンデをものともせず元気に楽しく過ごして欲しいですね。

広島の○○です。
お世話になります。
イフすごくよくて
うちの猫が助かりました!
ありがとうございます。

追加で3つほしいです!

【 ピースより 】

嬉しいです!愛猫ちゃんが元気になられたのですね♪おめでとうございます!これからもご家族皆様で健やかな毎日をお過ごし下さいませ(*´∀`*)

<ご注文時 通信欄>

猫は2週間もの間、検査や注射をうけ、抗生物質の薬を飲んだりしましたが、原因が分からずに不安定な体調でいます。注射や薬で免疫機能が低下していくのをみていられません。まだ一歳ちょっとなので早く健康な体に戻してあげたいです。私自身の体調も思わしくないので、猫と一緒に健康になりたいです。

<ご注文ご3週間後のご報告>
ザ・ピースカンパニーさま
先日、「イフ」をお届けいただきました、●●と申します。早々に手配くださいまして、有難うございました。是非、ご報告させていただきたい出来事がございましたので、メールにて失礼します。

家におります猫(1歳)が、9月末に初めて体調を崩し、病院通いの日々を送りました。原因が分からないまま、注射を打ち、薬を飲ませておりました。不安定な体調で一ヶ月がたち、どうしていいものやら分からず、私の精神状態までおかしくなりかけていました。私自身、病院での診察に疑問が徐々に膨らんできており、「注射や薬は本当に必要なものではなく、かえって猫の体にダメージを与えているのでは?」という思いでいっぱいになっていました。(私の勝手な考えですが)そんな折、PCでたまたま自然治癒に関する内容の検索中に、こちらのHPを見させていただきました。

その内容は、私にとってとても納得のいくものでした。まだ若い子なので、「薬に頼らずに出来れば自力で直す力を付けてあげたい」という思いで、ペンダントを購入させていただきました。首輪は苦手な子だったのですが、不思議と「イフ」は抵抗無く、付けさせてくれました。付け始めて翌朝のことです。目を疑う光景に、まず、驚きました。いつも朝は、一番具合が悪く、朝ごはんは食べなかった子が、その朝はバクバク食べるのです。(いつもは食べても、缶詰を一口二口ほどの食欲だったんです)その後、まさか食べないとは思いつつ、キャットフードも与えてみたのですが、それもまた全部食べました。「うそー!!!」と思わず、嬉しい悲鳴を上げてしまいました。

体調を崩してから、ウンチも3日にいっぺんのペースだったのですが、ペンダントを付けた翌日から、毎日快便です。全く運動をしなくなかったのですが、のそのそ動きはじめ、最近は機敏さが出てきました。一週間がたったばかりですが、日増しに元気になってきています!たった一週間で、すごい変化を目の当たりにし、必ず元の健康体に戻ることを確信させてもらいました。

本当に驚いております。なんとお礼を言ったらいいのでしょう!感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございます。ご報告をしないではいられないという思いに駆られまして、乱文にて大変失礼いたしました。

追伸
おかげさまで、私も猫と同時に体調を崩し、風邪をひいたりしていましたが、イフのおかげか、一緒に回復しました。


20141120

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

再発せず元気です!

早速、紐を送って頂き有難うございます
いつもながら御社の誠意ある、ご配慮に感謝しています
前回の様に🐱トイレに落とさない様にしっかりくくります
また大事にしまい過ぎて忘れない場所に保管致しました
パンフレットも拝見しました。色々なイフがあるのですね
必要になったらネットから購入致します

メルマガも楽しく拝見しています。為になる事ばかりです(^^♪
今の所、猫カリシウイルスも再発せず元気です
一度も外に出ずベランダだけで感染症になるのか?獣医師の診断にも
疑問を持ちましたが、今はイフのパワーで、平均寿命迄、いえそれ以上、
元気でいてくれたらと願っています。早いもので先代のみーちゃんが亡くなり
入れ替わりに来た、みゅうも当年10歳、飼い主も、猫ちゃんも年を取りました(ノД`)・゜・。
藤井様にも宜しくお伝え下さいませ。まずはお礼まで

【 ピースより 】

メルマガ読んでくださっているんですね!ありがとうございます♪みゅうちゃんが10歳になられたんですか!でもまだまだこれからですね☆彡いつでもお気軽にお便りくださいね♪

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

あと1つ購入したいと思います。

昨年イフを購入しました。
胸に水のたまる病気に家の猫がかかりました。
原因もなかなかわからなく数ヶ月でダメかなと思いましたが
知り合いの人がイフを購入して余命三ヶ月と診断された猫が
なんと5年も生きたという話をきいて私も購入しました。
残念ながら家の猫は今年亡くなりましたが
1年4ヶ月もち今年春、桜の時期に娘に抱かれ
家の桜の下で息を引き取りました。

吐く事もなく、下痢をすることもなく苦しまないで旅立ちました。
イフのおかげだなぁと思いました。

そして今年また別の猫が同じような病気になりました。
以前買ったイフを使っていますが、またもう一匹病気になりましたので
あと1つ購入したいと思います。

もう1匹は悪性の貧血ということです。
(なにせ十匹を超える猫がいますので)

あと私はこの頃気功を勉強しているので
小冊子「自然治癒力の法則」はとても勉強になりました。

【 ピースより 】

岩手県のお客様よりお手紙を頂きました。ありがとうございました。沢山の猫ちゃんとくらされているのですね。お別れはとても辛かったと思いますが、穏やかに大好きなお嬢様の胸の中で眠るように逝けたのは何よりだったのではないでしょうか。ほかの猫ちゃんたちもこれからもまた健康に心配な点がでてくるとは思いますが、どうぞ1つ1つ乗り越えてくださいね。お手紙ありがとうございました。

<6月30日>

我が家の愛猫「けんちゃん」は、11歳の雄猫です。腎臓が普通の猫より大きくなってしまい、正常に機能してないとのことで、昨年4月頃に2回ほど手術をし、腎臓からお腹にチューブを通して、人工的におしっこを抜くようにしました。その後、すごい回復をみせすっかり元気になって、最近では自分でおしっこもできるようになり喜んでいました。が、少し前から食欲もなくなり、大好きだった外へも遊びに行かなくなり、かかりつけの獣医さんへ連れて行ったところ、40度近くのがあるとのこと。このままが下がらないようだと、覚悟を決めなければいけないということでした。

原因はよくわかりませんが、腎臓を患っているため、脱水症状がひどいということと、猫のエイズが発症したのかもしれないということでした。1日おきに通院していますが、が上がったり下がったりで、食欲もあまりありません。

<7月2日>

今日は、けんちゃんが病院に行く日だったのですが、肝臓もだいぶ悪くなってるようだと言われたそうです。治療を終えて帰ってくると、いつも一時的にが下がって、多少元気?というか楽になったような様子なのですが、今日はいつもより様子が良いと言うのです。

といのも、病院から帰ってきてからイフを付けてあげたそうなのですが、30分後くらいに母が台所で料理をしていたら、けんちゃんが歩いて来たというのです。今までも全く歩かないというわけではなく、トイレの時だけは歩いていたのですが、ご飯をねだりに歩いてきたのは久しぶりです!

病院での治療のおかげなのか、イフのおかげなのか、よくわかりませんが、私はイフの威力だと信じたいです。嫌がっている様子はないので、このまま首にペンダントとして、付けておいてあげようと思います。まだ数時間しか経っていないので何とも言えませんが、また何か変化があったらご報告させて頂きますね。回復に向かい再び元気なけんちゃんになるよう、信じて使っていきたいと思います。


<7月6日>

家に帰ると、けんちゃんが「ニャ~」とかわいい声で迎えてくれました!ここ何日も元気よく鳴くことが無かったので、これだけでも驚きなのですが、ご飯を食べたくなると台所へねだりに来て、よく鳴き、よく食べてました。ご飯を食べるようになったので体力も回復し、よく歩くようにもなりました。調子がいいので外へ遊びに行きたいらしく、窓際にへばりついて一生懸命外の様子を伺っています。まだ心配なので遊びに行かせませんが、保護者つきで散歩をさせています。

毛艶もとてもよくなり、3.5㎏まで痩せてしまった体重も4.0㎏まで戻りました。昨日お医者さんに連れて行って診てもらったところ、脱水症状もだいぶ回復し、も平に戻ったそうです。1日おきに通院していましたが、様子を見て、病院に来なくても大丈夫と言われました。この回復ぶりには、家族みんなで驚き、喜んでいます!先週様子を見に行った時には、もう諦めなければいけないとまで思った事が、嘘のようです。本当に嬉しくて嬉しくて・・・。この不思議なペンダント、「イフ」に出会えたこと、本当に感謝しています。

今後もけんちゃんの様子を見守りながら、「イフ」を付けてあげたいと思っています。本当にありがとうございました。このような嬉しい体験を、多くの飼い主さんに経験してもらえるよう、頑張ってくださいね。


040725

【 ピースより 】

良かったですね~!私たちも嬉しいです☆彡はい!皆様にお慶び頂けるようにスタッフ一同がんばります~!素晴らしい体験談をありがとうございました!

余命1ヶ月と言われた犬なんですが、(3kgリンパ腫)治療のためのステロイドを受け付けずにほとほと困ってしまいましたが、転院したら飲めるようになり、余命1週間と言われていたのが今でも生きているんです!すごいですね!ありがとうございます。

【 ピースより 】

良かったですね。おめでとうございます。思い切った転院が愛犬ちゃんにとって大きな転機でしたね。大きく寿命を延ばしこれからも長生きしてください♪

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

一年頑張りました!

ありがとうございました。
助かりました!
一年前に、余命一週間と言われて
一年頑張りました!

水素水を飲んだら
目で分かるように元気になりました!
腎臓が悪かった子ですけど
最期は、腎臓の値も下がりました。

歯ぐきからの感染症で
いきなり弱りました。

本当に、ありがとうございました。
わんちゃんを大事になさってる方に
どんどん勧めたいと思います。

また、お世話になるときがくれば
よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

【 ピースより 】

残念ながら天国へ旅立ってしまったとのご連絡でしたが、1年寿命を延ばしたとのこと、穏やかな日々を共に送ることができよかったです。いつでもまた思い出話等お聞かせくださいね。

飼い主様である伊藤さんから了承を得ましたので、伊藤さんと私(藤井)
との話(メール)でのやり取りをそのまま掲載させていただきます。


伊藤さん(飼い主さん)
10歳の猫ですが、半年前に骨盤を骨折しました。実は最初に診てもらった獣医さんでは骨折がわからず、ずっと痛み止めを飲むだけでしたが、ちっともびっこが治らず、最近になって別の獣医さんに行ったところ、骨盤骨折が判明し、痛みは脊髄から来てると言われました。

うちの子の場合、手術ではなく、自然治癒を待ったほうがいいとのことですが、骨折の場合にもイフは効果があるのですか。今は痛みがひどいので、注射をして抑えています。


(藤井)
はじめまして、こんにちは。
ザ・ピースカンパニーの藤井と申します。メール拝見しました。ご存知のとおり、自然治癒力とは、ある特定の病気を改善させるわけではなく、全ての症状が治癒させる力です。それは、本来人間含め、全ての動物が生まれながらにして持っているものです。

人間でもそうですが、骨折の時は、包帯で肯定して、骨がつながるのを待ちますよね。この「待つ」というのは、全て体の内側の自然治癒力に委ねると言うことですよね。(ドクターや薬が再生させるわけではないのですよね)体でおこる全ての病気、怪我などによる疾患があった時、人間も動物もその状態を修復しようとする力が働きます。これが自然治癒力です。本当に不思議な力であり、偉大ですよね。

同様に伊藤さんの愛猫が骨折であっても、他の病気であっても、自然治癒力が活性化することによって、回復力が早まったり、状態が良くなることは、例外ではないと思います。特に動物の場合、イフをお薬と併用しても問題はないので、その点も安心です。以上ですが、感じますことをお話させていただきました。参考になりましたら幸いです。


伊藤さん(飼い主さん)
先日6月5日にイフを送っていただきました伊藤です。脊髄が悪い猫に今日で12日間つけています。(一日中ではなく、夜だけ)前は一週間に一度の割合で痛み止めの注射をしていましたが、今回イフをつけてからは、注射していません。といっても、足はびっこをひいて痛そうですが、元気があるので、もう少し様子を見てみようと思います。

ただ2日ほど前から、体をがり、今日は両耳の内側に赤い斑点状のブツブツが見えます。体中いらしいのですが、これはイフと関係があるのでしょうか。好転反応ならいいのですが、出る時期が遅いような気がします。何かアドバイスがあればお願いします。


(藤井)
愛猫ちゃんのこと、お聞きしました。体の中で起こっていることですので、断定はできませんが、お薬をしないことで、イフの効き目が鋭くなり、その反応(好転反応)が一時的に出ているかもしれません。この時期に反応が出ることは、決して珍しくはありません。

好転反応は、体の内部にある毒素の排泄しようとする反応であり、長期的にみれば、体は快方に向かっているはずです。ただ、人間のように納得して我慢できればいいのですが、猫ですので、このあたりは、今後ストレスになったらかわいそうですね。

使い方は夜寝るときだけと、おっしゃっていますが、もし、命に関わる状態でなければ、もう少し使用する頻度を少なくして、イフが体に慣れるのを待つのも、一つの対策です。

イフの情報は、既に脳には記憶されているはずですので、今度は、その情報を開放してあげて、以前の状態に戻しますと、今までの体質とイフをつけてからの体質のバランスを取ろうとしまして、結果的に中庸といいますか、現時点での最適な状態の体質を作ろうとします。つまり、つけたり外したりしているうちに、新しい体質が作られていくというイメージです。


伊藤さん(飼い主さん)
先日は、貴重なアドバイスありがとうございました。
猫にイフをつけてからの好転反応とみられる湿疹はまだ続いていますが、(いただいた塩を入れたお水を飲ませ、イフを一日おきに夜だけつけてます。)骨盤骨折による脊髄の痛みから足を引きずっていたのが、今はすたすた歩いています。

なんだかまだ私は半信半疑ですが、半年以上も薬や注射で痛みを抑えてきて、痛いときには玄関の段差も上れなかったんですよ。獣医さんには長くかかると言われましたし。

それが3,4日前から高いところに上るのです。イフを使ってまだ一ヶ月も経たないうちにこれだけ回復した事実は認めざるを得ません。もっと早く知っていたら、半年も痛い思いをさせなくて済んだのにと思います。ありがとうございました。
足を引きずっていたはずなのに...


040709

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

薦めた友人もびっくりです!

こんにちは、私の友人Aさんが心臓が悪く、発作のような症状に苦しんでいたところ、
Aさんの友人のBさんにイフを薦められたそうで、イフを購入したらしいんです。
使い始めたら発作が嘘のようにぴたっと止まったらしく、
Aさんも、薦めたBさんもびっくり!!
喜んだAさんからイフの話をきいて薦められたので私も使ってみたいと思います。

【 ピースより 】

ありがとうございます♪イフの嬉しい喜びの連鎖が広がっていますね!その後Aさんはいかがでしょうか。また使用してみてのご感想も是非お聞かせくださいね!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

家族みんなで諦めていました

こんにちは。お礼が遅くなりましたが、8/17にイフを送っていただいた、愛知県の多田と申します。

うちの大事な家族である猫(ヒマラヤン、名前は「こだち」)で、13年も生きているんですが、8月初旬から急に何も食べなくなり、水しか飲めなくなってしまって、もう老衰だから、死んでしまうんだよ、と家族全員諦めはじめていました。少しでも何か良いい情報がないかとインターネットで検索したところ、イフの存在を知りました。

こだちは、ペンダントをつけるだけで、3日後ぐらいから、食欲が出始め、今ではキャットフードを食べれるようになりました。少しふっくらしてきて、前のかわいい顔(表情)に戻り、本当に本当に嬉しく思っています!この子は私たちの元気の素なので、寿命を伸ばしてくれたイフに感謝の気持ちでいっぱいです。

病院に連れて行けば、大きなストレスになってしまったと思います。こんなに画期的な治療法があることを、ペットの飼い主さんみんなに教えてあげたいです。

こだちは、13年も生きているので 実際、もう寿命は近いとは思いますが、、健康な状態で少しでも長生きさせてあげることができれば、悔いはないです。本当にありがとうございました。


030905

【 ピースより 】

嬉しいご報告ありがとうございます。13年♪長生きではありますが、今はもっともっと長生きの子が沢山いる時代になりました^^益々健康で長生きしてくれますよ♪

昨年11月にイフを再購入致しました大阪の○○です

ネコカリシウイルス感染症と診断され再発を繰り返す

とネコインターフェロンによる副作用から糖尿病に

なり命との戦いと言われ、早速新いイフをつけました

あれから3ケ月半過ぎ再発もなく本当に感染症にかかった

のか不思議なくらい元気になりました。

平均ネコ寿命まで5年、これからもイフを付け続けて行きます

本当に有難うございます。

今は元気で先日はベランダ手摺に登りお隣へ侵入したぐらいです (ノ∇≦✿)

【 ピースより 】

Iさん いつもご愛用ありがとうございます!元気になって安心しましたねッ!まだまだ元気に楽しく暮らせるようイフがお手伝いさせて頂きます~!

私の友人がそちらでイフを買ったらしいんです。脳にがあって脳血栓を疑わたらしいんですけど、イフをつけて次の検査でそのが消えちゃったって喜んでいて・・・。私にも勧めてくれて、そんなにいいものなら私もつけてみたくて♪色々ストレスもありますし、我が家にはちょっと物忘れの増えたおばあちゃんもいるので良ければみんなで使ってみたいですね。

【 ピースより 】

ありがとうございます♪ご友人よかったですね。イフを使ってみていかがでしたでしょうか?これから先のことを考えてもイフはこころ強い味方になってくれると思いますよ♪

先日、イフを注文させて頂いた●●です。その節は、至急お送り頂き、ほんとに有り難うございました。お陰で、嬉しい結果をご報告できることになりました!

今まで、何匹かネコを飼っていたのですが、『ネコ白血病ウィルス』に感染してしまったのは、今回のミーが初めてで、かなり動揺していました。血液検査の結果も、本来なら5500~19500無ければいけないという白血球数が100しか無く、インターフェロンの注射(1回目)を打っても、400までしか上がりませんでした。

獣医さんにも「ほとんど無いに等しい。かなり厳しいですね・・・。」と言われ、餌はもちろん水もまったく口にせず、毎日、点滴は打っているものの、日に日に弱っていくミーを見ているのが辛くて、辛くて・・・。

しかし、ダメでもともと・・という思いでイフを付けてみたところ、付けて半日で、白血球数が2100まで上がったんです!「もしかしたら、なんとかなるかも!」と、付け続けて3日目、自分で餌を食べだし、白血球数も4100にまで上がったんです!インターフェロンによる治療も終わり、今度お医者さんに行くのは1ヶ月後ですが、2週間経った今「本当に病気なの?」と思わせるくらい、元気に走り回っているミーを見ていると、おそらく数値も普通くらいにまで上がってるのではないかと思います。

最後まで諦めずに、イフを試してみて、ほんとに良かったです。本当に感謝しています。そして、このような素晴らしいイフのことを1人でも多くの方に知っていただき、1匹でも多くの辛い思いをしているペット達を少しでも早く助けてあげて欲しいと思います。

長くなりましたが、これでご報告を終わらせていただきます。本当に有り難うございました!これからも、1匹でも多くの動物達を助けるために、頑張ってくださいね!


030404

【 ピースより 】

嬉しいご報告ありがとうございます。ミーちゃんが元気になって本当によかったですねっ!諦めない心が伝わったのかもしれません。本当におめでとうございます!

ご注文商品:脳幹活性ペンダント・イフ 

★通信欄:いつもお世話になります。
新しいIFができたということで、私の分1個注文します。
我が家のワンコは14歳5カ月、13歳2カ月、12歳10カ月と高齢ですが、IFとアイパシーとリバース(最長老の子)のおかげで、食欲も旺盛だし、散歩も元気に歩くし、先日は公園で走り回りました。
本当に助かっています。ありがとうございます。
そして、新しいIFを楽しみにしています。


ご注文商品:脳幹活性ペンダント・イフ 2個

★通信欄:初回は犬用に購入して使用したところ元気になったように思います。ありがとうございました。今度は人用に購入することにきめましたよろしくお願いします

【 ピースより 】

リピーター様からの嬉しいお声をご紹介いたしました☆彡イフは最初はペット用に・・・でもそのうち飼い主様にもご購入されるケースが非常に多いです。皆様ペットちゃんを通してイフの力を見てくださっているんですね♪家族みんなでイフをつけて元気な毎日をお過ごしください!

こんばんは。●●●●と申します。12月5日にイフの注文をお願いした者です。

急いでお送り頂いてありがとうございました。早速土曜日に実家へ帰り、ぐったりとしているゲン(ペルシャ13歳)につけてみました。正直申しまして半信半疑どころか信用はしていませんでした。(ごめんなさい)

家族にも誰にも内緒で購入を決めて金額の事も黙っていました。今私は結婚しており、ゲンの面倒を24時間見れる状況ではない為、お送り頂いた書類と説明を母と姉にして、「嫌がっているようだったら外してね」と言い残して自宅へ帰りました。

12/2の日にお医者様に「もってあと一週間」と言われたと母に聞いて、私は会社のトイレで泣き崩れました。その週はずっと仕事も早退し、実家へ帰りゲンの様子を見に行きました。なぜかお風呂場にずっとうずくまって下の方を見ていて、たまに風呂場の水道水をがぶがぶと飲んでいました。

私も姉も「あぁもうだめなんだろうな」という気持ちでゲンを泣きながら見つめていました。何も出来ず、ただなでているだけで、もともと抱っこされたりなでられたりするのが、基本的にはあまり好きな猫ではないので、なでる事もいいことなのか悪い事なのか・・・。

その後、毎日病院に通っても状態は一向によくならず、諦めかけていた時に友達に「漢方がいいらしいよ」と聞き、それからインターネットで色々と猫の病気について調べ始めました。そうやって検索している中でイフの存在を知ったのです。

イフを付け始めて3日ほどしてからゲンが、母を迎えに玄関に行ったり、椅子の上にぴょんと乗ったり、今までに見られない行動が出てきました。そのことを先生に話しても全く良いことは言ってもらえず、「年を越せたらいいですね」などとしか言ってもらえなくて、心配な毎日が続きました。

「あともって一週間」と宣告されてから一ヶ月以上たちました。今ではささみ以外に腎臓用の缶詰を1日1缶食べる食欲ぶりで、たまにじゃれたりもします。腎不全なので口の中が気持ち悪いらしく食事をすると口の中でひっかかるのを手でかいているのが可哀想ですが、あんなにうつっぽく下向き加減で毎日じーっとしてたゲンが、名前を呼ぶときちんと私のほうを見てくれて返事をする時もあります。

本当に信じられません。

お医者さんには「もう少し長生きできそうですね。」と言って頂けました。でも、「人間は時間がたつとすごく昔の事のように感じて忘れてしまいがちですが、腎臓病は腎臓を交換しない限り良くなる事はないので、がんばりましょうね。」ともおっしゃっていました。

ゲンの生命力がどの程度のものなのか分からないですが、諦めずに色々調べてイフを購入してつけてあげて本当に良かったと思っています。これからもゲンを見守って少しでも元気に長生きできるようにがんばります。

また何か変化があったらご連絡します。ありがとうございました。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆βyёヾ(⌒∇⌒)ノ


031228

【 ピースより 】

お医者さんに「もってあと一週間」と言われたら本当にその通りになってしまうのではないかと思ってしまいますよね。でもお医者様の言葉が全てではありません!諦めずに色々試してみることでよい結果に繋がることもございます!ゲンちゃん本当によかったですね!

注文商品:脳幹活性ペンダント・イフ

★通信欄: 我が家のラブラドールが2歳半でてんかんの時はじめて購入し、薬と併用しつつ14歳9ヶ月になりました。その後自分の分と息子の分を購入、息子はいつも肌身離さずつけています。私の分はご近所の友達犬が前庭疾患など調子が悪く、歩けなくなった時に思わず首にかけてあげました。いらなくなったら、返してねと言ってもう2年ほどたつでしょうか?なんども危なそうになりながら、13歳すぎて脂肪腫の手術をしたり復活しています。知り合いの方にも紹介し2個購入しました。こちらの方は残念ながら亡くなりました。今回は私の友人にプレゼントします。子宮ガンで治療をはじめました。すこしでも生活しやすくなれば有り難いと思っています。
 それにしても、ホームページが立派になっていてびっくりしました。ガラスのもあるようですが、従来のもので良いです。よろしくお願いします。

注文商品:H4O「PETウォーター」30本セット

★通信欄:以前、うさぎの体調が良くないときに、会社の上司がイフを購入してくれました。それがとても愛兎に合っていたようで、もう1つ購入し、現在は愛兎と、会社の犬の2匹がイフを利用し助けられています。今回は、水素水をうさぎ用に購入するのですが、うさぎが飲んでも問題ないでしょうか?犬猫の体験談しかなかったので、質問させていただきます。なるべく早く手元にほしいので、注文と質問が一緒になってしまい申し分けありません。大丈夫ならうさぎに使用し、ダメな場合は人間が使います。

【 ピースより 】

嬉しい通信欄をありがとうございました。肌身離さず使っています♪なんてとってもありがたいですね!沢山の方に広まって行っているようで嬉しいです。ちなみにH4Oはうさぎちゃんでも全く問題ありませんのでご安心くださいね♪H4OはどのH4Oペットウォーターもー600mv水素結合水も中身は同じなので人間とペットで同じように飲んでいただけます♪

私には4年前の夏の夜公園で鳴きすぎて
声が潰れそうになった若い成猫(ゴンタ:キジトラ♂)と、
その子が2年後に溝に落ちていたのを拾った子猫(レイラ:サビ♀)がいます。
どちらも縁あって私のところに来てくれてた大切な猫です。

昼間も夜中も仕事を掛け持ちでしているので、
本当にゆっくりかまってあげられる時間がありませんが、
車に乗ったりいろんなところへお出かけして、
リードありでもリードなしでもお散歩ができるお利口さんに育ってくれました。

自分は昼間エステサロンで働いて夜は小さな常連さん相手のビリヤード場を開いています。
その関係でサプリメントも「ミドリムシのちから」を扱っていて、
ペット用ミドリムシのちからもだいぶ昔から使っていました。
自分と家族とゴンタもレイラも摂取していました。

二人共毎朝競技場まで車で連れて行って72歳の母に付き添ってもらって
1km近く走ったり転げまわったり木に登ったりして遊び、
夜は私のビリヤード場の看板猫として車で出勤するという、猫も人間も本当にハードな生活をしています。

ところが、人懐っこくてお散歩大好きなゴンタがげんきがなく、
動かなくなってしまいました。7日くらいずっと元気がないのです。
びっくりしてネットで病気のことを検索してイフにたどり着きました。

昼間のエステの仕事では水素をお茶から発生させる
特殊なボトルも販売して使用していまして、
そのボトルから大体-270くらいの水素のお茶が作れますので
自分も母も父も水素茶を飲んでいて、
更にゴンタにもレイラにもスポイトで飲ませてはいました。
しかし、ゴンタはもともと野良猫だったために
尿路結石などの尿路下部疾患や膀胱炎気味だったので
草を食べさせないようにということは言われていまして、
水素茶も体にはいいはずだけどお茶って葉緑素とか、
そのお茶を作るためのアルカリ性の水っていうのが
どういう響を与えるのかは心配だったのです。

そこで、イフと一緒にペット用H4Oも注文しました。
注文したのが祝日だったので、翌日まだぐったりしたゴンタを
病院に連れて行ったら血尿と39.9℃の
抗生物質の注射でまた次の日も連れてくるようにいわれました。

そして次の朝、は下がったようなゴンタでしたが
病院へ連れて行くという時に丁度イフとH4Oが届きました!!
病院ではすっかりもさがって自分でごはんを食べられるようになったので
ここからは一定量のお薬にしましょうということでした。

お薬ものんではいますが、早速届いた荷物を開けてH4Oもスポイトで2人にあげて、
イフも2人につけました。
すると翌日、お散歩をせがんで雪の中を走り回り太い松の木に登りつき、
レイラめがけてじゃれまくるいつも以上に元気なゴンタに復活していました。
もちろんお医者さんにはお散歩禁止令出ていましたから、
いつもの4分の1よりも少ない距離しか走ってないですが、
本当に二日前にぐったりしていたの誰?という感じです。
もう、大体顔が違ってます。
だいぶ前から様子がおかしくて250gも体重が落ちてしまったゴンタだったので、
ちょっと昔のスリムなころの若いヤンチャなゴンタみたいな顔でした。
お昼寝から起きたらハーネスの音でピアノの上から飛び降りてお散歩をねだり、
ちゃんといつもの神社で滑り台に階段から登って
滑り降りてくる芸も見せてくれました。

体験談をどこに書いたらいいのかわからないので
メールして長文になってしまいましたが、
本当にイフもH4Oもすごいと思います!
経絡やツボなどに関しても、水素水に関しても、
ミドリムシに関してもたまたま知識があったので尚更ですが、
それらが一気に良い方向に大きく変動したので、
これからは自分自身にも環境や電磁波響もいろいろと考えていきたいと思いました。
本当にありがとうございました。
これからもますますたくさんのひと、
動物たちが元気になりますように。

またその後の自分とゴンタとレイラのことも報告します。

【 ピースより 】

ゴンタ君の生命力すごいですね!「あの具合の悪そうだったのはなんだったの?」そう思える幸せが伝わってきます。これからもレイラちゃんと一緒に毎日楽しく元気に過ごしてくれることでしょう♪またぜひその後を教えてくださいね☆彡楽しみに待っています~!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

家族で喜んでおります。

【ご注文商品:脳幹活性ペンダント・イフ
★通信欄:犬用と人間用に以前2個購入し犬も人間も体調が大変良い事を友達に話しをしたところ
是非欲しいとのことで注文致しました よろしく


【ご注文商品:経絡調整波動器リザルト・マウスクリーン】
★通信欄:8月に愛犬用(チワワ11歳メス)で購入し、イフペンダントを送ってもらいました。"藁をも掴む"気持ちでした。前庭疾患で、だいぶ弱り、とても心配しましたので。諦めかけていましたが、おかげさまで少しずつ回復し、家族で喜んでおります。本当にありがとうございました。
今は、寝てばかりいますが、元気に過ごしています。薬も併用し安静にしていますので、安定しています。ペンダントはしっかり首にかけています。
この度は、主人の腰痛改善にと、お誕生日にプレゼントしたいと思っています。宜しくお願いします。

【 ピースより 】

ご友人様へのご紹介ありがとうございます♪また諦めてかけていた愛犬ちゃんの体調が安定してきたとのご報告も本当に嬉しいです。いつも皆様にささえられています♪これからもよろしくお願い致します~♪

はじめて注文します。
最初は会社の社長が、犬の為に買ったんですよね。
もうその犬がダメだって言われていたのに、ペンダントつけたら
すっかり元気になって社長がびっくりしてみんなに言ってたんです。

そのうち社長が頚椎を傷めちゃって
それで犬のイフを借りて使ってたらすっかり治っちゃったもんだから
社長が嬉しくなってみんなに勧めてるんですよ(笑)

あまりに「良い」っていうから、自分でも使ってみたいなって思って
電話しました。

使った人みんな良いっていうから期待しています。

【 ピースより 】

ありがとうございます~!すごいですねぇ!そんなに熱烈なイフのファンでいらっしゃるなんて嬉しいです。その後良い結果は出ましたでしょうか?きっとお喜びいただけていると信じています♪

★通信欄:以前購入したので。その時は病気で医者にも見放され死にかけていた愛猫の為でしたが、イフが劇的に効いて完治しました。今回は病気になった自分用に。以前の購入は母親名義で購入したかもしれません。

★通信欄:たくさんの花びらたけを飲ませて腫瘍がなくなったというブログを見て、私もたくさん与えてみたいと思い、猫ちゃんですが、一日2粒を与えてみています。これが唯一の希望だと信じて・・・
人間用のアガリクスでも価格は高いですが、花びらたけは手ごろなお値段なのが助かります。
自主的には食べてくれないので、粉末にして酵素乃泉と一緒に無理やり食べさせていますが、人間の子供でも薬を飲むのは嫌がること。
ましてや薬ではなく天然素材なので、全く害はないので私も安心して与えることが出来ています。
私の愛猫にも奇跡が起きると信じています。
良いものをたくさん紹介してくださってありがとうございます。

【 ピースより 】

通信欄のご紹介です。すっかり治ったというお声が嬉しいですね!それと花びらたけの価格に目をつけてくださったYさん!本当にそのとおり、この成分でこの価格は本当に破格なんですよね。ただ値段が安いだけでなく、きちんとエビデンスが取れているから信じて続けていける!大事な事です。

いつもイフ使ってますよ。イフを使ってからね、50年来もの花粉症が治りました。あんなに辛かったのにもう4年も出てないんですよ。私が勧めて使い始めは友人はの痛みが減ったと喜んでいます。今は、自分のイフを猫に貸しちゃってるので、自分用に買うことにしました。私からすると、なんでみんな信じないのか、買わないのか不思議なくらいです。

【 ピースより 】

いつもご愛用頂きありがとうございます。みなさん最初はどうしても「怪しいもの」「嘘っぽい」とすぐには購入には至らないのもやむを得ないかなと思うものの、できるだけ多くの方に使っていただけるように、30日間返品保証などを継続しながら、安心してお買い物頂ける会社を目指していきます!でも一番、皆様が安心して購入するのに繋がるのは、こういった「生の声」なんです!皆様、どしどしお声を投稿してくださいね!よろしくお願い致します。

ご注文商品:マウスクリーン・スキンミスト・マイティチェーン

★通信欄:13歳の愛犬が脳腫瘍ですが、ペンダントイフのおかげでお薬の副作用もなく3年元気です。ただ、おむつ生活になり暑くなったためかぶれが出来ました。出来るだけ心地よく過ごさせてあげたいものです。よろしくお願いします。

ご注文商品:マウスクリーン

★通信欄:一昨年亡くなった愛犬に使っていて、すごく良かったので人間にでもよいだろうと使っていました。先日歯医者で歯垢や歯石が少ないですね!よく磨かれていますと言われてビックリしました!!いつも歯垢の除去には予約を4日分取るのに、一日で済みました。マウスクリーンのおかげだと思います。母が入所している特養ホームのスタッフの方々がいつも口腔ケアに苦労していて、なるべくお金がかからぬよう塩水やお茶やいろいろ試していることを知り、このマウスクリーンを薦めたいです。

【 ピースより 】

イフに対する体験談を頂きましたが、マウスクリーンも人気なのがわかりますね♪
このマウスクリーン、実は2015年5月よりリニューアル致しました。
ながきに渡り欠品となっておりましたが、今後は今まで同様にご注文いただけます。

さて、このマウスクリーンは何が変わったのかというと、一番の大きい部分は
配合率がかわりました。そしてグリセリンとビタミンCが新たに加わりました。

新しいマウスクリーン ぜひお試しください!ご注文はこちらから

ご注文商品:脳幹活性ペンダント・イフ(3個セット)
通信欄:2010年の秋にイフを購入し、愛犬に使用しています。おかげさまで肥満細胞腫も軽く済み、元気に暮らしています。先日、愛犬のシャンプーの際にはずし、紛失してはいけないので、なにげなしに私の首にイフを掛けて、そのまま一日を過ごした所、顎関節症をわずらって、口が開きにくくなっていたのですが、なんと普通に口が開く事にびっくりしました。まだ完全とは言えないのですが、イフを掛けている間は肩こりも感じませんでした。愛犬に再び着けたので、自分用にも是非購入しようと思いました。


ご注文商品:脳幹活性ペンダント・イフ
通信欄:私が使っていたものを母にあげたので自分用に購入します。
数年前、職場の腰痛持ちの同僚に勧めたら大変喜ばれました。


ご注文商品:花ビラタケ(5個セット)
通信欄:お世話になります。
13才の愛犬に服用させるようになって、1年半になります。おかげ様で、現在、病気が、ウソのように元気です(^ー^*)検査では、腫瘍の大きさが半分になっており、先生もびっくりでした!これからも続けていこうと思っています。よろしくお願いします!

【 ピースより 】

恒例のご注文時の通信欄のメッセージを3つご紹介させていただきました♪ほんの一言でも書いてあるとスタッフは皆喜びます~~!!みなさんいつもありがとうございます♪

ザ・ピースカンパニー御中

こんにちは、ペンダント・イフNEWを送って頂いた●●です

我が家の猫、歌の首輪にペンダント・イフNEWをつけて1週間が経ちました

その後、歌の状態はとても良く安定しています

毎日カリカリをもりもりと食べて、よく動き回り
痩せてしまったのがふくよかになってきて
瞳が輝きを増しました
そしてすこぶるご機嫌です

明らかに、具合を悪くする前より元気です・・・
まるで何歳か若返ったかのようです

また、上機嫌なのはなぜだろうかと思います
体調が良くて快適なせいなのか、それとも
ペンダント・イフの作用で幸せな心持ちになれるのでしょうか

本当に、ありがとうございました

なお、首輪への取り付け方は、手芸用の工具を用いて
首輪のパーツについている二重リングに直接通したので
首輪そのものを切ったり失くしたりしない限り、紛失の心配はありません
NEWタイプは従来タイプよりも薄型になったそうですから
それでこのつけ方を実現できたのかもしれませんね


【 ピースより 】

以前のお便りはこちら

以前お便りを頂いていたSさんから、その後のご様子を伺えました~!どんどん元気になっているようでよかったです☆彡ご機嫌なご様子なのは、体調が良いのもあると思いますが、崩れた体内機能のバランスを正した事で心が穏やかになったこともあると思います♪

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ありがとう リオちゃん

お久しぶりです。

リオの様子を報告しようと思いながら、取り立てて話題もなく(笑)
静かに毎日が過ぎていました。

そして昨日午後2時前に逝きました。

年賀状の通り年明けは元気でした。
2月頃から夜中に起きることが多くなったり、粗相もあったり、色々鈍くなったような、少し変わってきたなと思っていました。

2週間ほど前から弱ってきた感じがしていて、17歳の誕生日を迎えられるかなあと思っていました。
この数日、足の脱力が進み、続いて噛む機能が奪われ、前日からイフと出会った時の首の症状が出て、一晩あやして病院に行きました。

刻々と弱っていくのを感じました。そう長くはないと思いました。
そして帰宅して3時間後でした。

最後まで一生懸命機嫌よく生きました。だから綺麗なままです。
食いしん坊なので最後食べれなかったのが可哀想でしたが、後はつらい思いはあまりしなかったと思います。

介護を覚悟していましたが、何も世話をかけずに逝きました。本当~にいい子です。

今までありがとうございました。
沢山沢山お便りさせてもらいました。この一通のメールではすまないくらいの 思いがあります。

そうそう、土曜日散歩してたら心臓でイフを試したパピヨンに久しぶりに会いました。
一時は抱いて散歩だったのに超元気でしたよ!

早咲きの桜を見て、昔散歩したところを巡っている最中に逝ってしまいました。

また友達の報告はできるかも知れません(^^)

今まで見守って下さりありがとうございました。また(^^)(^^)(^^)

【 ピースより 】

リオちゃんが逝かれました。いつもA様から送っていただくお便りが楽しみで、高齢になっても、若い頃となんら変わらず愛嬌たっぷりで可愛らしいリオちゃんの姿は私にとっても癒しでした。今まで本当にありがとうございました。とても寂しいです。またA様の気丈なお振る舞いに胸を打たれました。Aさん リオちゃん本当にありがとうございました。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2015年1月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2014年11月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2014年5月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2013年6月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2012年4月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2011年2月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2010年4月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

一晩で全然違います!

昨日、リザルトが届いたんですよ。
もう腰も肩もどうにもならないほど痛くて
藁をもすがる思いでリザルトを買ったんですけどね。
昨日届いて1日つけて寝て、
朝起きたら全然違うんです。

体験談にいい事いっぱい書いてあって
それ見て買ったんですけど、
あれ本当だったんだなぁって思って
嬉しくなっちゃいました。

完全に痛みがないわけではないんですけど
本当にかなり変わったんです。
こんなに違うものかと思う程で・・・

ありがとうございました!

【 ピースより 】

Sさん こちらこそ嬉しいお電話ありがとうございます!リザルト早く結果が出るペンダントですので、こんな風に一晩で変わる事はよくあるんですよ~!本当に痛みが減ってよかったです。これからもよろしくお願い致します♪

こんにちは
先日、15歳の猫用にペンダント・イフNEWを送っていただいた
●●と申します

普段はカリカリタイプのキャットフードを与えていますが
若い頃から胃腸にトラブルが出やすいところがあり
さらに加齢の響か、3~4年前から
真夏や真冬には、カリカリを食べると吐き戻してしまうようになり
猫缶を与える生活になっていました

今回はその猫缶もあまり食べられない状態になってしまったので
動物病院へ連れて行っても助かるかどうかと心配しましたが
ペンダント・イフNEWを首輪につけたところ

2時間ほどで猫缶をよく食べるようになり
翌日にはよく動き回るようになり、
わずか3日で、カリカリ生活に戻ることができました

まだまだ真冬の寒さの最中だというのに
この劇的な効果には、ただただ驚くばかりです

本当にありがとうございます

家族が、こんなに効くのならば自分でも使ってみたいと言うので
歌の体調が落ち着く、季節の良い時期に使い回してみるか
家族用にもう一つお取り寄せするか、迷っているところです


ペンダント・イフのお値段は一見高いですが
動物病院へ何度か連れて行けば、
すぐそれくらいの費用はかかってしまいます

また、動物病院へ連れて行くにしても
歌はものすごく嫌がり、大変なストレス反応を示すタイプの猫で
人間の方の負担もなかなかのものです

ですから、ペンダント・イフNEWで効果を得られれば
つらい思いをさせて動物病院へ通う、あるいは入院させる必要もなく
価格の面でも、決して割高ではないと感じました

今回はおかげさまで、わずかな日数のうちに
愛猫の状態が著明に改善し、ほっとしております
重ねて御礼を申し上げます

寒い日が続いておりますので
御社の皆様がどうぞお元気でご活躍を続けられますように
また、全てのペット達やお客様方が健やかで幸せでありますように
心よりお祈り申し上げます

【 ピースより 】

Sさん 素晴らしい体験談をありがとうございます!動物病院はお金がかかりますね。イフで通う回数が減らせて家計が助かっていますと沢山の方にお喜び頂いています♪

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

本当に助かりました!

ご無沙汰してます。1年程前にイフを買ったSと申します。
実は余命わずかと言われた猫がイフをつけてから1年生きました。

私は膠原病と言われ、あまり良くなかったのですが
イフをつけてから数値も良くなって本当に安定しました。

これは本当に助かりました!

進行すると言われていましたが、全然進んでいないんです。

これは本当に良いものなんだなぁって思ったので
他の猫にも買いますね♪
良いものをありがとうございました。

【 ピースより 】

Sさんからの再注文の際に頂いた嬉しいメッセージです。安定した毎日を送られているとのことで安心しました~!他の猫ちゃんもイフをつけてくれてるとのこと嬉しいですね。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

海外からの嬉しい声

THE PEACE CAMPANY様

お世話様でございます。
ご挨拶が遅くなりまして大変申し訳ございません。
10月末頃韓国から花びらたけを購入しました●●と申します。

いよいよ家の愛犬Barbieに花びらたけを飲ませ始めて2ヶ月が経ちました。
今年9月末に、Barbieは突然リンパ腫と診断されまして
今年を越えることは出来ないかもと言われました。

でも現在家のBarbieはとても元気で、病気を知らない時の健康の姿そのものです。
花びらたけを飲みはじめて1ヶ月ぐらい経ってからは
両首に出でいた腫瘍が小さくなる奇跡が起りました。


お医者さんもびっくりするほどでした。Barbieはもともと健康な子でしたが、
花びらたけのおかげで病気を乗りきることが出来ました。
本当に感謝致します。

毎日食べるごはんも、餌に抗癌効果の高い野菜を混ぜて健康にもっと気を配っています。

Barbieは美味しく食べて、楽しく遊んで、家族の愛に囲まれて
元気いっぱいな毎日を過ごしています。
本当ににありがとうございます。

今年も後少しですが、今年は花びらたけのおかげで素晴らしい一年になりました。

また、花びらたけの素晴らしさが多くの人々に伝えられて
もっともっと幸せな新年になりますようお祈り申し上げます。

新年もどうぞ宜しくお願い致します。

【 ピースより 】

2014年の年末に頂いたメールをご紹介させていただきました!韓国で色々お調べ頂いて、弊社の花びらたけにたどり着かれ、ご注文いただきました。韓国では花びらたけのペット向け商品はないそうです。そして2ヶ月でこのような嬉しいメールが届きました!本当に安心しましたし、嬉しいですね。ペットを思うご家族の愛情は万国共通で、その思いが届いたのかもしれません。●●様ありがとうございました!

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

大変うれしい結果です。

お忙しい中、相談に対するアドバイス、いつもありがとうございます。


早速致し方ないので、昨日かかりつけの病院に連れてゆきました。

結果、痴呆症ではなくリンパ腫が脳に転移しているという診断でした。

痴呆症でしたら顔は変形しないという話でした。

確かに今現在は左目のあたりが若干変形しています。

腸のほうには大便はたまっていないようなので、体重も減っているので

食事が量を摂れていないのだと思いますと、言われました。

なので、水分補給にも良いので、点滴抗生剤を接種してもらい帰宅してきました。

医者は他人事のように安楽死の話を悪気はないのでしょうがしてきますが、

若干はよぎりますが、私は一切考えていません。

それから少し調子が良くなったのか、小便は珍しくいつものトイレでしてくれまし
た。

夜遅かったのですが、ようやくイフペンダント届きました。

早速つけてあげました。

今朝驚いたことに、いろいろなことが良い方向に向いてきたのか

ご飯を自分で食べられなくなっていたのに、ドライフード初めて

自分みずから口にしました。これにはびっくりしています。

鼻が詰まっているし、左目も若干見えにくくなっているせいか

水は飲もうとしません。

ですので注入器で与えています。

花びらたけも潰して食事と一緒に注入器で与えています。

私はあきらめていません。

奇跡を信じて回復を願って毎日介護しています。

今日は猫じゃらしで遊ぶこともしました。

大変うれしい結果です。

又何かありましたら報告します。

【 ピースより 】

Kさん いつもありがとうございます。献身的な介護に本当に頭が下がる思いです。一時は本当にどうなることかと思うような事もありましたが、遊ぶまでになったという事、本当によかったですね。1日でも長く健やかな日々を送って欲しいです。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

愛猫は元気になりました。

室内飼いの猫がカリシウイルス感染症と診断され(予防接種は室内飼いの猫で三種混
合で良いと言う事で)今回、近くの動物病院に連れて行き年配の医師から前期の病名
を告げられびっくりしました。

症状は目(チンチラは鼻が低いから腺からが出やすいからやけかと思っていました)口内炎(フ-ドが噛めず口に入れるとえづいて吐く理由)点綴、猫インタ-フェロンで処置をして頂き、注射、点滴が続くと薬剤も強いものになり副作用で糖尿病になります。肥満からの糖尿病と違い発生したら手立てがないとの事で、かってお世話になった御社に、相談メ-ルを致しました所、スイタッフ様からご丁寧にご返信頂ました。イフを購入して8年も経過しているにも関わらず丁寧にお返事頂きとても嬉しく思います。ところが、2代目のみゅうが(8歳)先代み-ちゃんのイフをつけて2日目に家で紛失、今は弱っているので行動範囲が狭く部屋やベランダを探しても見つからづ、新たに注文致しすぐに送って下さり有難うございました。

イフを付けて1ケ月経過しました。フ-ドは1週間目から食べる様になり良い音を出して現在はカリカリたと食べています。

獣医さんからインタ-フェロンの事を聞いて再発しない様に日々、祈るのみです。イフはご担当者様から旧イフ・新しいイフ?ですか?と確認頂き新しいイフを購入しました。薄いピンクでこれなら砂に落ちても見つかりそうです。一番嬉しかったのは最初お問い合わせした時に旧イフでも効果は同じと教えて頂いた事です。

新しい物を売りつける事もなく、御社の誠意ある対応に感謝です。先代のみ-ちゃんの時は働いたのですが今は年金だけの生活で大変ですがイフの力を借りて少しでも動物病因のお世話にならない様に願っています。今回は早めに処置して装具したせいか14日目からはグル-ミングもして口内の潰瘍も治まった様です

中々、口を開ける事が難しく良く見る事が出来ませんが硬い物も吐き出さないので,治ったと思います。現在も首輪に付けています。また経過をご報告させて頂きます。御社のご担当者様、また過去に、み-ちゃんの時に、とてもお世話になりましたスタッフ様 、ご親切にして頂き不安な気持ちが救われました。

イフもペットも、人間、効果があるない、 日数がかかると様々です。私には効果が(旧イフ)薄かった様です。喘息、には肩コリ7には利かない様でした。

水を沸騰させ冷まして波動塩を入れ飲ませています。お礼が遅くなりましたが、みゅうは元気になりました。再発しない様に保護した子猫となるべく接触しない様にストレスを溜めない様にしています。本当に有難うございました。

御社の益々の、ご盛栄を心からお祈り申し上げます。

【 ピースより 】

大変ご無沙汰しております!スタッフのあこです。当時のことは私もよく覚えております。先輩スタッフとのやり取りを隣で拝見させて頂いていました。みゅうちゃんのご様子が安定したようでホっとしました。食欲が出てきたのは嬉しいですね!これからもイフと共にお過ごしください!きっと健康のお役立てになってくれていると思います。

大阪の●●と申します

8年半前に御社のイフを購入致しました。

もう手遅れの状態でしたが藁をも掴む気持ちで購入、早急に送って下さいました。

装具して31日目に虹の橋の向こうに行きました

返品1日オ-バ-でも購入した事は後悔致しませんでした。
御社のスタッフの誠意あるご対応で(月日が経ち、ご担当者のお名前を忘れ申し分けございません)捨て猫で保護した2年3ケ月がとても短く感じました。(7歳~ぐらい?)

保護した時には尿路結石腎臓病でした。
早くにイフを知っていたらと後悔しましたが、獣医師から余命1週間と病院に連れて行った時に知らされネットで検索中にイフを知り早速送って頂ました。

頑張り強い猫さんで獣医師さんもびっくりするほど治療に耐えました。余命1週間から1ケ月半も頑張ってくれました。

また御社のスタッフ様が、私の質問、相談に対して親身にお返事アドバイスを頂き感謝しています。イフの他、色々商品も購入し出来る限りの事をしました(猫さんにとって辛かったかも分かりませんが)介護中はスタッフの方から丹田を温め牛肉(生肉)を食べさせてとアドバイスを頂、本当に助かりました。病院は薬漬けに疑問を持っていたので短い命でも負担がない介護をしました

先代猫が亡くなり忘れる事が出来ず4ケ月後に同じ種類のチンチラゴ-ルデンを岡山県から養子に迎えました。その子が2日前に様子がおかしく病院へ行くと猫カリシウイルス感染症と診断されました。インターキャットの点滴や抗生剤を打ち帰宅しました。現在まで病院へはワクチン以外は病気知らずびっくりしました。症状は目やにと口内の潰瘍でした。

ドライフ-ドをはいたのは口内の潰瘍のせいでした。現段階では初期かなと思い、ふとイフの事を思い出し付けてやりました。ひもは金属製がダメと言う事で手芸用ゴムで首につけました。半永久的と言う事ですが効能は変わりませんか?現在のイフはとてもお洒落になっていますね。

当時、ご親切にアドバイスして下さった方を思い出しお問い合わせさせて頂ました。購入したらそれで終わりでなく、購入後もアフタ-ケア-が充実している御社は素晴らしいサ-ビス精神と思います。

【 ピースより 】

I様 ご無沙汰しております。私も当時担当させて頂いておりましたスタッフAと共に、I様の愛猫ちゃんのご様子を伺っておりましたので、非常に懐かしく、またこういったお便りを頂いて嬉しく思っております。イフの効果は半永久ですのでご安心くださいね、ただ、紐はゴムよりも綿の方が適しておりますので、もし効果を感じにくい場合はゴムから紐にご変更いただけたらと思います。これからもザ・ピースカンパニーをよろしくお願い致します。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

何度も助けられています。

通信欄:イフを愛犬王子に使用し、何度も助けられています。現在13歳。元気いっぱい。       今回は、人間用に痛みの緩和を目的に購入します。

(ご注文品:リザルト・H4O)


通信欄:・ペンダントイフを、父と愛犬で2つ使用させて頂いています。
恐れ入りますが、イフ専用の紐を2本一緒に送ってくださいますよう、よろしくお願い致します。愛犬はイフ使用後、おかげ様で、てんかん発作が100%無くなり大変感謝しています。

(ご注文品:H4O・マウスクリーン・中庸茶)


通信欄:私が使っていたものを母にあげたので自分用に購入します。
数年前、職場の腰痛持ちの同僚に勧めたら大変喜ばれました。

(ご注文品:脳幹活性ペンダント・イフ

【 ピースより 】

皆様から頂いたご注文の通信欄をご紹介致しました☆てんかん発作が100%亡くなった!というすごい体験談まで飛び出しましたね!リピーター様に支えられてザ・ピースカンパニーはここまで来ることができました。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ミドリムシ、大好きのようです


赤ちゃんの時から水素水で育ってるミ~ちゃん♀2才です♡
2日に1回は元気にお散歩に行き、約束の時間には必ず帰ってきてくれます。


今回ミドリムシをフードに混ぜてみたら...最近少し飽きがきていたフードへの食い付きが凄く良くなって...↑↑↑

ミドリムシ、大好きのようです♡♡♡

【 ピースより 】

H4Oとミドリムシですくすく育っているミーちゃんのお写真ありがとうございます!毛艶がとってもいいですね☆ミ これからもご愛用くださいね♪私もミドリムシを摂り始めて半年になりますが、とても体調が良いです♪

初めまして。イフを購入した神奈川県の●●と申します。
9/16の15時までに注文したので、9/17に受けとることが出来ました!ありがとうございます。

今回、イフに頼ったのは、1歳5ヶ月になる猫(雄/雑種)の病気がきっかけでした。以前、ネットで拝見していて気になってはいたものの、特に困った事がなかったので注文には至りませんでした。

ところが、8月下旬頃からお腹が膨れており、うずくまって動かない日が続いていたのでおかしいなと思い、9/6に病院へ行くと腹水が溜まっていたのです。無知な私は、病院で腹水700ccも抜いて、猫が元気を取り戻したと喜んでいたのです。検査結果はFIPの可能性が高いが数値が基準以下なのではっきり分かりませんでした。しかし腹水を抜くのは命取りだと知り、焦りました。液体酵素を摂取したり、ごはんを食べさせても最近はちょっと食べて、プイ。このままでは本当に危ない!と、藁にもすがる思いで注文しました。

イフが届いてすぐ、猫の首に着けました。すると、猫の頭が左右に揺れ始めました。そして立ち上がってごはんを少し食べたら安心したのか、気持ち良くなったのか、うとうとし始めました。多分、2~3日、ほとんど寝ていなかったみたいです。頭を撫でてると、私にも変化が!まず、頭を撫でてる右手がビリビリ痺れてきました。と同時に、胃が引っ張られるような感覚。横になっている胃を糸でピンピンと引っ張る感じです。

少々胃痛を感じましたが、今までの胃痛とは違う!昨日気づいたのですが、私は胃下垂だったんです。以来、なんとなく胃が上がってすっきりした感覚です。肩こりも解消されてるんです!ただ、イフが届いてから、ずっと喉の渇きが続いています...。猫は初日こそ変化が感じられましたが、翌日からずっと眠そうな、怠そうな状態です。今日9/20は午後から外していますが、これは好転反応なのでしょうか?

【 ピースより 】

お客様のお声のなかで多いものの中にかなり近い症状がよく聞かれます。
具体的な症状は、

「いつもより行動が鈍い」「食欲減退」
「だるさ」「眠気」などです。
ペットの場合は、飼い主様がそのような印象を受けるという事が聞かれます。

好転反応ではないか?という場合は、
無理せずに、お外しくださいね。
徐々に慣らしていく方法で好転反応は
かなり抑えることができます。

好転反応がおこるということは、きちんと波動を感じている事でもありますので、
安心してゆったりとお使いくださいね。

脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

心にゆとりができました

花びらたけを使っています。
が治ってくれてると思っています(心にゆとりか゛できました)
ありがとうございます

【 ピースより 】

K様 お写真ありがとうございました。その後いかがでしょうか。花びらたけはどうしても速攻性のあるものではないですが、継続は力なりです。きっとご回復のお役立てができると思っています。今後ともよろしくお願い致します。

いつもスムーズな御対応並びに素晴らしい商品のご提供、ありがとうございます。
乳腺炎の診断から早5年、イフ&ハナビラタケのおかげさま様で元気一杯の我が家のおてんばとの2ショット写真を送ります!

ご覧の通り、すこぶる元気で体調も好い様子。

ペットの健康を守ってくれる頼もしい企業でいらっしゃることに感謝の一言につきます。これからも多くのファミリーの力強い存在でいつづくてください。心から応援しています。

【 ピースより 】

Sさん ステキなお写真ありがとうございました!みぃちゃんもお元気とのこと、嬉しいですねっ!もう5年ですか!すごいですね☆ミまたぜひ元気なみぃちゃんのお写真見せてくださいねっ!

猫の「ぽぽ」、8月21日で16歳になりました。
もうだめか・・と何度思ったことか・・。
でも、この夏を乗り切りました。
お水のおかげさまと感謝しております。ありがとうございます。

今年は、非常に厳しい夏でした。
急に涼しすぎるくらいになってしまって・・
来週からはまた暑さは戻るようですが、、、

1日でも1時間でも1秒でも長くいられたらうれしく思います。
高血圧のために網膜剥離を起こしていたのを気づいてあげられず・・
今、目はほとんど見えていません。
かわいそうなことをしてしまいました。。
そして腎臓も弱っています。
処方されたお薬は飲んでいますが、血液検査の結果をみると
また、悪くなってしまったようです。
食欲もあまりなく・・今度こそか・・と思う反面、
私があきらめてしまったらダメ!と自分自身に喝を入れながらの毎日です。

また、御社のお世話になれますように、頑張ります。
ありがとうございました。

【 ピースより 】

Mさん いつもH4Oのご愛飲ありがとうございます。
諦めないというその気持ち本当に大切ですね。
その気持ちがぽぽちゃんに伝わりますし、またMさんの原動力となって
ぽぽちゃんの僅かな変化も見逃さずキャッチして
悪くなる前に対応できているんだと思います!
前向きな気持ちは本当に良い事を引き寄せます♪
頑張ってくださいね!

いつもお世話になっております。
我が家のわんこは2匹ともイフをつけております。

まず最初に驚いた事は、イフをつけた途端写真のモカちゃんは爆睡をしてしまった事です。
気持ち良いのが分かるんですね^^

モカちゃんはアレルギーがあるために注射、薬が一切駄目なので副作用のない安全なものを探して居た時にイフに出会いました。

現在10歳半で病気らしい病気はしたことがありませんが今後もわんこ達の健康維持のために使って行きたいと思います。

あと10000円を買わないと送料が無料にならないので、ちょっと買いたいときに少し我慢してしまいます。5000円位だとありがたいです。

美波動とってもエコな商品で我が家は30%も節電になりました。

7名ほど紹介させていただきましたが全員節電出来たと喜んでおります。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

【 ピースより 】

Oさん ご意見・ご乾燥ありがとうございます!まずは送料について、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後の課題にしたいと思います。イフを使用するとぐっすり眠れるとのお声が非常に高いです。睡眠は時間よりも質ですよね!良い睡眠は自然治癒力向上に重要なポイントです。また、身体の調子が良くなければ逆に良い質の睡眠も取れないものです。ぐっすり寝て元気!これが一番ですね。美波動についてもすっばらしい体験談をありがとうございます。私も美波動を使用していますが、確かに電気代が違います!電気代も電気からでる電磁波の質までも変えてくれるという美波動は本当に大人気商品です♪お友達にも沢山ご紹介いただき感謝でいっぱいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
本年もザ・ピースカンパニーをよろしくお願い致します。

リオちゃんからの年賀状をご紹介いたします!!


今年も皆様に元気をご提供できる会社として精進してまいります!

【 ピースより 】

リオちゃんから嬉しい年賀状が届き、ほっこりにっこりの新年のスタート切る事ができました!A様いつも本当にありがとうございます♪今年も沢山リオちゃんのお話聞かせてくださいね☆彡さかえちゃんも元気そうでなによりです☆彡

2014年11月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2014年5月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2013年6月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2012年4月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2011年2月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

2010年4月にご紹介したリオちゃんの記事はコチラ

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング